待っていたモノが届きました♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 

 

おはようございますむらさき音符



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



もうすぐ
バレンタインピンクハート



バレンタインの時季に
購入したくなる
オードリーのお菓子むらさき音符


今年も1月中に
オンラインショップで
購入しましたニコニコ


届くのは2月に入ってから。


楽しみに待っていたモノが
先日届きました〜キラキラ






毎年、購入の期間が
Part 1からPart 3まであるので、
気に入ったものがあったら買います!



今年はPart 2とPart 3に
私好みのモノが照れ


販売開始時間の少し前に
スマホの画面を見て
スタンバイダッシュ
毎年、数分で売り切れてしまうので…




Part 2でゲットできたのは…


オンライン限定デザイン

オードリーバンブーキャニスター





このキャニスターが
かわいくて購入ピンクハート


1つは我が家用、
もう1つはお世話になっている
Bさんににっこり


中はこんな感じ
下矢印


画像お借りしています↑


フリーズドライのいちごに
ホワイトチョコがコーティングラブラブ


コレ、おいしくて好き〜よだれ




お次はPart 3でゲットしたモノ


①オードリー缶(小)




画像お借りしています↑


オードリーの定番
グレイシア(ミルク)6個と
ハローベリー3個が入っていますにっこり


こちらは1つは我が家用、
もう1つは2月がお誕生月の
友人へのプレゼントプレゼント



②ストロベリー

シャンパントリュフ




画像お借りしています↓

画像お借りしています↑



コチラは

以前から気になっていた商品真顔

何年か前、横浜高島屋のオードリーの

ショップで、すごい行列に並んでいた時、

私の2人前の方が最後の1個をカゴに入れて

私はゲットできなかったのが忘れられずもやもや



今年、ありがたくゲットできましたピンクハート



コチラは夫への

バレンタイン用と言う名目で

実際は、ほぼ私用ニヤリ





オードリーのお菓子は、

どなたにプレゼントしても

とてもよろこばれますピンクハート

友人のご主人も感激していたなぁ(笑)




かわいいモノは

幸せな気持ちになりますニコニコ




にっこりにっこりにっこり


ステキな一日に
なりますようにピンク音符
  



★アメトピ掲載記事

 12月に頑張ったダイエットの結果


★人気記事  pick up




★2023年アメトピ掲載記事

    コチラからご覧ください→ 




イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!