おはようございます。



今日は鬼滅の刃の

冨岡義勇さんのお誕生日ですバースデーケーキ



ブロ友ちゃいむさんの

冨岡義勇生誕祭2024に参加していますニコニコ


===



「え、義勇さんの誕生日に手料理を作りたい!?」

「いやー!! 禰󠄀豆子ちゃんの手料理!! 俺にじゃなくて!!?」




「誕生日に化粧品をくれたお返し?」



義勇さんにも禰󠄀豆子にも深い考えはありません



「それならお兄ちゃんが鮭大根を作って毎日持って行ったから大丈夫だよ!」

「そうだよ、手料理は俺に作ってよ!!」



炭治郎と善逸は

禰󠄀豆子の手料理作りを阻止するため、


新しくできた料理屋さんで

義勇さんのお誕生日会をすることにしました。






「何だこれは?」


「フォーと生春巻きとトムヤムクンと言う料理らしいですよ」




「義勇さん、お誕生日おめでとうございます!」





久しぶりにアジアン雑貨店(リーメント)の料理を並べたかったので、義勇さんのお誕生日会にしちゃいました。

よくわからないストーリーですいませんあせる



===



リサショで100円で投げ売られていたコレ下矢印


売れ残っていた4個をゆしたま狙いでまとめ買いしたんですが、愈史郎は出ず…



義勇さんが出たので

昨日、連れて行ってきました音譜



義勇さんのお誕生日前祝いでユニバ爆笑



ブロ友さんたちのカウントダウンを見ていたらワクワクしてきたので、このタイミングでラブラブ





禰󠄀豆子チュリトス音譜

※深い意味はありません(2度目)


炭治郎のより禰󠄀豆子のが食べたかっただけですもぐもぐ




そしてお誕生日祝いといえばやっぱりケーキ!!




炎柱のオレンジレアチーズケーキにしました爆笑



義勇さんハッピーバースデークラッカー




今日は次男の参観・作品展・進路説明会です。

ここ数日パタパタしすぎてるので、

明日の更新はお休みします。