OKから始めよう♪【数秘0】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『OKから始めよう♪【数秘0】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

自分の数を知ると、、、きっと「だよね~♡」となります。

気になる方はセッションをどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 0・It's OK 】

 

 

0・It's OK

 

 

 

 

 

始めが大事

 

 

 

意味は

何事も最初が肝心であるということ。

最初にとった方法や態度があとあとにまで影響するので

よく考えて事を始めなければならないということ。

故事・ことわざ辞典オンラインより

 

 

 

“よく考えて”は【数秘0】の場合、違うかもしれませんが

“最初にとった方法や態度があとあとまで影響する”

のならば

 

 

 

『OKから始める』

 

 

 

のは決して悪いことではありませんね。

 

 

 

「OK、問題ないよ」

「OK、それでいいんじゃない」

 

 

 

ポジティブ思考で、リラックスして始めれば

力み過ぎることなく、軽やかにできそうです。

 

 

 

いずれ深く追求するにしても

最初は広く捉えていた方が可能性が広がります。

 

 

 

良いアイディアもリラックスしている時の方が

浮かびやすいですしね^^

 

 

 

それに

 

 

 

決めれば、そうなるように動くものです。

 

 

 

“そうなること”を脳(意識)が自然と選択するのです。

見るもの、聞くものなどが

“そうなること”にフォーカスします。

 

 

 

脳はスキマができると埋めようとするので

“そうなること”のたくさんの情報が集まります。

 

 

 

逆に、最初に

“難しい”とか“困難”とか“ムリ”などと

思って始めると、、、

 

 

 

“難しく、困難で、ムリ”な情報が入ってきます。。。

 

 

 

リスクを回避し、手堅く始めるには

良いかもしれませんが

苦しくて大変そうですね。

 

 

 

鉄の心臓でないと、心折れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりよければすべてよし

 

 

 

意味は

物事は結果さえよければ

動機や途中経過など問題にならないということ。

故事・ことわざ辞典オンラインより

 

 

 

なんということでしょう、、、(笑)

 

 

 

“物事は結果さえよければ問題ない”

 

 

 

“始めが大事”の立場は、、、

 

 

 

こんなことを言われれば、身も蓋もありません。

 

 

 

このフレーズがピッタリなのが

【 9・Yes 】

全てのことをそのまま肯定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、、、

 

 

 

『始めが大事』、、、だけど

『終わりよければすべてよし』、、、ということは

どちらにせよ『よし』『OK』ということ。

 

 

 

これを、数秘で見ると

 

 

 

“OK”で始まり←【 0・It's OK 】

“Yes”で終わる←【 9・Yes 】

 

 

 

「OK、それでいいよ~」とポジティブに始まり

途中色々あったとしても、結局

「Yes、そのままでよし」で終わる。

 

 

 

経験は大事だし

自分のチカラを使うことも大事で

 

 

 

どんな過程があったとしても

 

 

 

全てが“OK”であり

全て“Yes”なのですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0・It's OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 0・It's OK 】の記事です^^

 

晴れ 『超ポジティブでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『まぁ~るい心で、かるぅ~くOK【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『動き出す前はどうなるか分からない。ならばOKベースでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『OKでいいんじゃない?分からないからさ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『大丈夫!難しく考えなくても平気だよ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『それで良いんじゃない【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『全てOK♡【数秘0】』

晴れ 『本当にOKなの???【数秘0】』

晴れ 『もちろん、OKだよ~!【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー