それで良いんじゃない【数秘0】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『それで良いんじゃない【数秘0】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

来月5月のお茶会は、16日(木)です♪

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~4月30日HAPPY♪への1枚~

【 0・It's OK 】

 

 

 

 

 

「それで良いんじゃない」

軽く言ってはみたけれど

・・・それで良いのかな?

 

 

 

「0」

180度回転させても

「0」は・・・「0」

 

 

 

変わらないように見えるから

そうは言ってはみたものの

・・・それで良いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の日に

 

 

 

なかなか的確な1枚が出ました。

 

 

 

【 0・It's OK 】の逆位置です。

 

 

 

簡単に「OK」と言わない。

浮かれ過ぎない。

しっかりと地に足をつける。

 

 

 

何となく、浮かれたムードに

なっている感じがしませんか?

 

 

 

ゴールデンウィークですし

元号も替わるので

いつもとは違う、のは確かなのですが

 

 

 

浮足立ち過ぎることへの注意的な1枚。

そう思いました。

 

 

 

軽さが必要な時もありますけど、ね^^

 

 

 

 

 

 

 

何にでもなれる

 

 

 

【0】は、【1】になる前の数。

まだ、生まれる前の状態。

何にでもなれるのです。

 

 

 

ということを考えると

 

 

 

「It's OK」は前向きでポジティブ。

それ自体は、とても良いこと。

 

 

 

ただし、調子にのり過ぎないでね!

そんな感じでしょうか?

 

 

 

おさるさんのポーズが逆さまでも

こういう状態のおさるさん、いるよね~

そう思いました^^

 

 

 

この身軽さが、何にでもなれるポイントなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

4月30日のHAPPY♪へ

 

 

 

調子にのって浮かれ過ぎない。

 

 

 

そうすることが 《HAPPY♪》 につながります。

 

 

 

軽やかさや前向きなことは素敵ですが

やり過ぎには注意が必要なようです。

 

 

 

時々、浮かれ過ぎていないかを

チェックしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

よりHAPPY♪になるために

 

 

 

「HAPPY♪につながる【 0・It's OK 】に

するにはどうすれば良いですか?」

 

 

 

【 9・Yes 】

 

 

 

 

一瞬「えっ?」と思いました(笑)

 

 

 

「It's OK」にするためには

「Yes」が必要だ、と。

 

 

 

似て非なるもの、ですね。。。

 

 

 

どちらも“肯定”です。

数の特徴としての“軽さ”も共通です。

 

 

 

では、違いは?と考えてみたら

 

 

 

【 0・It's OK 】は、とにかく“何でもOK”な感じ。

考えていないというか、反射的にOKと反応してしまう

無条件でOK、、、みたいな。

 

 

 

【 9・Yes 】は、全てを分かった上で

それをそのまま受け入れる。

ただし、ポイントは押さえています。

 

 

 

【0】は最初の数で【9】は最後の数。

そして、数は繰り返すので【9】の次は【0】です。

 

 

 

理想の【0】になるためには

【9】を上手に使えるか?に

かかっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 0・It's OK 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

今日の《HAPPY♪への1枚》は、いかがでしたか?

 

 

 

タイムリーな1枚が出たので

正直、ビックリ!!!しました(笑)

 

 

 

全てお見通しです。。。

 

 

 

その時その時、一瞬一瞬を大事にする。

それは素敵なことです。

 

 

 

平成最後の日を十分堪能する。

特別なことをしたり

楽しく過ごすのも良いですね^^

 

 

 

ただし、ある程度の節度は守りたいものです。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 同じカードの【数秘0】記事です^^

 

晴れ 『全てOK♡【数秘0】』

晴れ 『本当にOKなの???【数秘0】』

晴れ 『もちろん、OKだよ~!【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー