🌟こんばんわ🌃


💌みなさん、誠にコメントやイイねをありがとうございます。m(_ _)m





🎵ハンドメイド🎵


💙手作りのソファーとセーターと ズボンを作ったんだけど、義勇さん可愛い顔だけども黒のパンツがめっちゃ似合っててめっちゃ格好いいよん!!😄✨

🎵ちなみに手編みのセーターとハギレを切って張っただけの簡単ズボンもめっちゃ上手く出来たのよ!!(๑'ᴗ'๑)💙
🌟とまあ、テーブルは今回はセリアで買ったものを使うけど、実はかいちょーさんの手作りジオラマを見ていたり、私も持ってるみんなのとこでも見る背景ボードを見ていた時に思い付いたことでね!!!😆💕


💮それは、義勇さんや鬼滅たちやシルバニアやちいかわたちとかにも使える手作り部屋のリメイクを考えていた時にそれよりも使い安くて、撮影も飾るも遊ぶもピッタリだらーのオリジナルの背景ボードを大きめでリメイクシートやフエルトや生地とか段ボールや厚紙や工作用紙を使ってのお家の背景ボードを作ろうと思ってるので今後のその新作をお楽しみにね!(笑)🤗


🍀きっとコレなら、集まったあれこれやまたの手作りものも置いたり、模様替えのように位置を変えたりとかなり楽しい楽しめると思うんだよね!😁🌟

💮しかもいろんなパターンを楽しめる出来るし撮れちゃうし、市販のみや手作りのみや両方のコラボとか自由自在でシンプルな背景ボードかもだけど、いろいろ楽しそうでこれなら、やっとこうちのみんなたちも前よりは出番も多いだろうなとね!!(*´▽`*)✋




🎵手作りのローラースケート🎵

🛼あのね、それがこの足のサイズの靴下や靴やスリッパを作りたいと思っても初めてばかりでまだまだなのでちなみにサンタクロースの時は光GENJI着せ替え人形を作った時に作った靴下のような靴にも見えるフエルトで作ったのを履かせたんだけど、今回はどうしようかなと思っていた時にさ!!(笑)🤭

💙このローラースケートは、どうだろうと履かせてみたら、まあピッタリなんですけどーってことで光GENJIの衣装を作って着せてこれを履かせると義勇さんが光GENJIのメンバーになっちゃったみたいになるよね!(笑)🤗
🛼しかも立てるんですけどーってことでちなみにこのローラースケート🛼🛼は、手編みの靴下で一応ね靴なんだけど、あとはフエルトや割り箸とかを使って作ったローラースケートは淳くんと私のお揃いなのだ!!😄❤

💮ちなみに2022年のデビュー記念のイベントで渡してきたこれらの中のBirthdayプレゼントのとこにあるローラースケートと同じくでしかも淳くんがツイに載せてくれためっちゃ嬉しかったちゃいむの素敵な思い出の手作りなのですの!!(*⌒▽⌒*)🎵


❤そして、今年の誕生日は、Birthdayライブのチケットが取れたので当日に淳くんにお祝いのBirthdayプレゼントを手渡し出来てお祝いを出来ることになったのでそれに久しぶりの山本淳一ライブややっと誕生日の当日に🎁をなのでめちゃくちゃ嬉しくて楽しみでしょーがないよなの上の空気味ですがね!!(笑)😍💘



 

🎵義勇さんの不思議な出来事。(笑)🎵

ちなみにこれまた、ケーキが出来てからこれを見たもんでびっくりしたんだけど、私が作ったBirthdayケーキ🎂と形が同じなんですけどーな(笑)偶然と羽織柄も!😆💙
💙それに座ってるのと洋服姿の義勇さんまでもがシンクロしてるんだわ!!(笑)🤗

🎵ちなみに思い付いてのシンクロがあってこの義勇さんが着てる物を先に作ってあとにイラストを書いたのでちょっとだけコラボしてるんたよ!!(笑)🤗
💙これは、トレーナーだけども白が同じでズボンは書き切れなくてあれだけど、長ズボンを書きたかったいや書いたのでした!!(笑)😁
🎂ケーキに義勇さん乗ってるしで!(笑)😜💙

💙おまけに改めて載せたね!!!(笑)


🎂このBirthdayケーキとBirthdayケーキにも手作り鍔と水の呼吸までもシンクロしてたのよーお!!(笑)(*^ー゜)✌


💙誕生日の日の公式のお祝いごと。のおまとめもね!!😁🌊💙


  

  

  

  

 💙見てると欲しくなる作りたく早く、柱稽古編が見たくなるよね!!。+゚(*ノ∀`)🎵