2024年10月のブログ|アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
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アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。
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2024年10月の記事(23件)
顧客を育てるって、何すること? アパレルのリードナーチャリングについて考える
こんなエリアマネージャーは嫌だ? 私がエリマネ時代にやらかしたこと5選
コートを買う決め手。知っておけば、するん、と売れる! コートのニーズ把握の方法
来週は冬の寒さ!? 本社/店が今から取り組むべき「コートの販売」の備え
お客様が試着する商品。ボタンを外して渡すのは……OK? NG?
そのひと手間だけで、売れるのに。商品提案の「ちょい足し」とは?
10代・20代販売員のための、正しい接客敬語講座
お客様から「投票行った?」と聞かれたらどう答える? 販売員の選挙事情
質なの?量なの? 販売員が接客力を伸ばすならどっち?
「おしゃれじゃないほうが、親近感があるんじゃないですか」と言われたら
「お客様に興味を持つ」って、何をしたらいい?
「この服にはポケットがあります」と言うだけで売れる!? 見落しがちな、提案ワード
エリアマネージャーは、担当店の、何からチェックするべき? 実は知らない、エリマネの仕事。
ベテラン販売員の、目標が見つからない! ダラダラ仕事から抜け出す目標の見つけ方
結局、印象に残る接客って何?
今の販売員は知識がないって言うけれど。 販売員の勉強法について考える。
エリアマネージャーと店長の違いってなに? ①
顧客様と、初対面のお客様が来た。どっちから声をかけるのが正解? 顧客づくりの新定番
お客様は神様じゃないけど、友達でもない。販売員と距離感の話。
【2024年9月】販売員に一番読まれたブログランキング
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