一気にあったかくなりましたね!

 

昨日ヒートテックと裏起毛着てたら

むうむうしましたーーー汗

 

 

 

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

春休み楽しんですかーーー???

 

 

今日から4月ですね♡

 

 


 

 

 

 

わたしの3月は手放したぶん時間が

手に入ったと思っていたのですが、

 

怒涛の忙しさでした笑

 

 

 

 

これも数秘でわかっていたことなのですが、

 

実際過ごすと目まぐるしくて、、、

 

 

 

今月はがっつり手放しの月なので

 

クローゼットと靴箱の見直しは

決定しましたよーーー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの運気の流れは数秘におまかせください♡

 

ただいま新講座構築中です!

旧セッション内容はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

あ、ご紹介が入ってしまい失礼しました!

 

 

 

 

 

 

 

みなさまはどんな一か月でしたか?

 

 

 

 

 

3月にたくさん読んでいただいた

記事ランキング発表です!よだれ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウン
2月のランキング♡

 

 

 

 

 

 

 
なんと先月のランキング記事!
 
これはめずらしいーーーことがおこりました!!!
 
 
 
 
ぶっちゃけランキングは
自己満足な記事笑
 
 
アクセスもすくないのです泣
 
 

 

 

 

なのに毎月書いているのは、、、

 

 

 

 

 

 

\楽しいからです!/

 
 
 
お読みいただきとっても嬉しいです!
 
ありがとうございます♡
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウン

参観日にも学びはある♡

 

 

 

 

 

 

 

 

4兄弟の参観日は腕のみせどころ!!!

とはなりません笑

 

 

 

参観日だけでなく、

 

個別懇談も!

 

 

 

 

もう1日で終らせてくださる

先生と学校には感謝しかありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近はオンラインまで対応していて

参加しやすく工夫していただき、

 

保護者としてとってもありがたい!!!

 

 

 

そんななか、1枚、

 

いや2枚のプリントについて考えさせられました^^

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ベスト3!!!

 

 

 

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

5位に続きランキング記事!

 

そしてそして♡

 

 

 

 

まじかるクラウン2位まじかるクラウン

22番さんがお読みくださったのかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前の記事!

ランクインありがとうございます♡

 

 

このあいだお会いしたかたも

「22」番さんでしたから、

 

 

 

 

もしや、、、

 

 

 

 

 

と思っているのですが^^

 

 

 

違うかったら恥ずかしいので

連絡は控えようかなと思います笑

 

 

 

リアルでお会いできたら聞きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン

レッスン予定はこちらです!

 

 

 

 

 
 

 

先月に引き続き、

総合案内の記事がTOPでしたーーー♡

 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
とにかく日程をお知りになりたいときは
こちらが便利です!
 
 
 
 

 

 
 
 
ご興味おもちいただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

以上♡

 

3月にたくさん読んでいただいた

記事ランキングでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

更新がんばります!!!

 

今月もよろしくおねがいいたします♡

 

 

 

 

 

 

過去のランキングはこちらからご覧いただけます^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

麹と数字のお料理教室

ニコノツバサ

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

こどものためのお料理教室

 

ピンクドーナツママの自信が爆あがり!

手作りおやつレッスン♡

 

おにぎり家族のおなかはわたしが守る♡

茶色い食卓でも腸活!麹レッスン(準備中)

 

しっくりくる数秘セッション

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

 

自己紹介はこちらです^^

 

どうぞよろしくおねがいいたします♡