薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

 

    

連載公開中!
大きな病気とは無縁だった僕シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

「身体の基礎物質

に救われますキラキラ

 

異次元の健康維持にご興味のある方は

是非コチラからお読み下さい!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになりますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

改めましてシンシンです!

 

前回の記事では、

辛辛麻婆豆腐のレシピを

公開させて頂きました

 

代謝が上がったのか、

便秘も解消、お腹もスッキリ致しました😊

 

 

やはりコロナ禍が明けた年明け
新年会が続いております。
 
飲み過ぎているのか、
抜け毛が増加傾向ですゲッソリ

 

やはり鉢植えの植物と同じで

土(体内)が荒れていると、

植物(髪の毛)にも

ダメージが出るようですあせる

 

そろそろ平常運転に戻して、

発毛・育毛にハゲみたいと思いますウインク

 

 

 

  塗布182日目の頭髪模様

 

天然成分による

・男女兼用

・副作用無し

養毛剤
を使用して半年が過ぎました。

 

面倒くさがりの自分のことだから、

2ヶ月もすれば忘れちゃうんじゃないか?

と思ってましたが、

効果がで始めた頃(1ヶ月くらいかな)

から楽しみで続けられました。

 

これまであまり

コレだ!

ってものに出会えて無かったので、

正直に嬉しいですね照れ

 

途中で連載を書いたりもしたんですが、

読者の皆様にお楽しみいただけたのも

ハゲみになって続けられたと思います爆  笑

 

塗布開始前(2023/7/15)
 

2024/1/22

ほぼ同じくらいの髪の毛の長さですが、

違いは歴然ですねキラキラ

 

続いてマイクロスコープの画像です。

 

まずはつむじです。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

2024/1/22

 

続いて右のこめかみです。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

2024/1/22

 

続いて自分の右側の額です。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

2024/1/22

 

続いて自分の左側の額です。

塗布開始後一週間(2023/8/1)

2024/1/22

 

久々にマイクロスコープ画像を以前のと

比較してみましたが、

確かに生えてきてるのは嬉しいです。

 

がそれ以上に少しびっくりしたのが、

肌がキレイ(〃ω〃)

になってる!

 

連載で書き綴った

体の中から整えること

は継続しているので、

その効果と養毛剤の整える力の

Wの効果が発揮されているんだと思います!

 

以前は頻繁に頭皮に吹き出物や

痒みが出ていましたが、

確かに頭皮の痒みがほぼなくなりました。

月に一度あるかどうかです。

 

 

 

【ここまで使用しての体感】
・髪の毛にコシを感じてセットもしやすい
・たまに発生していた頭皮の痒みや炎症が無くなった
・男性ホルモンの働きを抑制する、などが無い為、
 小さい子供が居ても安心
・髪が伸びるのが速くなった
 
【人から言われる事】
・髪の毛が濃く、黒くなった
・植毛した?
・影武者?
 
公式LINEからお問い合わせ頂いて、
使い始めた方からも嬉しいお知らせが
届き始めてますキラキラ
 
産後に急激に脱毛した方、
年齢的に少々髪の毛が細くなったと
感じ始めた方に使用開始後1ヶ月もすると
僕と同じ様な体感が現れる様です
 
 

  

 

  ガッツリ飲んだ新年会翌日の過ごし方

 

金曜日は会社の気の合う

仲間達との新年会でした♪

 

気が合うとやっぱり飲み過ぎてしまいます^^;

 

生ビール2杯

ホッピー黒1セット

を焼きトン屋で

 

ハイボール4杯

を焼き鳥屋で。

 

芋焼酎のソーダ割り6杯くらい

をホルモン屋で。

 

翌日は子供達と(ケー君とシーちゃん)

市場にお魚を買い出しに行く予定だったので、

少々控えめにするつもりが、

まずまずの仕上がりです^^;

 

帰りは23時半くらいでしたが、

おかしくなった満腹中枢が

ラーメン屋の検問に引っかかりそうでしたが、

何とか我慢して帰宅。

 

そして翌土曜日は6:30に起きて市場へGO!

