薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️
 

※記事をお読みになる前に、

 是非私のプロフィールをご覧くださいね〜❗️

※「脱毛」による薄毛は加齢の為

仕方ないと考えていた40代男が、

愛する子供達の為に人生最後の

発毛・育毛にハゲ決意をした

道のりを赤裸々に綴っていますウインク

 

本ブログは発毛コンサルを行う、

ヘアサロンと提携・監修の上、

主に天然成分からなる

男女兼用・副作用無し

養毛剤を使用して
発毛効果を検証しているブログになります。


自他共に効果は上々ですルンルン

※なぜボカしているのかは
こちらの記事にて宣言しております。

 

    

連載ストーリー公開中!
大病とは無縁だった私シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

身体の中から潤わせて整える

身体の基礎物質
「糖鎖スーパーフード」
に救われますキラキラ

 

「知らなくて選択出来ない」


「知った上で選択しない」

は大違い!

健康維持など無関心だった男が
ピンピンコロリ発毛・育毛
の密接な結びつきのお話を

お届けしています

是非コチラからお読み下さい!

 

ブログランキングに参加していますビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになります笑い泣き

よろしくお願いします笑い泣き

下差し下差し下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

改めましてシンシンです。

 

前回の記事では私のお魚料理と

養毛剤塗布4ヶ月の

記録を写真と共にお伝えしました。

 

昨日から忘年会ラッシュで

まずは4連チャンになります。

 

薄毛ブログの意地として

シコタマ食べて

シコタマ飲んで

それでどれだけ抜け毛が

増えるのか?

それとも増えないのか?

人体実験していきます❗️

 

それでは行ってみよーウインク

 

 

  久々の赤坂で久々の回らない鮨

 

私シンシンは以前に

広告関係のお仕事をしていました。

 

その当時はお客さんの会社があったりしたので、

赤坂辺りはほぼ毎日居ました。

 

気付けば約20数年振りの赤坂、

何が変わったのか、

変わってないのか

もうよくわからない💦

 

ただ以前は田舎もんの私からすると

赤坂と言うと都会の繁華街な気がしてましたが、

蒲田辺りと変わらん飲み屋街に思えました。

 

当時はバブルの残り香があって

派手なオネーちゃんが沢山居ましたしね。

 

そんな昨夜は出版社に勤める飲み友に誘われて

赤坂見附駅近くの【鮨   若尊】さんへ。

 

私は初めての訪問でしたが、

友人は昨夜で3回目で今のところ

月1で行ってるほどお気に入りだそう。

 

店名を何て読むのか解ります❓

【鮨   若尊】

と書いて

【すし   じゃくそん】

だそうです😳

 

ジャーメイン

でもなく

ジャネット

でもなく

マイケル

でもなく

すし

です。

 

メニューはコース一択で

¥11,000で19品+お酒飲み放題♪

 

17:00〜の回と

20:00〜の回

の完全入れ替え制です。

 

お酒にはこだわりの日本酒5種位も含まれていて

肴が良ければ飲み過ぎること間違いなし❗️

 

肴がイマイチだと飲むしかないから

こちらも飲み過ぎる事間違いなし‼️

 

と、ガッツリ飲み過ぎるつもりで

臨みました😁

 

あくまで、お酒を飲み過ぎたら

抜け毛が増えるか?の実験ですからね😉

 

 

  鮨のお供はキング

 

まずはサントリーさんの

プレモルで乾杯からスタート。

(ウチのしーちゃんは乾杯と言えずパンカーイと言います^^;)

 

左上から時計回りに

一品目はネギトロ巻きにウズラの卵黄の醤油漬け

が乗ったもの。

マグロはあまり脂ギトギトじゃなく赤身とのバランスが良し!

続いて福井のモズクに福井のズワイガニを合わせたもの。

お造りは徳島のワカシ(ブリの幼魚)と北海道産の帆立。

ワカシはアッサリしてて美味しいのだけど、

その手前に見えるあん肝醤油で食べるのが

絶品でしたよ♪

こうなると日本酒の出番で一合目は”あたごのまつ”

 

で、残ったあん肝醤油にシャリを投入してもらって

皿を舐めるかの様に頂きます。

(まずここで1回目のピーク)

二合目は”一白水成”

ガリのお代わりをして

揚げ物はメキシコブラウンと言う海老。

 

ここからは握りメインでまずは岩手のアオリイカ

白身のヒラスズキ

三合目の”アカブ”

産地は忘れたけどハガツオ

(これ美味かった〜)

 

続いてタラの白子の紹興酒漬け

(隠し味のウィスキーが良い、ここで2回目のピーク)

えび芋の湯葉あんかけ

本鮪赤身の握り

四合目は”寿”

 

本鮪の中トロ

富山の白エビの昆布締め握り

五合目は日高見

真鯛の蒸し寿司

 

本シシャモの焼き

北海道のブリの握り

六合目は田中六五

北海道の北寄貝

 

アラ汁

七合目は鳳凰美田

穴子の握りで締めて

ミルクアイスの熟成味醂がけ

 

と結構おなかは一杯で

ちょうど良くほろ酔い加減でお開き。

 

そこで気づきましたが、

うっすらかかってるBGMがずっと

かのキング・オブ・ポップ

”マイケル・ジャクソン”

 

【鮨   若尊】

の正体はマイケルでした!

 

帰宅して入浴後の抜け毛は4本

明朝のセット時の抜け毛は2本

良かろう!

 

 

シンシンの公式LINEのご案内

 

 

当初から効果測定をして

私の頭髪画像を公開している、

このシンシンが使う養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いていました!

「使ってみたい!」 

とか

「どこで買えるの?」

などなど。

 

実はこっそり公式LINEでお伝えしております。

 

私が蓄えた知識が、養毛剤に関わらず、

これからの超高齢化社会を生きる皆様の

お役に立てると思いますので、

よろしければ是非

ご登録なさってみて下さいね!

 

 

    

ご興味をお持ち頂けましたら、

アップのアイコンをクリックしてみて下さいウインク

質問・ご相談などもどうぞ!

3問の簡単なアンケートを

お送り致しますので、

ご返信頂ければ、必要と思われる情報を

ご提供、もしくは30分程度の

電話でのご相談も受けております!

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 TODAY'S
 
人気記事BEST5

 

○第1位

【連載第0話】ー健康オタク?@シンシンとは何者か?ー

○第2位

【塗布91日目】ー 天高く己肥ゆる秋 ー

○第3位

RE:お問い合わせの件 <公式LINE始めました❗️

○第4位

【連載第7話】ー  彼の心の叫びが変えたもの ー

○第5位

【連載第4話】ー遂に判明した謎の激痛の正体ー

 

上矢印こちらもどうぞご覧くださいね!

 

 


 

頑張れオレの毛根

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。


シンシン