《追記!》
ちなみに12日現在でエントリーの希望者がないようなのとあと、一回の更新でお開きとなりますのでエントリーの受付を終了します。m(_ _)m





🌟こんばんわ🌃


💌みなさん、コメントやイイねをありがとうございます。m(_ _)m




💙この度のお祝いにエントリーをしてくれたみんな誠にありがとうございました。😄✨

❤ちなみに淳くんごとで素敵なことが義勇さんでもお祭り中で楽しくてダブルの幸せなので浮かれてウキウキ気分にもなってるので上手く書けてないとか微妙もあるかもですが悪しからずです。m(_ _)m



🌊それでは、冨岡義勇生誕祭!2024のご紹介をご覧下さいませ!!✨ヾ(o´∀`o)ノ✨
 🎉ちなみに私のはリンクのみとそして、前日までと当日からのエントリーのみんなの生誕祭の開始からのエントリー投稿をしてくれたみんなのご紹介をします。😄✨

💙なお、追加があった場合は、受付中の方へコメントを今のところお開きまで受け付けてますよ!😄🍀


💮なのでコメントがあった場合は、ご紹介を書き次第にこの記事に文を足して繰り返し更新をするので早いや遅い時もあるかもですが気長に待ってて下さいね!😄✋✨




🎵ちゃいむ①🎵

  🎵ちゃいむ②🎵

🎵ねこちゃん🎵

🎉義勇さんとの出逢いや好きなとこや三日月の美味しそうなゆで卵やサンドイッチを仲良く食べる可愛いふたりやウィンクしてる恋柱を目に水柱は水を出してお口ギユギユしてまたイーして歯ブラシと歯磨き粉を持ってるのね!😄(笑)

羽織柄のバンダナを腰に巻いてお洒落な義勇さんは水筒を持っていざ!冒険者になる!😁鬼滅隊の冨岡義勇探検隊のリーダーの義勇さんである!!(笑)🤩

おはぎを素手で持ってさねみんが義勇さんにあげると冨岡に俺と胡蝶からだとかしのぶさんもそうなんですよと言ってるみたいな柱の三人に会えるよね!(笑)🤗

思わず、小西くんを見た時に小西くんだあとねこちゃんの推しくんが目に入りオーって思ったよ!😄🎵
ねこちゃんもまさに推しと推しのコラボだねえだね!!(笑)🤗
ちなみにお祝い③で私もある意味ね推しと推しのコラボがあるよ!!(笑)😙

ねこちゃんの可愛いめっちゃ上手なイラストも見れちゃうにゃん!😻

 🎵たえさん🎵


🎉なにやら三人は義勇さんを祝うお祝いごとを話してるようですね!!!😊✨


そしてねずこちゃん愛が止まらない善ちゃんは思わず…(笑)🤭やきもちを妬いてしまったようですね!😁


そこで炭ちゃんがねずこちゃんに一言を言うとあのお店にそう素敵なディナーもランチも楽しめて美味しいメニューも豊富なお店へ義勇さんを招いて行くことになりました!😆💙


ちなみに伊之助も合流しての楽しい美味しいお誕生日のお祝い会が始まりましたね。😌🎶


そして、あの有名ななにわのテーマパークへ義勇さんは行くとそこには、煉獄さんが🎂ケーキを用意してお祝いのスタンバイを義勇さんの為にしていた。(笑)🤗

 🎵おはぎちゃん🎵


 🎉とっても上手いイラストの2つのバージョンが楽しめる見てると義勇さんの夢の中を見ているような子供の頃と永遠の21歳の義勇さんが幸せを呼ぶと言われている幸運と幸福がやって来そうなふたりの義勇さん💙


優しい微笑みの青年の義勇さんが少年の義勇さんに微笑んで会話してるようなね!!🥰


正座をしてる礼儀正しい義勇さんと楽にあぐらをかいてる義勇さんは義勇さんに何かを問いかけてるのかも知れないね。😌💙💙

🎵エピ子さん🎵


 🎉推し推しグラフから始まるエピ子さんの愛情紹介を見てると作ってみたくなっちゃうなと思ったのは私だけかしら?!(笑)🤗


宇宙一愛されて煉獄さんは幸せ者ですね!😄🔥熱い熱い!ヒューヒューだよ!😆✨⬅分かる人には分かる懐かしいドラマのセリフ!(笑)


さてさて、みちこさんのお祝いで見た私にとっては淳くんとの手の思い出やまだまだ思い出にならないエピソードを思い出したエピ子さんのイラストに関係してる仏像シリーズ的な義勇さんとコラボが煉獄さんに続いてお祝いで登場されてますよ!!😄💙


ちなみに毘沙門天と言えば、東京の神楽坂辺りにある毘沙門天の豆まきに峰竜太さんが出た時に行ったことが昔ねあったよ!(笑)🤗懐かしいなあ!!(*⌒▽⌒*)🎵


エピ子さんのコラボイラストの義勇さん、素晴らしいです!😄💙仏像的な義勇さんも格好いいね!😌✨見てると良いことがありそうな御利益があるように思えてくるな!😄特にこの笛だかバチに見えるこれが福を幸福や幸運を呼んでくれるような風に見えました!(笑)😉💮


そう言えば、せっせんどうじという絵本で帝釈天と言うのが出て来た絵本を見たことがあるよん!!(笑)🤗


エピ子さん、この度は久々に生誕祭へ参加をありがとうございました。😆✨

 🎵RIMIちゃん🎵


🎉義勇さんの好物や原作のモノクロの義勇さんや鬼滅の刃の物語を熱く語ってくれてるりみちゃんのこれまでの義勇さんお祝い集みたいな『メモリアル冨岡義勇アルバム』的な1ページ目から始まる素敵な🌊りみちゃんコレクション🌊にはね!


ぼっちになったことがある俺はぼっちじゃないと義勇さんが言ってるみたいな可愛いビオラもお祝いしてくれてるなと見てるとそんな気持ちに慣れる!!😊🍀


花言葉が登場するビオラたちも笑顔で言ってくれてるだろう!😁✨


そして、懐かしい義勇さんの時代は恋文で昭和だとラブレターな義勇さんへのファンレターのような恋しても良いですか恋してる恋心のようなお手紙を…。😉💙


どれも素敵で上手な懐かしい義勇さんのイラストの月明かりに照らされてる月と光や不思議な力を見せてくれる日輪刀と水の呼吸を放つ義勇さんや水の中にシャボン玉を浮かべて水の呼吸してるみたいそんな義勇さんとりみちゃんの素敵な思い出がいっぱいだよ。。😆💕

 🎵miuさん🎵


🎉miuさんの思い思いの義勇さんへの気持ちや待っていた気持ちも読んでるととても共感する私ももちろん義勇さん推しのみーんなが同じくだろうなと思う義勇さんのことを書き留めといたみたいな日記や本のような中にね!(笑)🤗

最新の義勇さんが華麗に素敵に登場してまるで『柱稽古編』のピーアールと待たせたな!と元気な姿を見せてくれてるね!😄

とってもお上手な義勇さんのイラストだなと思いました。😉💙

miuさん、素敵な義勇さんと共に参加をありがとうございます!😆✨

 🎵ひとみんちゃん①🎵


🎉可愛い🌟と⭐がいっぱいで格好いいファッションの義勇さん4ブラザーズかなと思う見えちゃうような仲良く手を取り合って!😊💙


祝いを㊗️を囲んでひとみんちゃんからの素敵な可愛いシチュエーションの凄いお上手な義勇さんらでアニメが出来ちゃいそうだね!!😜


ひとみんちゃんも義勇さん推しや鬼滅ファンのみんなもとても楽しみな春の鬼滅の刃『柱稽古編』とオンエアの春も待ち遠しいよねん!😂💙


リアルタイムで初めて動くしゃべる義勇さんを見る私もひとみんちゃんや義勇さん推しのみんなと右に同じくが多い長いようであっという間の義勇さんとの再会への気持ち分かるなぁ!😁

 🎵  ひとみんちゃん②🎵


🎉キャーッ!可愛い!ピカチュウ!と義勇さんの夢のコラボと公式のお祝いイラストもひとみんちゃんやみんなのとこで見たよ!😄💕


ちなみに私のお祝い③でもこのイラストに纏わるエピソードがあるんだわ!!(笑)🤭

 🎵ひとみんちゃん③🎵


🎉可愛い可愛い可愛いわんちゃんたちと義勇さんとさねみんが居るね!!😉💙


ちなみにすっかりカウントダウンを忘れていた私がひとみんちゃんのカウントダウンを見て思い出したかのように義勇さんカウントダウンが間に合ったのでした!(o´∀`)b



ひとみんちゃん、今年もありがとう!😆💙

🎵ちゃいむ③🎵

 🎵 ちゃいむ④🎵