想定外買い物に歓喜した訳 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 
    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
次男は発達障害
旦那はアスペルガー症候群

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→

マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 旅行=キャンプ


となっている我が家ですニコニコ


理由は、ホテルより安いから上差し



今回、購入が決まったのは


キャンプ用品ですニコニコ





購入するのはこちら

\コールマン  エアマット!!/

 これを2つ購入予定ニコニコキラキラ





なぜこれを買う事になったかというと・・・


我が家でキャンプをし始めて以来


ずっと使っていたインフレーターマット


今は廃盤らしく、こんな感じのやつ上矢印


栓を開けて空気を入れて


自然に膨らむタイプのマットです。


たしか、2セットで2.6万しました魂が抜ける


大事に使ってましたが、


みんなの汗染み、ヨダレ、土汚れ


それに、だんだんとふくらまなくなっていき


腰が痛くなってきていました煽り




そんな中、今回のキャンプで


次男が2日連続オネショをしてしまいましたゲロー


もう・・・

捨てたい真顔



そんな思いが強くなってしまい、


オネショの処理もしませんでした昇天



一緒に来ていたグルキャン仲間のテントには


ふかふかのエアマットデレデレ




子供達が大興奮で寝ころばせてもらっていましたガーンキラキラニコニコキラキラ



私も・・・乗らせてもらうと



ふかふかピンクハート


欲しいわ〜



これは、買うしかない!!!



腰のため、睡眠の質のため、


コンパクトなのもいいラブ





ケチな旦那ですが、おしっこまみれのマットは


嫌らしく、買うことを了承しましたニヤリ




来月もあるキャンプが楽しみになってきましたニコニコ









 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