薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

 

    

連載公開中!
大きな病気とは無縁だった僕シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

「身体の基礎物質

に救われますキラキラ

 

異次元の健康維持にご興味のある方は

是非コチラからお読み下さい!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになりますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

改めましてシンシンです!

 

前回の記事では、

イワシを捌いて寿司に仕立てる工程

と副作用のない養毛剤塗布182日目の

様子をお伝え致しました♪

 

 

 

 

今回は僕の連載でも取り上げた

「身体の基礎物質」について、

この季節ならではの効果について書いてみます。

 

公式LINEからお問い合わせ頂き、

身体の中から整え始めた方々から

の嬉しいご報告も頂きましたので、

交えさせていただきます!

 

「身体の基礎物質」について、

 薬機法の関係で、ブログ上で

 お伝え出来る事に制限があります。

 気になる方は公式LINEより、

 お問い合わせ受付しております。

 

 

 

  体液を増加させる「身体の基礎物質」

 

友人や両親に「身体の基礎物質」の話をすると、

「それってなーに?」ってなります。

 

様々な働きをするものですが、

一言で言うとすれば

「体液を増やすもの」

と言えます。

 

これまで日本では細胞そのものの研究に対しては

予算も割り当てられてきましたが、

近年になって細胞の周りに存在する

「基礎物質」の働きに注目が集まり、

昨年にようやく10年掛りのプロジェクトが

立ち上がりました。

これから流行る

って事ですねルンルン

 

 

・タンパク質

・核酸(DNA・RNA)

と並び「生命の3つの鎖」

とも言われます。

 

そんな国が10年かけて解読しようとしている

「身体の基礎物質」ですが、実は古くから注目し、

研究を行っていた学者・博士も存在するのです。

 

その知見を既に持っている方々と

知り合えたことは正に

ラッキー♪

だったと思います。

 

ご興味をお持ちの方には

僕の公式LINEよりお問い合わせ

頂いておりますが、

最近では

「◯◯な事には効果がありますか?」

なんてご質問も頂きます。

 

その全てに説明がつくのが

「細胞」「基礎物質」の関係で、

知れば知るほど面白く奥深い世界ですキラキラ

 

 

小難しい話はこの位にしておきますが、

皆さんも人体に水分が必要な事は

当然ご存知ですよね?

 

赤ちゃんはその80%が水分

50代以降では50%にも減少します。

 

「赤ちゃんの様な

プルップルのお肌にしたい〜ラブ

 

って言って水をジャブジャブ飲んでも

自分の80%を水分にする事は不可能です。

 

トイレに行くのを我慢すれば80%

になるかも知れませんが、

一時的なものでお肌がプルップルには

なりませんあせる

 

体内で「水」は水として存在できません。

重力があるので下の方に

流れていってしまいます。

 

長時間立ちっぱなしで、

足が浮腫むのはその為です。

 

ですが脳にも潤いは必要です。

 

脳の乾燥は脳の誤作動を招くのですが、

乾燥しやすいこの季節、

お肌の乾燥は体の中でも同じ事が

起きているのです。

 

全身で偏りなく必要な「水分」

そこに必要なものが身体の基礎物質です。

 

これらが水と結びつくことによって、

安定化し、頭の先から体中を

潤わせる事が出来るのです。

 

 

と、ここまでは理屈の話です!

 

僕はもう2年近くこの

”身体の基礎物質”
を摂取していますが、

公式LINEから問い合わせを頂き、

”身体の中から整え始めた”方々から

続々と嬉しい声が聞こえて来ています。

 

今回はその「肌」に対する

効果をお伝えします。

 

まずは乾燥対策と言うとこの時期

保湿剤は欠かせませんよね?

 

僕は整髪料の影響か、

この冬場はいつも手のひらから指先が

荒れて皮がボロボロに剥けたりしていました。

 

もうハンドクリームでどうにかなる

レベルじゃなかったですあせる

 

いくら塗っても手を洗えば流れ落ちますし、

たちまちカサカサでしたチーン

 

あとは顔もカサカサで、そうすると

保湿しようとして自分の皮脂で

脂ぎってました。。。

 

気持ち悪いんですよね。

 

それでいてカサカサして痒みがある、

と言う最悪な状態でした。

 

が!

今年は気づけばハンドクリームなしでOK!

