いよいよ2024年がスタートしました!

 

 

こちらのセッションはもうすぐバージョンアップのため

募集を停止しております

 

 

新しいページをご案内するまでは

お問合せのみ受け付けております!

 

 

 

 

 

セッションの詳細はこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

手帳大すき♡

 

毎年手帳選びにこだわってる!

もしくはすでに気に入ってるものがあって

毎年リピート中♡

 

そんな手帳スキさんへ♡

(はーい!わたしです笑)

 

 

 

(毎年超吟味して買ってさらに吟味してます笑)

 

 

 

でも予定の立て方がうまいわけではないんですショボーン

 

気が進まないのに誘われるまま

予定が空いてると入れちゃう、、、

 

仕事は休みなのになんやかんやと

やることがあって休めた気がしない、、、

 

おうちで家族でにいたのに

家族時間がなかった、、、

 

毎日いそがしい予定で過ごしているのに

気持ちは充実していない、、、

 

↑これ日常茶飯事でした泣

 

 

 

こんなに手帳を吟味して選んで、

大スキなのに

 

なんでうまくいかないん?

 

スケジュール管理下手なんかな?

 

 

 

 

 

 

 

落ち込むことも多かったわたしですが、

数秘を学んで、

毎日の数字を出すことで

 

どう予定を立てればいいのかが

明確になりました♡

 

 

 

どの日になんの予定をいれたら

もっと気持ちよく過ごせるとか、

 

もしかしたらもっといい結果がでる

可能性があるならその日を選びますよね♡

 

 

 

そのご提案ができるのが

こちらの理想どおり加速できる行動プランと

カレンダーつきの数秘セッションです♡

 

 

 

(セッション後のすっきり笑顔がまぶしい♡右が嶋田です)

 

 

 

セッションではまず、お誕生日とお名前から

あなたをあらわす5つの数字を

お伝えします♡

 

 

・めっちゃ得意なこと

・今回の人生でやらなければならないこと

・オトナになったら隠れちゃう本音の考え方のパターン

・人にどう見えているのかがわかる!見た目の印象

・人生の後半にもっと輝く方法

 

 

お名前も使用いたしますので、

双子ちゃんでも違う数字が表れたり、

 

個性がでて、とってもおもしろいです♡

 

 

 

 

そのあとはあなたのためだけにお作りした

数秘カレンダーをみながら、

 

半年~1年の行動プランを

一緒に考えましょう♡

 

 

 

カレンダーといっても

セッションの日を中心にお作りして

すぐ使えるので♡

 

時期をみて、、、

なんていいわけ無用!

 

気になったときが必要なときです♡

 

今すぐお声かけください^^

 

 

 

 

(こちらはカレンダーの見本^^)

 

 

さくらんぼ資格の勉強や、ちょっと勇気がいる趣味、

ずっと挑戦したかったけどできていないこと、

 

さくらんぼもやもやをずっとかかえてきたけど

実ははっきりさせたい人間関係、

 

さくらんぼフリーランスのかたや、発表の機会があるかたには

お仕事はどの日に花開きやすいのか、

 

さくらんぼお休みをとることが苦手なかたには

お休みの理想日まで♡

 

 

六曜や開運日も便利ですので

入力させていただくように進化しました^^

 

(お客様のお声で改良しております)

 

 

 

(こちらは行動プランのご提案♡セッション後も使いこなしていただけますように^^)

 

 

 

終わったあともわくわくが続きますラブ

 

お話しをお聞きして、

使いやすいように解説書をおひとりずつお作りして

お渡しいたします♡

(数日お時間をいただきます)

 

 

 

しっかり使いこなしていただけるように

アフターフォロー1回つき♡(希望のかたのみ)

 

 

 

使って行動していくうちに

疑問が出てくるとおもいますので、

 

ぜひ解消しにいらしてください^^

 

 

 

 

 

こちらのセッションをお申込みいただいた

みなさまからのご感想をご紹介いたします♡

 

 

 

 

 

私個人からファミリー数秘、結局気になってカレンダーまで
お願いしてしまいました!とっても満足しています!
大事な仕事の日が休むべき日になっていましたが、
アドバイスを見て、瞑想に集中したことでいつもより生徒さんと向き合えました♡

(兵庫県 50代 ヨガインストラクターのママさん)

 

別のセッションを受けて、気になってお願いしました。
カレンダー受け取りまで時間かかるかと思いましたが
早くいただけて嬉しかったです。
解説書がわかりやすくて使いこなせそうです!

(兵庫県 30代 小学生のママさん)

 

前にセッションを受けてカレンダーも気になりました。
手帳の投稿もわかりやすかったし、
手帳好きでも使いこなせていない気がするので
一緒に知れたらと思いました。
セッションでは1歩進む勇気をいただいたのでカレンダーにも期待しています!

(兵庫県 30代 小学生お2人のママさん)




などなど♡

たくさんの嬉しいご感想をいただいています!

