💙こんばんは🌃☆彡

✨皆さん、いつもコメントやイイねをありがとうございます。😊❤


💙そして、8日から始まったちゃいむがやっていたみんなとの冨岡義勇生誕祭も本日でお開きとなります。m(_ _)m


💌たくさんのコメントやイイねやランキング上位を誠に本当にありがとうございました。😄✨



 

 

 
🌊義勇さん生誕祭への義勇さんカウントダウンからの冨岡義勇生誕祭!2024となりました!😁
🌊みんなと義勇さんや鬼滅たちも一緒にとっても楽しかったよ!😆💙

🎵義勇さんごとと重なり誕生日に会う前からもうすでに淳くんごとでふわふわホワホワドキドキで上の空でご紹介したいと思ってもお迎えに行けなかったのが心残りだけど、でもみんなの義勇さん生誕祭お祝いを見れてめちゃくちゃ嬉しかったよお!!😍💙


🌊ちなみにこの義勇さんのお顔だけ書いたんだよ!(笑)🤗




 

  


 

 

 

 

8❤冨岡義勇生誕祭!で狙ってないけど、偶然にも義勇さんの日の8日と同じ数字がお開き日となりました!!(笑)😀🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
🌊そして、私のラストのお祝いアップで皆さんにもお疲れ様でした。😄💙🌊
💙ちなみに前にセリアで見つけたこれの使い方や飾り方なんかもよく分からないけど、漸く使えたとまあ、私なりに水の呼吸を義勇さんでちなみにこの義勇さんは、生誕祭初日から生誕祭最終日までずっと出て居てくれた義勇さんですよ!(笑)🤗🌊

💙皆さんにとっても💙ハッピーギユウなキメツなバレンタインデー💙素敵なバレンタインになりますように…。✨(^_-)-☆💝✨

🌊義勇さん生誕祭を無事に終えれたので今度は淳くんに28日に会えるのでかなり上の空の私ですが淳くんへのイラストや手作りに専念したいと思います。😜💘

🎵それでは、お祭りのラストラストは、手作り義勇さんの羽織柄をバックに義勇さんで生誕祭りをありがとうとバレンタインデーと合わせてみんなに心を込めて!!(*´∀`*)ノ💝
💝ブロ友ちゃんやブロ友さんや鬼滅たちも本当にいつもありがとう。。+゚(*ノ∀`)👍🍫💝🎵



🔔普段ブログの更新もまたの時にではではまたね✋(^_-)-☆✨🎵ちゃいむより🔔🎵