 

カサつきも痒みもなしラブ

 

顔は入浴後と朝の洗顔後に

市販のスキンローションを塗ってるだけで

至って快適ですルンルン

 

同様のお声はお年頃の女性達からも

聞かせて頂いておりまして、

「肌にハリが出て引き締まった」

「リフトアップした」

「吹き出物がなくなった」

などなど大変喜ばれておりますキラキラ

 

僕はと言うと会社の女性達から

「なんかどんどん若返ってない?」

って言われます音符

 

保湿剤で水分の蒸発を防ぐのも大事ですが、

体内の水分量を増やしておく事で

色々な効果を皆様感じてる様です。

 

そしてこの”体液を増やす”

髪の毛に必要な栄養素を十分に

細胞に届ける役割を果たすのです。

 

 

 

 

  塗布189日目の頭髪模様

 

天然成分による

・男女兼用

・副作用無し

養毛剤
の効果測定です。

 

前回が1週間前でそんなに変わり無いと思いきや

やっぱり伸びるのが早くなった気がします。

 

それと冬で気温が低いからか、

髪の毛自体がゴワっとした気がします。

 

昔から猫毛で髪型のセットも1日保つことは

なかったんですが、最近は朝セットしたまま

帰宅出来る感じキラキラ

 

 

塗布開始前(2023/7/15)
 

2024/1/29

 

風呂上がりで一旦しーちゃんを寝かしつけたので、

ちょいとボサボサです滝汗

 

 

続いてマイクロスコープの画像です。

 

まずはつむじです。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

これを見ると以前の肌のカサつきがよく分かります!

 

2024/1/29

 

 

続いて右のこめかみです。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

 

2024/1/29

 

 

続いて自分の右側の額です。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

 

2024/1/29

 

 

続いて自分の左側の額です。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

 

2024/1/29

 

身体の中から整えて体液が増え

髪に必要な栄養を行き渡らせている事と、

養毛剤の整える力のWの効果が

発揮されています!照れ

 

以前は頻繁に頭皮に吹き出物や

痒みが出ていましたが、

確かに頭皮の痒みがほぼなくなりました。

月に一度あるかどうかです。

 

 

 

【ここまで使用しての体感】
・髪の毛にコシを感じてセットもしやすい
・たまに発生していた頭皮の痒みや炎症が無くなった
・男性ホルモンの働きを抑制する、などが無い為、
 小さい子供が居ても安心
・髪が伸びるのが速くなった
 
【人から言われる事】
・髪の毛が濃く、黒くなった
・植毛した?
・影武者?
 
公式LINEからお問い合わせ頂いて、
使い始めた方からも嬉しいお知らせが
届き始めてますキラキラ
 
産後に急激に脱毛した方、
年齢的に少々髪の毛が細くなったと
感じ始めた方に使用開始後1ヶ月もすると
僕と同じ様な体感が現れる様です
 
 
 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みお聞かせ下さい

 

当初から効果測定をして

僕の頭髪画像を公開している、

このシンシンが使う養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いております。

「使ってみたい!」 

「どこで買えるの?」

とか

「本当に副作用ないの?」

などなど。

 

実はこっそり公式LINEでお伝えしております。

 

その様な方々に僕が蓄えた知識が、

お役に立てれば嬉しいです!

 

逆に

「こんなのもあるよー」

なんて情報も嬉しいですウインク

 

    

    

少しでもご興味ありましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいね!

 

<公式LINEに登録すると>


1)髪の毛にお悩みを抱える方へ

身体の中から整える発毛メソッド

のご紹介


2)体調に何らかのお悩みを抱える方へ

身体の基礎物質

身体の中から整えるお話

のご紹介

 

3)無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「健康な身体から発毛に繋げる方法」
の電子書籍を差し上げます!

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 TODAY'S
 
人気記事BEST5

 

○第1位

【連載第0話】ー健康オタク?@シンシンとは何者か?ー

○第2位

【塗布91日目】ー 天高く己肥ゆる秋 ー

○第3位

RE:お問い合わせの件 <公式LINE始めました❗️

○第4位

【連載第7話】ー  彼の心の叫びが変えたもの ー

○第5位

【連載第4話】ー遂に判明した謎の激痛の正体ー

 

上矢印こちらもどうぞご覧くださいね!

 

 


 

頑張れオレの毛根

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン