OKでいいんじゃない?分からないからさ【数秘0】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『OKでいいんじゃない?分からないからさ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のお茶会は、16日(木)です♪
 


2019年は数秘3の年。
これは全体の数で個人のものは別にあります。
毎月の数もみな違います。
お茶会は《自分の毎月の数》についてです^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~5月7日HAPPY♪への1枚~

【 0・It's OK 】

 

 

 

 

 

 

 

理由なんて無くて、ただそんな感じ。

何となくだよ。

雰囲気かな~

難しく考えるのは、苦手なんだよ。

 

 

そもそもさ~

「考える」ってどういうこと?

 

 

分からないときは

「OK!」

で、良いんじゃない?

 

 

そこから始めれば、さ。

 

 

 

 

 

 

 

正位置だったり、逆位置だったり

 

 

 

このカード、本当によく出ますね~

 

 

 

しかも

 

 

 

正位置だったり、逆位置だったりと

忙しいこと・・・!(笑)

 

 

 

軽やかさが【数秘0】の特徴とも言えますが

それにしても、、、コロコロと。

 

 

 

今回は、逆位置(上下が逆)。

 

 

 

「それで良いんじゃない」

「何でも良いよ」

 

 

 

簡単には言えないみたい。

ノリで応えない方が良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

不安なのかも

 

 

 

【0】は、【1】になる前の数。

まだ、カタチになっていません。

 

 

 

存在としては《アル》のだけれど

目に見えない状態。

 

 

 

0個の時は《ナイ》と言いますものね。

 

 

 

【0】の立場としては

 

 

 

「居るのに、いない」って、どういうこと?

わたし、ここに居ますけど

いないことになっていますか?

 

 

 

これ、すごく不安な感じがしませんか?

 

 

 

この状況を受け入れることができれば

OK!と言えるのでしょうが

それが、難しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

5月7日のHAPPY♪へ

 

 

 

「OK!」そう言えない時だってある。

そう思うことさえ難しいかもしれないけれど

今はそういう時。

簡単に言わない方が良い時もある。

 

 

 

そうすることが HAPPY♪ につながります。

 

 

 

つい反射的に「OK!」と言ってしまう方は

少しだけ考えた方が良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

よりHAPPY♪になるために

 

 

 

「HAPPY♪につながる【 0・It's OK 】に

するにはどうすれば良いですか?」

 

 

 

【 7・How to say it? 】

 

 

 

 

表面のアレコレは言いやすいのだけれど

コレ!というところは

とても難しいんだよね。。。

ピッタリの表現が見つからなくて

どうしよう・・・と

いつも悩んでしまうんだ。

 

 

 

* * *

 

 

 

逆位置の【 0・It's OK 】に対して

 

 

 

「何でもいい」とは思っていないよね?

言葉にすることが難しいかもしれないけれど

本当の気持ちを言ってごらん。

 

 

 

そう言いたいのかなぁと思いました。

 

 

 

ふわ~っとしたい【0】に対して

「なんで?」と、切り込みたい【7】。

 

 

 

手強い相手かもしれません。

 

 

 

だけど

今はそれくらいがちょうどいいのでしょう^^

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 0・It's OK 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

おさるさんは、確かに身軽ですが

腕で体を支えるよりも

脚で体を支えた方が安定しますよね?

 

 

 

《アリ》といえば、アリだけど

やはり、、、《ナシ》かな~

 

 

 

アルとか、ナイとか何だか面倒な内容に

なってしまいましたね。。。

 

 

 

まぁ、こんな日もありますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 同じカードの【数秘0】記事です^^

 

晴れ 『大丈夫!難しく考えなくても平気だよ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『それで良いんじゃない【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『全てOK♡【数秘0】』

晴れ 『本当にOKなの???【数秘0】』

晴れ 『もちろん、OKだよ~!【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー