🌟こんばんわ🌃


🍀みなさん、コメントやイイねをありがとうございます。m(_ _)m


💌なお、お返事や更新は早い遅いがお気軽にコメントどうぞどうぞですよ!😊👍🎵




🎶実は肩凝りからとかで目とあと、花粉症がもうすでに来てることで目や寒さや寒暖差で鼻炎でも鼻や腰痛も微妙ですが昨日は眼科に行ったら、炎症とかなく飛蚊症も悪くはなってなくて大丈夫ですと言われたので良かったと思ったら、とうやらスマホを前よりは控えてるつもりだけど、目も肩もお手疲れになるからしょうがないよだがとまあ、目薬や点鼻薬や湿布のおかけもあって結構、心も目も肩も頭も体調もだいぶ楽になったからとにかく、無理せずにやってるのでかなりマイペースてだけども皆様、よろしくお願いしますね。ヾ(o´∀`o)ノ❤




💮てなことでお祭り中は、冨岡義勇生誕祭記事のアップを優先して載せるようにしてる為、お返事は出来る時にちょこちょことするので悪しからず。m(_ _)m







💙前にねこちゃんに手作りのゆりかごを送ってその時に義勇さんを寝かせてくれて写メを送ってくれたので今年の義勇さんのお祝いは、まさにコラボでお祝いだよね!!😆💕
💙ちなみにこちらは去年に載せた私が描いた義勇さんだよ!(笑)🤭
💙そして、まだ推しが決まってない頃に義勇さんを初めて描いた時のイラスト!😄🌊
🌊ちなみにこんなに格好いいー義勇さんを推しになってからに描けたこともあったのにどこかしら上手く書けないと微妙どころか義勇さんではなくなってしまう難しいお目目や細かい羽織柄が書くのか大変や面倒だったりもするのでそこでさ!!(笑)🤗
💙最初に載せたお顔だけ模写した義勇さんに見ないで書く絵が下手な私だけど、模写とオリジナルのコラボのイラストは可愛く描けたので今年はいろんな義勇さんが描けたら、良いなと思いました!(☆。☆)✨


🌊そして、ねこちゃんに贈るイラストを描いていたおかげでこの度のお祝いにこんなに可愛いい義勇さんをお披露目を出来ることが光栄ですわねーー!!😊❤
 💙ちなみにこの義勇さんが懐かしいなんだかついこの間のような出逢いと長いお付き合いのみんなが多い中でもまだりゆちゃんと言ってしまうなかなか慣れないけども(笑)今日は、りこちゃんのブログ記念日で私とブログ記念日が近いこともあって、りこちゃんに見せたい掘り出し物があるんだわ!!😄✨
🎉りこちゃん、4周年記念おめでとう🎊😆👏

💙りこちゃんが記念日にコメント欄を閉じてるのは珍しいかもと言うか体調不良なのかなと心配してますが身体に気をつけてブログも推し活も無理しない程にね!😊🎵

💌私もりこちゃんと右に同じくで推しと推しに囲まれた幸せいっぱいなお誕生日とお誕生日の月になるなるの今宵と淳くんお祝いになるだらーなんだ!😂❤💙


🍀これからもうちらなりに推しライフをゆっくりのんびりまったり気ままに楽しもうね💕😄




💙これは見つけた画像ですがね!🤭(笑)💙

✨りこちゃんとこのエース義勇さんを真ん中にまるで例えばだけど、義勇さん推しのみんなのとこの義勇さんが集まった見たいな今年の冬のまさに雪の日に並んでる冨岡義勇さんが大好物の鮭大根を美味しそうに寒そうに食べてるというかね!!(笑)🤗


❄昔懐かしい傘孤児増のお地蔵にお供え物があるシーンみたいな義勇地蔵さんに鮭大根をお誕生日お祝いに差し上げましただなと笑えるそう思ってね!!😁☃️(笑)
🎉ハンドメイド冨岡義勇Birthdayケーキ🎂コレクション😜💙🎉



🎂2023.2.8


🎂2022.2.8

🎂2021.2.8
🎂そして今年は…。😄💙
 
🎉ちなみにこれまでにさまざまな形や大きさの見る飾るケーキ🎂を作れるようになったので義勇Birthdayケーキ🎂を編んだりで作ってみたよ!😆🎵

🌊ちなみに次のお祝いのアップの時には、ある意味ねケーキよりも凄い出来栄えの(笑)ハンドメイドが登場するので義勇さんお祝いをお楽しみにね!!😊👍🍀✨