※シーちゃんは寒くて起きれず、

 ケー君と二人でGOです。

 

すると市場内にあるラーメン屋の検問に

ケー君が引っかかってしまい、

親子二人で朝ラーメンです

 

ケー君は醤油ラーメン

 

僕シンシンは牡蠣味噌ラーメンルンルン

髪の成長に必要な亜鉛も摂れる訳ですが、

とにかく美味いラブ

牡蠣の適度な半生感がクセになりそうラブラブラブ

 

とラーメン屋に行くと

ほぼ必ず醤油ラーメンなんですが、

亜鉛が髪に良いって事を頭で理解すると

チョイスが変わるってことですね

 

 

そして土曜日のお魚として

ケー君に「何食べたい?」って聞くと

「今日ねー、イワシ食べたいなー」

ってリクエストされたのがこちら。

 

イワシくんです。

 

正直「イワシは捌くの面倒なんだよな〜」

と思いながらも天気も悪くて出かけられないし、

と言うことで捌いてみましたよルンルン

 

 

何が面倒って小骨が多いんですよね。
 
そして包丁で捌くとその小骨が残るんです。
 
大人なら問題ないんですけど、
子供が食べるので出来るだけ取り除こう
ってなると手開きです。
 
お魚って鯵が捌ければ同じ形したやつなら
大体の魚が捌けるんですけどね、

イワシだけは別!

 

頭と尻尾を落として、

腹の下の部分を落とします。

内臓が見えるので内臓を掻き出します。

 

ここで血合骨に包丁で傷をつけて、

水洗いしてよく血を洗い流します。

 

キレイに洗えたらよく水を拭いて

下の図のように尻尾あたりに2本切れ込みを

入れます。

 

切れ込みを入れた部分から

親指で中骨に沿って身と骨を外し、

それを両側に行います。

 

そして中骨を外したら、

腹膜あたりの骨を骨抜きなどで外します。

 

※下の写真の両脇の部分です。

 

刺身にするにしてもこの小骨は外したほうが、

口当たりは良いですよ。

 

 

ちょっとわかりづらいですが、
中骨を外した部分から
親指を皮と身の間に滑り込ませて
皮を剥いでいきます。

 

これで切って盛り付ければお刺身ですけどね。

シーちゃんが「お寿司食べたーい」

と言うので雑ですが握ってあげました。

 

EPAとDHAの握りの完成でーす音符

 

いかがでしたでしょうか?

やっぱり旬のお魚は美味しいですねキラキラ

 

脂もノリノリで20カンをペロリでした。

そしてこのイワシ君5尾で400円だったので、

イワシの原価としては1カンあたり20円😳

 

非常にリーズナボーにEPAとDHAを
摂らせて頂きましたウインク

 
 
 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みお聞かせ下さい

当初から効果測定をして

僕の頭髪画像を公開している、

このシンシンが使う養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いております。

「使ってみたい!」 

「どこで買えるの?」

とか

「本当に副作用ないの?」

などなど。

 

実はこっそり公式LINEでお伝えしております。

 

その様な方々に僕が蓄えた知識が、

お役に立てれば嬉しいです!

 

逆に

「こんなのもあるよー」

なんて情報も嬉しいですウインク

 

    

    

少しでもご興味ありましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいね!

 

<公式LINEに登録すると>


1)髪の毛にお悩みを抱える方へ

身体の中から整える発毛メソッド

のご紹介


2)体調に何らかのお悩みを抱える方へ

身体の基礎物質

身体の中から整えるお話

のご紹介

 

3)無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「健康な身体から発毛に繋げる方法」
の電子書籍を差し上げます!

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
人気記事BEST5

 

○第1位

【連載第0話】ー健康オタク?@シンシンとは何者か?ー

○第2位

【塗布91日目】ー 天高く己肥ゆる秋 ー

○第3位

RE:お問い合わせの件 <公式LINE始めました❗️

○第4位

【連載第7話】ー  彼の心の叫びが変えたもの ー

○第5位

【連載第4話】ー遂に判明した謎の激痛の正体ー

 

上矢印こちらもどうぞご覧くださいね!

 

 


 

頑張れオレの毛根

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン