下半期:BEST&WORST5 (2021) | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

世界がコロナの脅威にさらされて丸2年、

また新種株が出てきて感染者が若干また増えている印象・・・。

 

冬は空気が乾燥するので風邪にも気を付けないとですね!

 

 

さて、今年の洋画鑑賞数の合計ですが、

 

270本

 

でした!!

 

2017年の過去最高268本をついに超えました!

先月からあまり映画観れてなかったけど結構観たな!

では、7~12月の下半期ランキングです!

※タイトルにレビューリンクあり


劇場鑑賞 BEST5

1位 

2位
3位 
4位 

5位

 

ここ半年は劇場鑑賞していないので、なし!

 


自宅鑑賞 BEST5

1位 スキャンダル

実話ベースは結構好きだし、強い女性を描いてるのも好き。

2位 ホテル・ムンバイ

3位 シンデレラ
4位 インポッシブル
5位 エクストリーム・ジョブ



自宅鑑賞 WORST5

1位 痛いほどきみが好きなのに

自身の恋愛を映画化しちゃうっていうのが痛いなって思ったし、映画化するほどのドラマがなかった・・・。

2位 ザ・ウォーカー
3位 ニューヨーク 冬物語
4位 ハウス・ジャック・ビルト

5位 ワイルド・ワイルド・ウエスト
 


年末らしく仕事でも忙しく過ごして、バタバタ過ごしているうちにもう年も明けてしまうのですね。

でも大掃除もちゃんとしたので気持ちよく新年が迎えられるかと思います!

このあとは年越しそばを食べてのんびりカウントダウンを待ちたいと思います。

 

本年もたくさん映画を観れてよかった!!

 

皆様もよいお年をお過ごしください!

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