タダで約7000円の買い物 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

毎月20日はウェルシアお客様感謝デーチョキ乙女のトキメキ

 

Tポイント又はWAONポイントが1.5倍で使えますよだれ

 

 

この日を1ヶ月待っていたのに…

 

買い物リストを忘れてしまい

 

覚えている限りで買い物をしましたネガティブ

 

 

 

 

レジに並んでいると前のお客が

 

「クーポン使います」

 

クーポン??

 

ケチ子はその言葉を逃しませんでしたひらめき!!w

 

 

すかさずアプリをチェックすると

 

10%OFF券がありましたラブラブ

 

 

 

24日までのクーポンもありました照れ

 

やった―――――――!!

 

 

しかも、他店では大抵クーポンはオムツ対象外ですが

 

ウェルシアはオムツにも使えましたキラキラ

 

お願い

 

 

 

購入した品々はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ナプキン2点は写真から外しております。

 

 

合計22点で

 

 

 

 

7,167円

 

ポイント4,778Pで全額支払いました札束

 

2,389ポイントもお得ちゅー

 

 持ち出しのお金はゼロウインク

 

お得な買い物ができて大満足です目がハート

 

 

 

ウェル活分のポイントは収入としてカウントしています。

 

 

 

メガサイズのお肉が入るおおきさグッ
昼休み買い物して6時間後でも冷え冷え二重丸
※肉類は怖くて試したことありませんが牛乳やチーズは大丈夫でしたチョキ

 

コストコの保冷バッグはすぐ帰るならいいけど

長時間はもたないアセアセ

 

 

 

 

 

下矢印保冷バッグだけならココがお買い得下矢印

 
 
 
 

下矢印氷点下パックは上下2個セットがおススメ下矢印

 

 

 

 

 

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