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

(セッション後♡右が嶋田です^^)

 

 

 

 

 

コロナ以降、

オンラインを主にさせていただいていますが

 

まだまだ接続に不安があるかたも

いらっしゃると思います。

 

初めてのことはわからないことだらけで

あたふたしちゃいますよね汗

 

 

 

もちろんお子さん同席大歓迎です♡

 

マンツーマンでのセッションですので、

ミュート(消音)もなさらず

ママさんの思いをお聞かせください♡

 

 

 

オンライン初めてのかたもご安心を^^

 

事前に接続テストや、

かんたんな使い方のご説明もさせていただきます♡(無料)

 

 

 

 

 

 

これからの練習もかねて、オンライン初挑戦したい♡

 

そんなお気持ちもぜひお聞かせいただくと

嬉しいですお願い

 

 

 

 

やってみると簡単で、

どんどん参加したくなりますよ^^

 

オンラインはこわくないです!

世界が広がります♡

 

 

 

 

 

終わったあと

あーしゃべったしゃべったーと、

おうちにいるのにしゃべり疲れてるかも笑

 

 

 

 

 

 

人とお話できる仕事が大好きで、

接客のお仕事ばかり

子育てをしながら10年働きました

 

 

 

こどもお料理教室をスタートして、

お子さんのやる気と好奇心をくすぐり笑

 

わくわくとおめめをキラキラするような内容を

得意のこども目線で考え、

 

少人数にしぼることで

ひとりひとりによりそえるレッスンを

開催してきました♡


 

 

 

(お子さんへもかんたんシフォンのレッスンしてます♡)

 

 

 

PTAでのつながりやレッスンにもご縁があり

1年間で200以上のご家族と出会い、

お話しをお聞きする機会をいただきました♡

 

そしていろんなタイプのお子さんや
ご家族のお話しを聞いていて、

 

人間関係に気負わず、

 

お子さんやママたちが

コミュニケーションをとれるものを

考えていたところに

数秘に出会ったんです♡

 

 

 

手帳好きなこともあって、

数秘で最初にひかれたのはこのカレンダーでした!

 

 

 

 

 

無計画にスケジュールを埋めることが

なくなりましたし、

 

 

じぶんに向き合う時間を

必要なタイミングで

しっかり確保できるようになりました♡

 

 

 

 

せっかく大すきな手帳なのに

こなしてばかりの予定を

書き込むだけになっているかたへ届けたい♡

 

 

 

わくわくする明日や来月、来年の予定まで

考えられるようなカレンダーになっています♡

 

 

 

 

 

理想のわたしでうまくいく♡

1年の行動プラン&カレンダーつき数秘セッション♡

 

詳細です^^

 

↓↓↓

 

 

目標達成のためのあなただけの最強プラン♡
今年するべきこと発掘セッション!

【日時】
2024年
次回未定
 

 


2022年
7月~12月 満席

2023年
1月 満席
3月 満席
5月 満席
10月 満席
11月 満席


【場所】
オンライン開催
ZOOMを使用いたします


【持ち物】
筆記用具
お使いの手帳やアプリなど(スケジュールを確認できるもの)
もしくはメモをとるノートや紙
事前にお送りする資料
飲み物


【料金】
15,000円/約1時間30分
セッション+カレンダー+行動プランセット

10,000円/約1時間
セッション+行動プランセット



※過去にわたしのセッションを受けていただいたかた限定で
商品のみのご注文も承ります^^
①行動プラン+(希望のかたのみ)1年有効のセッション30分
5,000円
②カレンダー+行動プラン+(希望のかたのみ)1年有効のセッション60分
9,000円

※ゆうちょ銀行でのお振込でのお支払いをお願いいたします
恐れ入りますが手数料はご負担願います

※しっかりした準備のため
締め切りは前々日の10時とさせていただいております



⇒ お申込みはこちらから♡
現在お問合せのみ

 

 

 

みなさんの実は挑戦したかったことや、

それに対する温めてきた思いをお聞きして

 

わたしまであつい気持ちにしていただいてます♡

 

 

 

お話しいただきありがとうございます♡

 

 

 

(右が嶋田です^^)

 

 

 

ママになるとじぶんさえ我慢すればと

思うこともとっても多くて、

 

 

それが普通とまわりも思っていると

なかなか意見は言いにくいですよね

 

 

 

 

苦しくても、しんどくても頑張ってしまう、、、

ママさんあるあるではないでしょうか?

 

 

 

 

 

そんな頑張っているママこそ、

もっとごじぶんを大事にしてほしい♡

 

じぶんのタイミングで行動してほしい♡

 

そう思ってこちらのセット講座を作りました!

 

 

 

あなただけの数秘の流れも味方につけて、

楽しみな予定をどんどん立ててくださいね爆笑

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

目標を徹底的に細分化
♡手帳×数秘であなただけの1年計画をたてる60分♡
2022年
7月~12月 満席

2023年
1月 満席
3月 満席
5月 満席
10月 満席

ありがとうございます♡