薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️
 

※記事をお読みになる前に、

 是非私のプロフィールをご覧くださいね〜❗️

※「脱毛」による薄毛は加齢の為

仕方ないと考えていた40代男が、

愛する子供達の為に人生最後の

発毛・育毛にハゲ決意をした

道のりを赤裸々に綴っていますウインク

 

本ブログは発毛コンサルを行う、

ヘアサロンと提携・監修の上、

主に天然成分からなる

男女兼用・副作用無し

養毛剤を使用して
発毛効果を検証しているブログになります。


自他共に効果は上々ですルンルン

※なぜボカしているのかは
こちらの記事にて宣言しております。

 

    

連載ストーリー公開中!
大病とは無縁だった私シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

身体の中から潤わせて整える

身体の基礎物質
「糖鎖スーパーフード」
に救われますキラキラ

 

「知らなくて選択出来ない」


「知った上で選択しない」

は大違い!

健康維持など無関心だった男が
ピンピンコロリ発毛・育毛
の密接な結びつきのお話を

お届けしています

是非コチラからお読み下さい!

 

ブログランキングに参加していますビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになります笑い泣き

よろしくお願いします笑い泣き

下差し下差し下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

 

 

改めましてシンシンです。

 

今年の7月から思いつきで始めた

当ブログですが、思いつきで始めた

連載を応援頂きまして、

ありがとうございました!キラキラ

 

思いもよらぬ反響を頂きまして

びっくりしていますびっくり

 

 

  公式LINE始めました

 

まずはご報告ですが、

公式LINEを設置しますキラキラ

 

その理由は以下3つです。

  1. 薄毛や健康に密かに悩まれている方は多い
  2. 実際に数名の方とやり取りをして、

    私が調べて蓄えた知識が人様のお役に立てそうだ、

    と確信を持った。

  3. 実生活で知り合っている方ばかりではなく、

    インターネット上で知り合った方の方が

    ピンポイントでお悩みに寄り添えそうだ。

と感じたからです!

 

 

連載8話最終話で書いた「間質」「糖鎖」

それと当初から効果測定として

私の頭髪画像を公開している、養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いていました。

 

ご自身やご家族の薄毛の事、体調の事、

密かに悩まれてる方が多いようです。

 

その様な方々に私が蓄えた知識が、

お役に立てればと思いますので、

お悩み相談や情報交換にお役立て

頂ければと思います。

 

ご興味ある方は是非上の画像を

ポチっとしてみて下さいルンルン

 

 

 

  皆さんが密かに悩まれてること

 

「転ばぬ先の杖」とは言ったものですが、

私の連載では、病気になる前に

自身の健康についてちゃんと

予防する様になった経緯を書きました。

 

健康面や薄毛でお困りの方は

やはりある一定数いらっしゃる事が、

投稿のコメントやDMで分かりました真顔

 

以下に一例を掲載します。

※ご本人様の承諾を得たもののみ掲載します。

 

女性に多いリウマチの方でした。
男女比だと1:3〜4位で、専業主婦の方で、
家事を一手に担われているとの事でしたので、

お辛い状態と思いました。
 

私と同じ様に若い頃から脱毛に悩んでおられた様です。

やはり内服薬の副作用には苦しめられたとの事でした。

若い男性ですしね、色々不都合があります。

 

こちらも私と同じくコロナ脱毛の方です。
好き好んでコロナに罹った訳じゃないんですが、

申し訳なく感じてしまうまで追い詰められるのは

胸が痛みますね。

 

細胞を取り巻く糖鎖(とうさ)は

これまで多くの予算を国が投じてきた

細胞そのものに対して謎も多く、

国家プロジェクトとしては

予算が割かれていませんでした。

 

しかし近年になって糖鎖の重要な働きに

注目が集まり、今年の4月に

10年計画の「ヒト糖鎖計画」がスタートしています。

 

 

日本が国をあげて10年がかりで

解明しようとしている糖鎖ですが、

実は健康と美容の先進国ドイツで130年前

日本では約60年前から研究している

医師や医学博士が存在しています。

 

あなた様の身体や髪のお悩みを

是非お聞かせ下さい。

 

 

 

    

少しでもご興味お持ち頂けましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいませウインク

 

<公式LINEに登録して得られること>

 

1)お身体に何らかのお悩みを抱える

お方へ糖鎖スーパーフード

「身体の中から整えるプロジェクト」

のご紹介

 

2)髪の毛にお悩みを抱えるお方へ

「身体の中から潤い映えるプロジェクト」

のご紹介

 

3)今だけ!無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「糖鎖と発毛・育毛」に関する
電子書籍を差し上げます!

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン