🌃こんばんは☆彡


🎵みんないつもイイねやコメントをありがとうございます!😊✨



💮義勇さん生誕祭もあと、一回の更新で終わりますがめっちゃ気になるこの一番くじの柱の話をしたくて!(笑)🤗

✨ちなみに生誕祭中ですっかり忘れてましたが2月の 鬼滅の一番くじの義勇さんのあれが欲しいけど、そうそう当たらないからなぁと辞めといておりますが品が気になり見ていたらなんと、5月の予告編を発見しちゃいまして!(笑)😀

 


💮ちなみにここのサイトにラインナップリストも出てたよお!!😆✨


💮マジでか!?(笑)🤗柱尽くしって凄いな!これは久しぶりにやっちゃいそう!!😙(笑)



🎉とまあ、早く見たい見たいよーで柱の一番くじのラインナップの画像を見るのがめっちゃ楽しみだな!!✨。+゚(*ノ∀`)✨




 🌊この義勇さんカッコイイーけど、高いんだろうなぁ!!(笑)🥰