薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

 

    

連載公開中!
大きな病気とは無縁だった僕シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

「身体の基礎物質

に救われますキラキラ

 

異次元の健康維持にご興味のある方は

是非コチラからお読み下さい!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになりますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

 

改めましてシンシンです!

 

夏に始めたこの増毛作戦も、

秋を迎え開始3ヶ月が過ぎましたびっくり

 

使用している養毛剤は朝晩1回ずつの塗布なので、

180回以上塗りたくった事になります爆  笑

(1度だけ酔っ払って風呂で寝てサボりました)

(これからの季節に風呂で寝落ちはキケン⚠️)

 

 

 

  公式LINEのご登録ありがとうございます

 

先週開設した、
僕シンシンの公式LINEですが、

早速多数のご登録を頂き、

本日現在16名様となりました!

 

順次ご対応させて頂いておりますが、

何かのご縁があれば嬉しいですキラキラ
 

 

 

 

  塗布91日やってみた結果はどうなのか?

 

詳しくはこちらの記事に書いてありますが、

この身体の中から整える発毛メソッド

で使用している養毛剤は全て

天然成分

男女問わず

ご使用になれます。

 

男女問わず使用出来るって事は

ホルモンバランスに影響を及ぼすものではない、

って事なのですが、攻めてもいないってこと?

と思うと効果のほどは半信半疑でした( ゚∀゚ )

 

が!

ここのところ

「シンシンなんか髪の毛増えてるよね?」

って言われ始めてます!キラキラ爆  笑ルンルンお祝い

 
わざわざブログまで
立ち上げちゃってるんで、
生えてくれなきゃ
成り立たないんですけどね(・∀・)
 
以前から書いている様に、
髪にコシが出たりはしてるんですが、
ツヤとか髪質が良くなってると思います。
 
特にAGAの内服薬を服用してた時は、
無理やり生やされたと言うか、
滑らかな髪が生えたわけじゃなかった気がするのが、
それと比べると本当に若い頃の髪の毛の様に
しなやかになってきたような感触がありますキラキラ
(あくまで個人の感想です)
 
それでは開始時の写真と比べてみようと思います!
 
2023/07/15

 

2023/10/23

元々猫毛なのでつむじが全く見えないって事は

これまでの人生でなかったんですが、

だいぶ元に戻った気がします!

 

光の加減もあると思いますけど、

確かに7月の髪達は細くて頼りなさそう?

※「気のせいだぜ!

 ってのは聞こえない事にします爆  笑

 

続いてマイクロスコープの画像です。

 

1枚目はつむじの辺りです。

 

2枚目は右のこめかみ辺りです。

 

3、4枚目は額

こっちが自分の右側で、

 

こっちが自分の左側

 

ご覧頂いてる皆様どうですかね?

順調な気がします!

 

 

 

  天高く己肥ゆる秋

 

土曜日は行ける時には

なるべく行くようにしている、

市場に子供達と行きましたルンルン

 

スーパーでお肉を買うと

挽肉、スライス、ブロック、

って違いはあれど

大体がどれも同じ赤い加工されたお肉。

 

魚は生き物の形をしたそのものを買ってきて、

調理が出来るので、

「生き物の命を頂いている」

「だから”頂きます”って言うんだよ」

って事がリアルに伝えられるかな、

と思ってちょっと眠くても

子供達の体調が良ければ、

行く事にしてるんですウインク

 

そして何が食べたいか

魚の名前を教えながら

時には市場のおっちゃん達に

美味しい食べ方を教わりながら

子供達に選ばせてます。

 

この土曜日のチョイスは

魚はカンパチの幼魚で

関東ではショゴと言うものを選びました。

 

出世魚でスズキ目アジ科の大型回遊魚ですが、

地域で呼び名が変わります。

 

その辺が魚の面白いところでもありますが、

僕としてはスズキ目の魚で不味いものは無い

と思っております!

 

イカは小ぶりだけどアオリイカです。

時間があれば一旦冷凍すると美味しいんですが、

この日は孫の誕生日を祝いたいジイジとバアバ

のとこに持っていって捌いてきました。

 

せっかく秋なので、秋刀魚かカワハギ、

ギマあたりを狙ってたんですけどね。

ま、季節的に何食べても美味いし、

食欲が止まらんので困ったものです滝汗

 

「天高く己肥ゆる秋」と書きましたが、本当は

「天高く馬肥ゆる秋」です。

で、これはフォローさせて頂いている、

ダイエット先生”望月レナ”さんの

記事から頂きましたウインク

 

ダイエットを題材にしたブログは多数

ありますが、レナさんのブログは

食にまつわる故事や歴史などにも触れ

幅広く記事にされていていつも

楽しく読ませて頂いていますルンルン

 

そんなレナさんの記事はこちらから!

 

 

死後間もない魚のご遺体

 

捌いた図

(盛り付け下手滝汗

 

家庭用コンロなのでアルミホイルで包んで

フライパンで中火で加熱10分

自分のだけ貝汁がこぼれて干からびてしもうたあせる

 

アオリイカは小さいから大丈夫かと

思ったら2層目の皮も硬めで

ちゃんと皮を引いた方が食べやすかったかな〜

 

ショゴは成魚のカンパチほど

脂コッテリでもなく、

さっぱりとしながらも、

味わい深く家庭で食すなら 

むしろこのくらいのサイズが良いかもラブ

 

美味しく頂きました♪

ありがとう❗️

 

 

 

”シンシン”公式LINEのご案内

 

 

連載の最終話で書いた

「身体の基礎物質」

当初から効果測定をして

僕の頭髪画像を公開している、

養毛剤について以前より

お問い合わせを頂いていました。

 

ご自身やご家族の髪の毛の事、

密かに悩まれてる方は多いようです。

 

その様な方々に僕が蓄えた知識が、

お役に立てればと思いますので、

お悩み相談や情報交換にお役立て

頂ければと思います。

 

逆に

「こんなのもあるよー」

なんて情報も嬉しいですウインク

 

    

    

少しでもご興味ありましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいね!

 

<公式LINEに登録すると>


1)髪の毛にお悩みを抱える方へ

身体の中から整える発毛メソッド

のご紹介


2)体調に何らかのお悩みを抱える方へ

身体の基礎物質

身体の中から整えるお話

のご紹介

 

3)無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「健康な身体から発毛に繋げる方法」
の電子書籍を差し上げます!

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン