5月になりましたね♡

 

入園入学のご家庭は落ち着かれましたでしょうか^^

 

給食が始まると違いますねーーー

ほんまにありがたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で通ってくれると

ママも一気に元気になれています!

 

学校と園には感謝だらけです♡

 

 

 

 

 

 

わたしは今年の4月は

リボーン月間に設定しまして^^

 

 

入学等、変化が特になかった年でしたが

レッスンを入れずに過ごしてみました!

 

 

 

 

 

 

これは昨年です♡

 

 

 

 

 

おかげさまで気楽な4月を

すごさせていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

ゴールデンウィークの予定はお決まりですかー?^^

 

 

 

今年はもっと人が動き出すみたいで

旅行はコロナ前より高いところもあると聞きました!

 

 

 

お天気もいいみたいですし、

ますます楽しみですね!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それでは!

 

4月にたくさん読んでいただいた

記事ランキング発表です!よだれ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウン
告白!小学生の便秘!

 

 

 

 

 

 

 
この記事はわたしのことですが、
当時は普通のことでした
 
 
 
 
毎日毎日出したかどうかなんて
なんで聞くんや!
 
出してるわけないやん!
って思ってました爆笑
 
 
 
 
大事なことだけど、
 
女の子に毎日聞く朝の会もどうなのかと
今さら思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事はメッセージだけでなく、
 
リアルでもお声かけいただいた方が多くて
びっくりしました!
 
 
 
 
みなさん同世代やから
思い出がかぶっているのかも♡
 
どんな反応でも!
たくさん知らせてくださって
嬉しかったです!
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウン

ランキング入りしましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング記事は読まれることが少ないのです笑
 
 
 
何回かお伝えしていますが
それは傾向としてでています
 
 
 
なのでランキング入りは
とーってもめずらしいんですよ!!!
 
 
 
きっと「22」のかたが
たどりついてくださったおかげですね^^
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが、
6月に数秘の学びを受けることにしました♡
 
ですのでまた数秘の記事が増えたり、
加筆したいと思っています!
 
 
 
 
気長にお待ちくださーい^^
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ベスト3!!!

 

 

 

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

麹を作って使えるようになる3回講座♡

 

 

 

 

 

 

 
丸ブルー麹料理を始めたいけど
なにから始めていいのかわからない、、、
 
丸ブルー塩麹は作れるけどレパートリーがない、、、
 
丸ブルー麹って結局なんのためにやるの?
なにがいいの?
 
↑↑↑
こんなお悩みをするっと解決♡
 
 
 
 
 
 
二重丸おススメグッツは惜しみなくお伝えいたします♡
 
二重丸麹の働きや作り方もバッチリ!
 
二重丸毎日の取り入れかたも簡単な方法からやっていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく3回講座がスタートします!
 
 
 
麹挫折さんこそ受けていただきたい!!!
 
ぜひ詳細お読みになってください♡
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

そしてそして♡

 

 

 

 

まじかるクラウン2位まじかるクラウン

随時更新中♡レッスン予定一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の予定もこのあとUPします!

 

リクエストのレッスンがございましたら

お早めにご連絡をおねがいいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン

先月2位が1位に!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

3月と4月は1位と2位が入れ替わりました^^

 

 

 

現実世界では強い「22」番さん♡

 

もっと数秘の記事を書くって暗示ですかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい数秘、

どんどんお伝えしていきますねーーー^^

 

 

 

 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

以上♡

 

4月にたくさん読んでいただいた

記事ランキングでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

更新がんばります!!!

 

今月もよろしくおねがいいたします♡

 

 

 

 

 

 

過去のランキングはこちらからご覧いただけます^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

作るのが楽しくなるお料理教室

ニコノツバサ

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

ママにはナイショのわくわく♡

こどものためのお料理教室

(年長さん~小6対象、期間限定開催)

 

 

ピンクドーナツおうちでしか食べられない!ママの特別シフォン♡

手作りおやつレッスン

 

 

おにぎりこどもたちに伝えたい調味料と麹の大皿料理^^

もう献立に悩まない!麹の基本3回レッスン

 

 

何回も聞きたくなる♡しっくりくる数秘セッション

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

 

自己紹介はこちらです^^

 

どうぞよろしくおねがいいたします♡