こちらはファミリー数秘セッションの

ご紹介ページです♡

 

 

 

次回の日程は未定となっております

 

お急ぎのかたはぜひお問合せください^^

お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

こどものころ、じぶんのことを

親は全然わかってくれなかった!

 

 

だからこどもが生まれたら、

こどもの気持ちを一番に考えるママになる!!!

 

 

 

 

長男の中学入学式です^^

 

 

 

 

 

そう思って大人になり、

こどもが生まれ♡

 

 

いざ向き合うぞーー-ニコニコ

となったとき、、、

 

 

 

え!?

こどもってこんな意味不明なのーーー

 

 

 

なんでそんなわけわからんこと

ばっかりするのよーーー

 

 

 

もーなんなん!

 

 

 

やめてよ!

 

 

 

 

そして寝ているこどもを見ながら

謝ってひとり反省会

 

 

でも翌日はまた同じことを

繰り返す、、、

 

 

 

ただただ可愛かった3兄弟♡約7年前

 

 

 

 

現在4人の男の子を育てています!

 

 

 

すごいねえ!

 

よくやってるね!

 

どうやって毎日過ごしてるの?

 

 

 

なんてありがたい言葉を

いただくようになりました♡

 

 

 

 

記憶がなくなるぐらい

必死でこなしていただけの時期もあります笑

 

 

 

 

それでもこどもたちといい距離をたもっていられるのは

 

 

わたしとこども、

ひとりひとり違う個性やタイプを知って、

対応の仕方がわかったからです!

 

 

 

 

 

スイーツは家族みんな大好きです!

 

 

 

 

 

みなさんはこんなこと考えたことありませんか?

 

 

 

・結婚後、育児ばっかりでわたしの人生はこれからなにしよう?

 

・何回言っても夫が洗濯物を置きっぱなし!集めるのはわたしなんだけど?

 

・お気に入りのワンピースがもう若いデザインで着れないのに捨てれない

 

・こどもたちのなかでひとりだけいつもママとケンカになってしまう子がいる

 

 

 

 

これ全部わたしでした

 

 

 

 

「はやく!」

 

「いそいで!」

 

こどもたちが小さいころ、

毎日、何回も言っちゃってました、、、

 

 

 

 

ママはこどものことも、夫のことも、仕事のことも、

 

さらには親族や、ご近所つきあい、

 

そのあいだに日々の家事をこなし、

じぶん時間をなんとか捻出しています!!!

 

 

 

 

 

時間全然足りません!!!

 

だから基本急いでいます笑

 

 

 

すると顔がどんどん般若のように、、、

 

 

イメージです笑

 

 

 

 

お子さんが大きくなったとき、

 

本当はママに相談したいのに

 

こんな般若の顔を思い出されたら

相談しようと思わないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

長男が成長し、

小学校高学年になってきたとき

 

パパとはお外でほぼ話さなくなりました

 

 

 

 

おうちでは話しているだけに、

 

その変わりように夫は

とっても悲しかったようでした
 

 

 

右が長男です^^

 

 

 

 

長男の考えの傾向を

すでに夫に伝えていたので

 

 

 

本音は優しいことや、

 

気まぐれなところも

 

やけに現実をみて生きているところ笑

全部長男のもっているものであり、

 

 

 

 

パパが嫌われているわけではないことを

知っていましたので

 

すんなり受け入れて、

いい距離感を持てていると思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘を知らなかったら、

 

 

思春期きた!!!

反抗期かも!!!

 

 

 

じぶんのころの思春期は

親にとにかくイライラしたので、

 

わが子の思春期に不安もあったのですが

 

 

 

事前知識としてとても役に立つことを

あらためて感じました♡

 

 

 

 

 

4人とも使える顔になるまで何回も取り直しました笑こどもあるある~

 

 

 

 

 

あなたのママは、

思春期のころどんなこと言っていましたか?

 

それはこどもだったあなたの心にささるものでしたか?

 

納得できることでしたか?

 

 

 

 

わたしは理不尽なことが多かったように

思っています

 

 

たしかに大人の事情もあるというのは

大人になった今なら理解できます!

 

 

 

 

それでも今こんなにこどもの気持ちを

まず考えたい!知りたい!

 

そう思うのは、

当時のわたしがそうしてもらいたかったからだと

 

数秘を学んで改めてわかりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談したいときに選択肢にも入らないなんて悲しい!

 

その時までの積み重ねが大切♡

 

 

 

 

今すぐできることは、

まず知ること!

 

知識は邪魔にはなりません♡

 


 

そのために、

 

ファミリー数秘セッションをご提案しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その内容がこちら!

 

 

事前に生年月日とお名前をお聞きして、

基本の5つの数字からお伝えしていきます♡

 

 

 

 

数秘では1~9と11、22、33の数字を使います^^

 

 

 

 

この5つの数字は、

双子ちゃんでも違う数がでます!

 

 

 

数秘でもいろんな流派があるのですが、

 

わたしがお伝えしている数秘セッションでは

お名前もお聞きして読み解いていきます

 

 

 

 

 

ですのでお伝えしているものは

あなただけのもの♡

 

 

 

ここも数秘の面白くて

好きなところなんです!

 

 

 

やっぱり個別に結果がちがうと

思い入れが変わりますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字の組み合わせで

嶋田の独特な関西弁でお伝えしています笑

 

 

 

話しやすい雰囲気だった!と好評です♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

右が嶋田です^^

 

 

 

 

お子さん、パートナーの

生年月日とお名前もご一緒にお教えいただくと

 

 

合わないところ(イライラ、もやもやする)、

 

ここはとっても意気投合できる、

なんてところもわかります!

