問題なし【数秘0】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『問題なし【数秘0】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 0・It's OK 】

 

 

0・It's OK

 

 

 

 

 

いい

 

 

 

いいんじゃない?

 

 

 

それでもいいし

違うものでもいい

 

 

 

何がいいか?なんて

今はわからない

 

 

 

それじゃ納得いかない?

 

 

 

だったら、、、

 

 

 

「今、何の問題もない」

 

 

 

これならどう?

間違っていないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも

 

 

 

まだ始まっていない【0】番さん

 

 

 

全てはこれからなので

何でもOKなのです^^

 

 

 

それを

ポジティブにとらえれば

ラッキー☆だし

 

 

 

ネガティブにとらえれば

プレッシャー✖️になるかも。。。

 

 

 

そうは言っても

 

 

 

本当に何もない状態ならば

そういう気もちにすらならず…

無反応???

 

 

 

【0】という形から見ると

閉じられているみたいなので

 

 

 

心の中を気もちを

見ることができませんね 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【0】番さんは不思議な数

全く主張がないうように見えて

実は影響力がありそう…無言の圧 ?

 

 

 

 

 

 

 

[2024年4月19日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

 

タロットカード

 

《選べる立場でどちらかというと必要ない》

 

 

 

くうはカード

 

《あずき色 感情のブレ》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《ときめきよりも実利》

 

 

 

 

もったいなくて手放せないと思っていたものが
実はそうではない

必要ないから手放そうという気もちがあるも
やはり、ときめきより実利が大事と思ったり
気もちは安定しない



1枚目は財産のカードの逆位置(上下が逆さま)
本来は手に入らないものが手元にあるので
手放せないと守銭奴に、の逆なので
抱えていたものを惜しみなく手放す

3枚目はコミュニケーションのカードの逆位置(上下が逆さま)
なので恋愛(コミュニケーション)よりも実利を選ぶ、、、という

一度手放したものをまた求めてしまう。。。ブレブレな感情

そもそも感情がブレているので
好きかどうかもわからない…という話かも。。。


【 It's OK 】
どんな感情でもいい。まだ何も始まっていないから

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 0・It's OK 】の記事です^^

 

晴れ 『いいと思う【数秘0】』

晴れ 『わからないことは考えない【数秘0】』

晴れ 『それでOK【数秘0】』

晴れ 『思ったままでOK【数秘0】』

晴れ 『OK〜何とかなるよ〜【数秘0】』

晴れ 『見切り発車?それもアリかな【数秘0】』

晴れ 『進めそうなら、それでOK!【数秘0】』

晴れ 『問題?「nothing!!!」【数秘0】』

晴れ 『考えすぎないで楽〜にね【数秘0】』

晴れ 『軽〜く軽〜くでOK【数秘0】』

晴れ 『大丈夫?…「大丈夫!」【数秘0】』

晴れ 『準備完了【数秘0】』

晴れ 『NG以外は全てOK【数秘0】』

晴れ 『とにかく始めよう!【数秘0】』

晴れ 『大丈夫!そう思えば上手くいくよ【数秘0】』

晴れ 『いけそう!【数秘0】』

晴れ 『何でもOK【数秘0】』

晴れ 『ゆる〜くゆる〜く【数秘0】』

晴れ 『大丈夫だよ!今から始めるのだから【数秘0】』

晴れ 『それ、いいね!【数秘0】』

晴れ 『きっと大丈夫!【数秘0】』

晴れ 『良さそう!【数秘0】』

晴れ 『気にすることはないよ【数秘0】』

晴れ 『OK!根拠も理屈もないけれど【数秘0】』

晴れ 『OKサインから始めよう【数秘0】』

晴れ 『陽気にはじめよう♪【数秘0】』

晴れ 『どうなるか?なんて分からないから、とりあえずOKで【数秘0】』

晴れ 『問題ないよ〜【数秘0】』

晴れ 『了解【数秘0】』

晴れ 『構えなくても大丈夫【数秘0】』

晴れ 『OKが前提だよ【数秘0】』

晴れ 『いいよ【数秘0】』

晴れ 『OKから始めよう♪【数秘0】』

晴れ 『超ポジティブでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『まぁ~るい心で、かるぅ~くOK【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『動き出す前はどうなるか分からない。ならばOKベースでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『OKでいいんじゃない?分からないからさ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『大丈夫!難しく考えなくても平気だよ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『それで良いんじゃない【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『全てOK♡【数秘0】』

晴れ 『本当にOKなの???【数秘0】』

晴れ 『もちろん、OKだよ~!【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー