薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになります笑い泣き

よろしくお願いしますビックリマーク

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

改めましてシンシンです。

 

さて、今日は塗布3日目の頭皮の様子と、

道具(天然成分のみの養毛剤と秘密兵器)

を公開してみようと思います音譜

 

それでは行ってみよーウインク

 

 

  実際に塗っている天然成分のみの養毛剤

 

お待たせ致しました、

お待たせし過ぎたのかも知れません!

(山田孝之さんの方ね)


こちらがその液体になりますキラキラ

このブログのルールを書いた記事 →コチラ

に則り効果が出るかどうか解らないので、

今の時点ではメーカー名などは伏せておきますね〜

 

効果のほどは是非とも読者様の目でご確認頂きたく、

僕の頭皮を晒していこうと思います!ウインク

僕は最終的に使用を中止しても

ヘアサイクルが乱れない事

をこのチャレンジの目標に置いています。

 

但し商品名は先に明かします

「スカルプエッセンス」です。
どこにでもありそうな名前ですウインク

 

そしてその主な成分ですが、
・コンドロイチン硫酸Na

・ヒアルロン酸Na

・ウンシュウミカン果皮エキス

・アカツメクサ花エキス

・アセチルテトラペプチド-3

・セイヨウアカマツ球果エキス

・チャ葉エキス

と皆さんご存知の発毛成分ばかりですね!

 

 

 

って

全然知らんがなっ!
ってなりません?
 
僕もこんな薬膳スープの材料みたいなの
知らなかったんですが、
実はこれが今回道具として選んだ
最大の理由なのですキラキラ
 
全て天然成分
なので男女兼用なんです音符
 
以前AGA内服薬を服用してた時は
「妊婦さんや幼児に触れさせない様に」
なんて危険物の様に言われてましたが、
要するにホルモンバランスを
弄るものなんですよね。
 
 
 

  効果を測定する新たな秘密兵器

 

それはズバリこれ!

デジタルマイクロスコープ音符

 

頭皮の写真っても髪も伸びますし、

伸びれば何となくつむじも多少隠れますし、

肉眼での効果の判定が難しい滝汗

 

その為デジタル顕微鏡ですキラキラ

 

こんなものが¥4,000位で買えて、

スマホに接続して毛穴を撮影出来るんだから、

すごい世の中ですよね!

 

人間ってすごいですね

 

 

 

 

  塗布3日目の頭皮の様子

 

そしてそのマイクロスコープの読みづらい取説を

読み解いて使い方を探って

撮影したのがコチラです。

 

ど〜です?お客さん!

様子が分かりやすくないですか?

1枚目はつむじの辺りです。

手前側がつむじの目の辺りですが、

毛が細いですね。。。

 

2枚目は右のこめかみ辺りです。

 

 

3、4枚目は額

こっちが自分の右側で、

 

こっちが自分の左側

 

 

以前に育毛施術を受けた時も

マイクロスコープで撮ってもらってたんですが、

その時は1毛穴に3本ずつ位太いのが

ワシャワシャ生えてたんですが、

いなくなっちゃいましたね。。。チーン

 

 

 

さてこれからどう挽回出来るかはてなマーク
 

頑張れ毛根

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン