休日のお出かけ☆その① 神田明神 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんにちは気づき



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



去年の年末あたりから考えていた
リフレッシュ計画キラキラ



楽しみにしていた日が
やって来ました爆笑



お天気にも恵まれ
とっても楽しみ気づき


むらさき音符


まずは
神田明神ダッシュ

東京十社巡りをしたいと
家族で話していて、
巡りはじめていた矢先に
コロナ禍になり、
断念していたので、
この機会にまだ参拝していない
神田神社へ行くことに照れ



手水舎↓

梅も咲きはじめていました↑





神馬の明(あかり)ちゃん♡




御朱印はこんな感じ気づき
下矢印



自分の御朱印帳には
書いてもらえず…泣


コロナ禍以降は、
書き置きタイプが
多くなりました凝視
残念だけど、仕方ないのかな…


挙式をしている
新郎新婦さんがいて、
参拝者みんなが
祝福ムードにラブ


偶然ですが、
ハッピーな事に巡り合え、
幸せのお裾分けを
していただきました笑


神田明神を後にして
次は隣にある
湯島聖堂へ。
その後ランチへ行きましたニコニコ

その②へ続く…にっこり


にっこりにっこりにっこり



皆さまに穏やかな時間が
流れますようにピンク音符
  



★アメトピ掲載記事

 12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

    コチラからご覧ください→ 




イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!