【数秘&カラー】セッションのご案内 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

《私》って・・・?


《私》って本当はどんな人?


━ 《私》 を知ればもっともっと 《私》 が好きになります。


人間は本来、無限の可能性があります。


そして誰もが 《素敵なもの》 を持って生まれてきます。


それはどういうものでしょうか? あなたは気付いていますか?



【数秘&カラー】では、《生年月日》 と 《出生時のお名前》 から


導き出された結果を数字とカラーでお伝えいたします。


「本当の私」って…?


「他の人から見た私」って…?


「魂が本当に求めているもの」って…?


「社会に対する使命・役割」って…?



《私》 を知るきっかけのひとつとして


ワクワクする豊かな人生を導くために


数字とカラーが手助けをしてくれます。


生粋★しし座A型人間の色イロ★ブログ



















数秘&カラーで読み解く あなたの資質と外面&内面そして使命

~《生年月日》と《出生時のお名前》から導き出します~

(90分)
 *数量限定ミニヒーリングカード付き


【数秘&カラー】の基本数秘を知りたい方向けの1回完結コースです。

 ⇒ 詳細は、コチラから・・・




数秘&カラーで読み解く あなたのナンバーと人生の流れ

~《生年月日》と《出生時のお名前》から導き出します~

(80分×2=計160分)
 *数量限定ミニヒーリングカード付き


今のテーマやこれからの流れも含めて【数秘&カラー】から導き出される全ての数秘を知りたい方におすすめ。
一度ご自身の中に落とし込むことで、より深められる2回コースです。

 ⇒ 詳細は、コチラから・・・




数秘&カラーで生年月日と名前の暗号を『見える化』
そして、アートセラピーで心を『見える化』

~《生年月日》と《出生時のお名前》から導き出します~

(60分+100分=計160分)


【数秘&カラー】の基本数秘と【アートセラピー】の技法を使って潜在意識に働きかけることにより、より一層自分のことを深めることができます。
色を塗ることで、デトックス効果も期待できる、2回コースです。