💙こんばんは。😊✨

🍀イイねやコメントを誠にありがとうございます。😄🎵
🌊義勇さん生誕祭中で次のハッシュタグランキングで!!(笑)🤗


✨2月9日のランキングでなんと、これまでにランキング10に入ったことがない狭き門みたいな『鬼滅の刃コラボ』でこの記事が

👑1位


✨ハッシュタグ✨

👑山本淳一で1位


👑光GENJIで2位



✨ハッシュタグ✨

👑公式アニソンで9位とかなどにこの度になりました。😊💙




 

✨そして更にこちらのご紹介の記事も

✨ハッシュタグ✨

👑鬼滅の刃コラボで2位とかなどになりましたので皆様にご御礼を申し上げます!m(_ _)m



🍀ありがとうございました。👑🎉ヽ(^o^)丿💐





💮ちなみにあと、生誕祭もあと2回ぐらいでお開きとなりますが義勇さん生誕祭を楽しんでもらえたら幸いです。😌🌊