軽〜く軽〜くでOK【数秘0】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『軽〜く軽〜くでOK【数秘0】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 0・It's OK 】

 

 

0・It's OK

 

 

 

 

 

大丈夫〜

 

 

 

O〜K〜

何の問題もないよ〜

 

 

 

経験がないから

確証はないけれど

 

 

 

だけど

とにかく動き出さないことには

始まらない

 

 

 

だったら

大丈夫!と思った方が

動きやすいじゃない?

 

 

 

それに

大丈夫!と思ったら

大丈夫になるはず

 

 

 

理由はわからないけれど

何となく感じているんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい

フレンドリー

社交的

温和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK!と思えるのは本能的なもの?

動き出しやすくするための魔法の言葉

 

 

 

 

 

軽いノリでOKポーズをしている感が拭えない【0】番さん

だけど重く考え過ぎてしまうと
動くことが億劫になったり怖くなったり。。。

そう考えると始めるのは
これくらいでちょうどいいのかもしれません
もし上手くいかなかったとしても重症にならないですからね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 0・It's OK 】に関して

違うカードを引きました

 

 

 

タロットカード

「アドバイスをお願いします」に対して

《技術があっても敗北の夜明け》

 

 

 

くうはカード

「どういう意味ですか?」に対して

《温室 過保護・経験不足》

 

 

 

 

「It's OK」と言えるのは

技術面(実力)だけで

タイミングが合わず上手くいかない

それは経験不足からくるもの

 

 

 

 

 

六方向タロットカード

さらに深ぼっていくと…

 

前向きに検討してみるも

敗北確定で動くことができない

 

 

 

 

 

易カード

そんな今の状況は

 

才能をもって地位につく

信任を得て正道を固く守る

 

 

 

 

 

易カード

次の一手として

 

固く自己を守れば問題なし

心が定まらずうろうろすれば

限られた仲間の者が従うのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「It's OK」と前向きなのは

素晴らしいこと

 

 

とは言え

 

 

【0】番さんなので経験も0(ゼロ)

それは経験不足カードも出ますし

敗北カードも2枚。。。

 

 

これは仕方のないことです

 

 

ただ言えるのは

 

 

今回は厳しい結果の方にいったけれど

【0】番さんはどの方向にもいける

可能性がある数なので

基本ポジティブということは大事です にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 0・It's OK 】の記事です^^

 

晴れ 『大丈夫?…「大丈夫!」【数秘0】』

晴れ 『準備完了【数秘0】』

晴れ 『NG以外は全てOK【数秘0】』

晴れ 『とにかく始めよう!【数秘0】』

晴れ 『大丈夫!そう思えば上手くいくよ【数秘0】』

晴れ 『いけそう!【数秘0】』

晴れ 『何でもOK【数秘0】』

晴れ 『ゆる〜くゆる〜く【数秘0】』

晴れ 『大丈夫だよ!今から始めるのだから【数秘0】』

晴れ 『それ、いいね!【数秘0】』

晴れ 『きっと大丈夫!【数秘0】』

晴れ 『良さそう!【数秘0】』

晴れ 『気にすることはないよ【数秘0】』

晴れ 『OK!根拠も理屈もないけれど【数秘0】』

晴れ 『OKサインから始めよう【数秘0】』

晴れ 『陽気にはじめよう♪【数秘0】』

晴れ 『どうなるか?なんて分からないから、とりあえずOKで【数秘0】』

晴れ 『問題ないよ〜【数秘0】』

晴れ 『了解【数秘0】』

晴れ 『構えなくても大丈夫【数秘0】』

晴れ 『OKが前提だよ【数秘0】』

晴れ 『いいよ【数秘0】』

晴れ 『OKから始めよう♪【数秘0】』

晴れ 『超ポジティブでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『まぁ~るい心で、かるぅ~くOK【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『動き出す前はどうなるか分からない。ならばOKベースでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『OKでいいんじゃない?分からないからさ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『大丈夫!難しく考えなくても平気だよ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『それで良いんじゃない【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『全てOK♡【数秘0】』

晴れ 『本当にOKなの???【数秘0】』

晴れ 『もちろん、OKだよ~!【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー