大丈夫!難しく考えなくても平気だよ【数秘0】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『大丈夫!難しく考えなくても平気だよ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

5月のお茶会は、16日(木)です♪

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~5月4日HAPPY♪への1枚~

【 0・It's OK 】

 

 

 

 

 

 

OK!

大丈夫、問題ないよ!

 

 

 

何が気がかりなのかなぁ、、、

難しく考えすぎているんじゃないの?

 

 

 

平気、平気!

心配しなくても大丈夫だよ!

 

 

 

もっと、かる~くね。

 

 

 

 

 

 

 

かる~くOK!

 

 

 

にっこり顔のおさるさん。

久しぶりの正位置カードは、軽やかな絵柄です^^

 

 

 

OK~、OK~!

 

 

 

そう軽く言えるのは、まだ何も始まっていないから。

どちらに転がるか分かりません。

 

 

 

ならば

 

 

 

まだ、起こっていないことの心配をするよりも

上手くいく前提でいた方が

力まないので、チカラを発揮できるかもしれません。

 

 

 

それに

 

 

 

「OK!」と言えば、OKと思えてくるかも^^

 

 

 

にっこり笑顔と言霊の力があれば

良い流れにのれるかも・・・!

 

 

 

 

 

 

 

連休後半

 

 

 

まずまずなお天気になりそうな連休の後半。

 

 

 

予定がある方、、、「It's OK」

予定がない方、、、「It's OK」

 

 

 

充実した素敵な時間をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

いつも思考に走りがちな方は

少し緩めた方がいいかもしれません。

リラックス、リラックス~

 

 

 

 

 

 

 

5月4日のHAPPY♪へ

 

 

 

難しく考えすぎないで

少し緩いくらいの「大丈夫~」でちょうどいい!

 

 

 

そうすることが HAPPY♪ につながります。

 

 

 

緊張感って伝わりますよね。

何となくピリピリした雰囲気、、、みたいな。

 

 

 

もちろん必要な時もありますが

このカードが出たということは

今日はそうじゃない方が良いのかなと。

 

 

 

少し脱力気味でも平気かも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

よりHAPPY♪になるために

 

 

 

「HAPPY♪につながる【 0・It's OK 】に

するにはどうすれば良いですか?」

 

 

 

【 5・Master Key 】

 

 

 

 

コツなんてない!

要領よく、とか考えない!

「It's OK」って出たのだから、ツベコベ言わない!

 

 

 

カードさん、ご立腹でしょうか、、、

逆位置で出ました。。。

 

 

 

ということで

素直に「It's OK」オンリーで!(笑)

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 0・It's OK 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

「It's OK」

そう思えれば、悩みなんてなくなるかもしれませんね。

 

 

 

まぁ、悩みというか悩む行為は

悩みたいから悩んでいる、みたいなところあるので

そういう人は、なかなか「OK」とは言えないかも。

 

 

 

そうそう、昨日の話ですが

「It's OK」のような「しあわせ」のような

気持ちになったのです。

 

 

 

何があったか?と言うと、、、

 

 

 

特別なことがあったわけではなく

何がしたいとも何が欲しいとも思わなくて

そういう気持ちになりました。

 

 

 

つまりは「今が心地いい」ということなんだなぁと。

とても穏やかな気持ちだったようです。

 

 

 

朝と夕方に軽く運動をするのですが

それも最近は緩めることを意識しています。

 

 

 

あとは、朝だったら鳥の声が聞こえてくるので

その音に集中しながら体を動かしたり

きっとリラックスできるのでしょうね。

 

 

 

それが「しあわせ」だったり「OK」に繋がるんだなぁ

そう思いました。

 

 

 

心がリラックスすると体もリラックスするし

体がリラックスすると心もリラックスする

 

 

 

そういう状態だと

「It's OK」になりやすいかもしれませんね。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 同じカードの【数秘0】記事です^^

 

晴れ 『それで良いんじゃない【数秘0】』

晴れ 『全てOK♡【数秘0】』

晴れ 『本当にOKなの???【数秘0】』

晴れ 『もちろん、OKだよ~!【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー