🎵ちゃいむのハンドメイド🎵


🍀私がハンドメイドで最初に手作りしたのはぬいぐるみの服だと思うけど、手縫いや編み物で作っていたのがまだ十代の頃だからハンドメイドを十代からやってるちゃいむです!😆✨


❤そして、大人になってからは、手作りうちわや淳くんに手作りバースデー物をあげるようになったりでまさか、推しに手作り物をあげれるようになるんて夢にも思わぬが特に作ることが大好きなのでこれまでにいろいろチャレンジしたので羊毛フエルトや刺繍や手芸や工作なども出来るよ!(笑)🤗



🌊今ではミニチュアも作ったりなのでしかもさまざまな素材や材料でいろいろ作る作った中でも義勇さん生誕祭なので義勇さん推しの私の推し活での義勇さんものや鬼滅に因んだ懐かしい鬼滅の刃ハンドメイドの思い出の作品を載せたいと思います!!(笑)🥰





💙義勇さんの羽織柄のソファーとおにぎりシリーズの炭ちゃんのおにぎり🍙を持って、私が作ったお茶🍵を持ってるのよ!😁🎵


💙ちなみにフエルトで作った洋服を着てる義勇さんだよ!!🍙٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍵

💙そんでどれも自己流のハンドメイドばかりだけどね!!(。・∀・。)ノ🎵


🍀初めて⤵️作った羊毛フエルトやフエルトで作ったミニチュアの🍙🍙🍙やたくわんやお茶🍵とお茶うけや一抹模様の敷くもの!😄✨


💙ちなみにフエルトや千代紙で作った🍵お茶や千代紙とようじで作ったお箸と袋だよ!😆🎶

🔥あとね!煉獄さんが大好きなこちらのお弁当も手製だよ!!(笑)🤗
💙ちなみにさっきの義勇さんが持っていたお茶🍵の湯呑みとお茶うけは、柱とかまぼこの鬼滅の刃の主要メンバーたち分あるのよ!(o´∀`)b



💙そして、ネコ耳ニット帽やセーターも
💙キャスケット帽やダッフルコートもデニムのズボンも手作りよん!!(≧∇≦)b
💙初の隊服と羽織!(o´∀`)b
💙日輪刀も足袋も草履も手作りです!!😄✨
💙ガチャガチャでコンプリートした時にこれをリメイクしたのがこちらね!!😌🍀
💙綿を入れて手縫いで作ったミニクッションだよ!!。+゚(*ノ∀`)✨
💙そして、この義勇さんクッションとお揃いになりましたのでした!!(笑)🤗
🎵義勇さんや鬼滅の刃の思い出のちゃいむハンドメイドでした!😆✨




🎶さて、義勇さん生誕祭もあと、一回のアップでお開きとなり、私のお祝いもお祝い⑥で終わりとなりますがまだ、それまでは続くのでよろしくどうぞ!😄🎵