✨こんばんは🌃

💮皆様、コメントやイイねをありがとうございます!😆🍀




🌟ちなみにこのソファーは、義勇さんが座っていたソファーで仲間のフィギュアやねんどろいどのしのぶさんがウチにやって来た時に可愛い洋服を着て義勇さんの隣に座れるような大きさの手作りソファーを発泡スチロールとリメイクシートとかで作ったんだ!!😜💙💜


🍀それにねこのソファーはいろいろなサイズの鬼滅のみんなも座れちゃうよ!(笑)🤗





💮鬼滅劇場の『不思議なソファー物語』をご覧下さいませ!!(#^_^#)💙


🎤ナレーション🎵ちゃいむ🎵

🎤このソファーには、人を呼び寄せたり引きつける不思議な力があるようで2月8日がお誕生日な義勇さんが集まっちゃいました!(笑)


その名も冨岡義勇御一行様がいらっしゃいましたよ!(笑)🤗


やって見たかったのよねぇ!(笑)義勇さんいっぱいの劇場をさ!!😜同じぐらいの義勇さんばかりを集めた義勇軍団やね!(笑)🤗
俺は嫌われてないいや嫌われてるのか?それとも好かれてるのだろうか?!(笑)
しかもなぜか、俺が分身の義勇のようにこんなにも居るじゃないか!(笑)

🎤義勇さんいっぱいの義勇さんたちがワイワイガヤガヤしているとそこにちょっと大きめの義勇さんがやって来た!
俺はぼっちじゃない!(笑)あとは俺に任せろ!俺が来るまでよく耐えたな!
でもやっぱり夢を見ていたようだな!!(笑)
胡蝶、何か良い祝いの方法はないか?!よもやよもやだ!ハッハッハ!!

そうですね!もしもしー!!冨岡さんをお祝いするのですね!

心を燃やせ!そうだ!あれはどうだ!!(笑)
胡蝶、昨日は俺のだったんだが、、、

そうでしたね!冨岡さん、あのー今日は昨日に戻してお誕生日yearなんですから、8日にしときましょうよ!(笑)

そうだな!(笑)
煉獄の兄貴!俺を継ぐ子にしてくれ!

イノガシラ少年そうだな!もちろんだ!
黄色い少年もどうだ!!俺の継ぐ子にならないか?!(笑)

煉獄さん、善は急げでお願いします。

よし、分かったいいだろう!だがその前によもやよもやだ!!(笑)


南無阿弥陀仏。私も協力しよう!

そういうことなら、僕も悲鳴嶼さんや煉獄さんと一緒に冨岡さんをですよ。


🎤ちまっきゃらのみんなが集まって来て、義勇さんを囲んでお祝いの宴が始まりました!😄🎵


杏寿郎、おまえも鬼にならないか?

俺は炎柱の煉獄杏寿郎だ!鬼にはならない。

もしもしー!!煉獄さんそうじゃないですよ!今日はほらあれですよ!さっき話してたじゃないですか?!(笑)
俺はぼっちじゃなかった!みんなありがとう。


🎤これまた、だんだんに増えたり減ったり増えたりみたいなね!!(笑)

柱が9人勢ぞろいしておりますね!柱のみんなが義勇さんに歌のサプライズを…。😄🎵
🎵ハッピーバースデートゥーユー
🎵ハッピーバースデートゥーユー
🎤更に炭ちゃん善ちゃんねずこちゃん伊之助カナヲちゃん玄弥くんお館様も加わっての!😄🎵


🎵ハッピーバースデートゥーユー


🎵ハッピーバースデー🎵ディア🎵義勇さん、冨岡さん、冨岡、義勇などとみんながそれぞれの呼び方で歌いハモるように歌って!(笑)🤗



🎵ハッピーバースデートゥーユー🎵



🎂お誕生日、おめでとうございます。おめでとう。😄👏素敵な年になりますように☆彡😁🎁




🎊みーんなに祝ってもらってとっても喜んでいる義勇さんでした。🎉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💐


🎉俺は幸せ者だ!😆仲間のみんなとファンのみんな本当にありがとう。😂🌊
🎤ちなみにお祝いの手作りバースデーケーキ🎂の上の義勇さんからここにも続いてるように同じ義勇さんを使ったんだ!!(笑)🤗


🌊不思議なソファーから始まった義勇さん思いの仲間と鬼滅ファンのうちらからのお祝いの気持ちを合わせて、鬼滅のみんなが義勇さんにまるでソファーが舞台やステージのように祝って歌ってくれてたね!!(笑)




💙おしまい。チャンチャン!!(笑)😄🌊







🎵冨岡義勇生誕祭!2024🎵

🌊義勇さん生誕祭もあと、2回の更新ほどで終わるのでお開きのラストの更新までエントリーを受け付けてお開きと合わせて締め切ることにしますので!。+゚(*ノ∀`)✨

💙ご紹介をご希望の方は、こちらでも良いのでコメントして下さいね。(*´▽`*)🍀




💮それでは、お開きまでちゃいむがやってる今年の冨岡義勇生誕祭!をよろしくお願いしますね。(^_-)-☆✨