 

 

 

 

 

お子さん×ママのタイプがわかると、

 

もっと塾や部活のサポートをしたいのに、

なぜかケンカになってしまう!

なんてことがなくなりますよ^^

 

 

 

ファミリー数秘セッションをご依頼いただいた方からの

ご感想をいただきましたので、

ご紹介いたします♡

 

 

 

家族が帰ってからセッションの内容で盛り上がりました。
説明中も当たっていて笑ってしまいました!
家族しか知らないはずのこどもの一面を言われてびっくりです!

(兵庫県 30代 中学生、小学生、年長ママさん)

 

当たってて驚きました!
こどももそうですが、主人の家での顔まで言われておもしろかったです
おもしろそうなことが好きなひとや、今年の運気を知りたいひとに教えたいです♡
嶋田さんの鑑定おもしろいです!

(兵庫県 30代 小1、年長ママさん)

 

数秘に興味はありましたが、誰に頼むかで悩んでいました
結果を聞いてなぜあの時苦しかったのか、
今やっていることが正しいのかがわかりました!
じぶんを信じていい、人にあわせなくていいと思いました

(石川県 30代 年中ママさん)

 

 

 

などなど♡

 

 

たくさんの嬉しいご感想をいただいています!

ありがとうございます!

 

 

 

終わった後はみなさん笑顔になります♡右がわたしです

 

 

 

 

今はオンラインでセッションを

させていただいていますが

 

まだまだ接続に不安があるかたも

いらっしゃると思います

 

 

 

 

 

初めてのことはわからないことだらけで

あたふたしちゃいますよね汗

 

 

 

オンライン初めてのかたもご安心ください♡

 

 

 

接続テストや、

簡単な使い方のご説明もさせていただきます(無料)

 

 

 

セッションはマンツーマンでお伝えしているので、

接続に時間がかかっても、

お子さんが叫んじゃっても大丈夫です!

 

 

 

セッション中でも

お子さん重視で!

 

対応してあげてください♡

 

 

 

 

準備ばっちりでおまちしております♡

 

 

 

 

むしろ、じっくりお話をお聞きしたいので

マイクはオンで!

 

どんどんしゃべってください♡

 

 

 

 

わくわくおしゃべりしているママは

きっと笑顔なはず♡

 

その雰囲気がお子さんにも伝染します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人とお話できる仕事が大好きで、

 

接客のお仕事ばかり

子育てをしながら10年働きました

 

 

 

こどもお料理教室をスタートして、

お子さんのやる気と好奇心をくすぐり笑

 

 

 

わくわくとおめめをキラキラするレッスンを

開催してきました♡

 

 

 

こどもお料理教室の様子です^^

 

 

 

 

そしていろんなタイプのお子さんや

 

ご家族とお話しできる機会を

たくさんいただきました

 

 

 

 

 

お悩みのすべては

わからないこと

 

 

これがお悩みの根本だと思います

 

 

 

 

 

ママの不安は悲しいことにおうちの雰囲気に

とっても影響します

 

 

 

逆に考えるとママが変われば、

おうちは変わります!!!

 

 

 

ぜひ個別セッションでお聞かせください♡

 

詳細はこちらです

 

↓↓↓

 

 

♡ファミリー数秘セッション♡

【日時】 2023年
次回未定

2022年
7月~12月 満席

2023年
1月 満席
3月 満席
5月 満席
7月 満席


【場所】
オンライン開催
ZOOMを使用いたします


【持ち物】
筆記用具、
事前にお送りする資料、
もしくはメモをとるノートや紙


【料金】
10,000円/約1時間(税込)
6,000円/約1時間(税込)再受講のかた限定

※人数にかかわらず、同じ料金です
詳しくお伝えするためにも、
ご家族やパートナーさんの分もぜひご一緒にお申込みください

※人数が少なく、お時間に余裕がある場合は
今年の運気などをお伝えいたします♡

※ゆうちょ銀行のお振込でお支払いをお願いしております
恐れ入りますが手数料はご負担願います




⇒お申込みはこちらから♡
現在お問合せのみ
 

 

 

 

 

 

男の子育児にむきあうなかで

ひとりっ子育ちのわたしではたちうちできない!!!

 

と凹んだことだらけでした

 

 

 

 

個性だとかいわれても

すぐ納得できるものではなかったんです

 

 

 

 

初めての育児だった長男には

 

わたしみたいな人間にはなってほしくなかったので

とにかく厳しく育てました

 

 

 

1歳ぐらいの長男と♡となりはパパです^^

 

 

 

わたしみたいなってところで

方向性がおかしいですよね泣

 

 

 

 

でもそんなことも

当時わかりませんでした

 

 

 

 

すべての個性は理由がありましたし、


これまでのマイナスなじぶんの考え方にも
理由があって、

 

 

それがわかっただけでもずいぶん楽になりました

 

 

 

 

ほんとうにもっとはやく知りたかった!!!

 

 

 

わたし自身のこともふくめ、

 

こどもたちをちいさなときから

持っているものをわかったうえで

かかわっていけたと思います
 

 

 

 

 

泣きまくる三男^^

 

 

 

 

 

遅すぎるなんてことないです!!!

 

 

 

変わることはいつだってできるんです♡

 

 

 

決めたらぜひ♡

行動してみてくださいね!

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

ファミリー数秘セッション

2022年
7月~12月 満席

2023年
1月 満席
3月 満席
5月 満席
7月 満席

ありがとうございます♡