バリ楽できた夕食 | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

    

 

5人家族の母リリアンですニコニコ
 
中学生・小学生・園児の男の子3
 
次男は発達障害
 
旦那はアスペルガー症候群

 

 

2馬力で教育資金、老後資金のため、

 

年間貯蓄200万目指しますにっこり

 

自己紹介はこちら→


マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 

本日作ったのは指差し

あじすり身のしそ巻き揚げ梅だれ添え

¥2,354

※ひじき炒め煮は後日に回すことにしました。

 

 

材料撮るの忘れたのでこちらでタラー

・あじすり身のしそ巻き揚げ 

・かぼちゃ

・ピーマン

・ヤングコーン

・うめびしお

 

 

 

フライパン一つで出来上がり~

 

 

めちゃめちゃ楽じゃんひらめき気づき

 

うそでしょ?

10分もかかってないかも・・・笑い

 

もやしとピーマンのひき肉炒めと

大根と人参の塩昆布は事前に自分で作りましたニコニコ

 

3人前なので5人で分けると少な目アセアセ

 

三男はあじすり身は1個ですw

どうせ米ばかり食べるのでw

 

 

 

 

 

梅味っていうのが新鮮!!

 

 

三男以外みんな梅が大好きなので、

 

もうバクバク食べてましたもぐもぐ気づき

 

ヤングコーンなんて、オイシックスでしか見たことない子供たち

 

『何これ!とんがりコーンじゃん!ガーン

 

っておおはしゃぎw

 

『かぼちゃもおいし~ラブ!』とほっぺを抑えてましたw

 

 

 

暑い日にぴったりの品でした~OKキラキラ

 

 

 

 

他にもオイシックスレビュー書いてます!!

 

 

 

 

時間に追われる毎日で、でもお惣菜を買う気にはなれなかった私。

 

それは、「私にも作れるのにこの値段ガーンという思いからでした。

 

でも、オイシックスは

 

『私には作れないこの料理!!』って思えるものが多く

 

お金を出して楽するならコレだ物申す

 

 

と感じました。

 

 

まずは気軽にお試しできますよ~よだれ

 

 

\8,000円相当が1,980円!!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

右矢印74%OFFでオイシックスを試してみる

 
フォローよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