休日のお出かけ☆その⑤赤坂氷川神社 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんにちは気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



『休日のお出かけのキロクむらさき音符


前記事の「その④」のつづきですにっこり
(これでラストダッシュ)


前回の記事↓

関連記事↓

ホテルをチェックアウトして、
赤坂氷川神社ダッシュ



歴史を感じる
厳かな雰囲気が漂う神社⛩️


以前、
コチラの神社へ行かれた方の
ブログのお写真を見て、
風格がある神社だなぁって
思っていて、いつか訪れたい場所の
ひとつでしたキラキラ
いつもステキなお写真を撮る方です♡





大きな御神木



コチラは立春の花手水↓











御朱印はコチラキラキラ


下矢印



コチラの神社は
番号札を持って出来上がりを
待つのではなくて、
目の前で書いていただけましたラブ


繊細な美しい字体キラキラ





上矢印
東京十社めぐりの案内板が気づき


まだ参拝していない神社にも
いずれは訪れてみたいですニコニコ


その後
お昼ごはんを食べによだれ


お昼ごはんはお寿司!



お昼ごはんを食べたあとは
どこにも寄らず電車で帰路に🚃



これで今回の
休日のお出かけは終了キラキラダッシュ


1泊2日の日程で、
行きたいところへ行けて、
おいしいモノも食べられて
満足満足ニコニコ
リフレッシュできました〜笑



にっこりにっこりにっこり



皆さまに穏やかな時間が
流れますようにピンク音符
  



★アメトピ掲載記事

 12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

    コチラからご覧ください→ 




イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!