🌟こんばんわ🌃

🍀いつもイイねやコメントをありがとうございます。m(_ _)m




🔔私がアメブロで初めてブログデビューしてから退会も出戻りもあるけど、ブログということをやり出してから今日で14年目となりました。😄✨


❤今は、リアル推しの淳くんと光GENJIとふたつの風や推しの義勇さんと鬼滅の刃やハンドメイドやイラストとか趣味や得意なことの楽しみをいろいろと楽しみながらブログの楽しい時間を過ごしたいと思ってます…。😆🎶


🔔これからもゆっくりのんびりと気ままにちゃいむブログをちゃいむらしく好きや大好きをマイペースに楽しみたいので今後も書きたい時に出来る時に更新したいなと思ってるのでよろしくどうぞ!😌🎵



💮そして、義勇さん生誕祭まであと…🌊🌊🌊義勇さんカウントダウン①
🌊今年は、私が鬼滅の刃と義勇さん好きになって4年目で鬼滅のみんなのお祝いケーキやイラスト載せるようになったのが3年目なのでこれまでに集めた義勇さんや鬼滅の刃ものを前に撮った物も載せたりして、お祝いやカウントダウンもしたいから…。🗡ヾ(o´∀`o)ノ✨



🌊ちゃいむ主催の冨岡義勇生誕祭!2024🌊
🌊ちなみにエントリーは、まだまだ受付中となってますよ!(ノ^^)ノ🎵

❤今年は、寒暖がこんななので思うように進まない為、私もかなりマイペースに準備をしてるので久しぶりの義勇さんの出番があるアニメ放送の年の義勇さん祭りなのでお祭り中もコメントも観覧もご自由に楽しい義勇さん生誕祭になるようくれぐれもお祝いごとも私もみんなもゆっくりマイペースにでぜんぜんお祝いごとでよろしくてよ!😄💕ですよ!!(^_-)-☆✨



💌なのでお開きまでに間に合わなくても終わってからも追加で載せることも出来るのでゆっくりゆっくりで大丈夫ですよお!!😊💙





🔔今年の義勇さん生誕祭並びに特に鬼滅の刃推しの皆様、いつもましてのみんなもお久しぶりのみんなも鬼滅を楽しめるブログと私も相変わらずでよろしくお願いしますね。😄👍🎵