休日のお出かけ☆その④ホテルステイand日枝神社 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんにちは気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



『休日のお出かけのキロクむらさき音符


前記事の「その③」のつづきですにっこり


前回の記事↓

関連記事↓


お目当ての紅茶を買ったあとは
予約してあった
ホテルニューオータニダッシュ



今回は
ホテルステイも楽しみたい❗️と口笛


ですが、
ホテルニューオータニは
我が家にとってはお高いホテル驚きあせる


検討している時、
その時点で「空室残り3室」
いうこともあり、半分勢いで
たまにはいいよね!って、
奮発しちゃいましたおーっ!ダッシュ



私は特に
ステキな庭園を散策するのを
楽しみにしていましたニコニコ


非日常キラキラ

宿泊したお部屋からの早朝の景色↓

朝食を食べた「なだ万」からの景色↑

大滝が印象的!



↓静かな空間に滝の音が響く…

約1坪の広大な庭園!


都会の喧騒の中にあるとは思えない

自然豊かで静かな空間キラキラ



丁寧にお手入れされた

美しい日本庭園でしたキラキラ





朝ごはんは
ホテル内にある
なだ万の和朝食キラキラ
朝食付きプランでした


白米かお粥が選べたので
お粥に照れ



↑お粥にお好みでかける「葛醤油」が

とても美味だった!(黄色のうつわのモノ)


前日、ランチとカフェで食べすぎて

夕ごはんはなしだったのですが、

まだ胃の調子が戻らず…真顔



お粥が胃に優しい〜よだれ
お料理はどれも丁寧に作られていて
ちょうど良い味付けで美味むらさき音符


おいしくいただきましたよだれ気づき



庭園も朝ごはんも満喫笑


リフレッシュできて
いつもの日常に戻っても
頑張れそうにっこりキラキラ



庭園を散策後、
そのまま近くにある日枝神社へダッシュ








コチラも東京十社のひとつ。

神聖な空気感キラキラ




御朱印はコチラむらさき音符


下矢印



参拝記念のストラップとしおりの

プレゼントもいただけましたキラキラ



コチラの神社も持参した

自分の御朱印帳に〜ニコニコ



その後はホテルに戻り、

チェックアウトして

次の神社へ…ダッシュ



その⑤へ続く…神社







にっこりにっこりにっこり



皆さまに穏やかな時間が
流れますようにピンク音符
  


…追記…

先週の検査の結果は
異常なし!

安心しましたにっこり

造影剤の副作用が出たので、
「次回は考えなきゃいけないね…」
って先生が…無気力


次はどうなるかなぁ昇天


また1年、大切に過ごそうにっこり




★アメトピ掲載記事

 12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

    コチラからご覧ください→ 




イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!