問題?「nothing!!!」【数秘0】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『問題?「nothing!!!」【数秘0】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 0・It's OK 】

 

 

0・It's OK

 

 

 

 

 

それ、いいね!

 

 

 

今問題なことは

何もないから

何でもできるよ

 

 

 

始めてみて

違ったと思えば

方向転換すればいいだけ

 

 

 

気負わないで

色々試してみるのもいいね

 

 

 

正解も一つだけじゃなくて

たくさんあるかもしれない

 

 

 

大きなお花を一つ

咲かせるのもいいし

 

 

 

小さいお花をたくさん

咲かせるのもいいね

 

 

 

とにかく

自分の思ったまま進もう

 

 

 

ぼくはそれを応援するよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理屈なんてなくていいと

思えばいいんじゃない?

 

 

 

 

 

呑気にOKポーズをしている【0】番さん

まだ何も始まっていないので
「どうなるか?」なんてわかるはずもなくて

だったら起こるかどうかわからないことを心配するよりも
前向きな気もちの方が動きやすいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 0・It's OK 】に関して

違うカードを引きました

 

 

 

タロットカード

「アドバイスをお願いします」に対して

《後ろ盾が大きいので相手を知り合いで終わらせる》

 

 

 

くうはカード

「どういう意味ですか?」に対して

《先祖霊が音楽を奏でる 進行中の状況を応援》

 

 

 

 

関わりたかった相手は

自分には大きすぎる

手に負えないので

気もちが残っていたとしても

手放す

の判断を応援してもらえる

 

 

 

 

 

六方向タロットカード

さらに深ぼっていくと…

 

何故負けたのかわからない

ということを今後学んでいくことになる

 

 

 

 

 

易カード

そんな今の状況は

 

成長するまで

時間がかかる

短気を慎む…という中

 

賢人の意見を受け入れ

確実に成長する

 

 

 

 

 

次の一手として

 

誠実な投資なら

後々の利益になる

損して得を取れ…という中

 

柔中の徳を持ち

誰もが手を差し伸べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【0】番さんは始まる前の数

何も起こっていないので

〈問題はない〉

当たり前ですが。。。

 

 

だけど、こう思っていると

スタートしやすいですね^^

 

 

アドバイスカードは

関わりたい相手は自分には

扱えないほど大きくて

 

だから

気もちはありつつも手放すと判断

その判断は正しく

必要以上に踏み込まないのが正解で

〈それを応援してくれる人もいる〉

ということを考えても

自分のとった行動は問題なし

〈 It's OK 〉になるでしょう

 

 

深ぼりカードは

そうは言ってもその関係性が

突然終わってしまい敗北感がある

それを今後学んでいくことになる

 

 

状況はどちらもいい感じで

運気は大吉

 

 

【0】番さんのベースに

あるフラットな気もちが

生かされているようです にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 0・It's OK 】の記事です^^

 

晴れ 『考えすぎないで楽〜にね【数秘0】』

晴れ 『軽〜く軽〜くでOK【数秘0】』

晴れ 『大丈夫?…「大丈夫!」【数秘0】』

晴れ 『準備完了【数秘0】』

晴れ 『NG以外は全てOK【数秘0】』

晴れ 『とにかく始めよう!【数秘0】』

晴れ 『大丈夫!そう思えば上手くいくよ【数秘0】』

晴れ 『いけそう!【数秘0】』

晴れ 『何でもOK【数秘0】』

晴れ 『ゆる〜くゆる〜く【数秘0】』

晴れ 『大丈夫だよ!今から始めるのだから【数秘0】』

晴れ 『それ、いいね!【数秘0】』

晴れ 『きっと大丈夫!【数秘0】』

晴れ 『良さそう!【数秘0】』

晴れ 『気にすることはないよ【数秘0】』

晴れ 『OK!根拠も理屈もないけれど【数秘0】』

晴れ 『OKサインから始めよう【数秘0】』

晴れ 『陽気にはじめよう♪【数秘0】』

晴れ 『どうなるか?なんて分からないから、とりあえずOKで【数秘0】』

晴れ 『問題ないよ〜【数秘0】』

晴れ 『了解【数秘0】』

晴れ 『構えなくても大丈夫【数秘0】』

晴れ 『OKが前提だよ【数秘0】』

晴れ 『いいよ【数秘0】』

晴れ 『OKから始めよう♪【数秘0】』

晴れ 『超ポジティブでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『まぁ~るい心で、かるぅ~くOK【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『動き出す前はどうなるか分からない。ならばOKベースでいこう【数秘0】今日のメッセージ』

晴れ 『OKでいいんじゃない?分からないからさ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『大丈夫!難しく考えなくても平気だよ【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『それで良いんじゃない【数秘0】HAPPY♪への1枚』

晴れ 『全てOK♡【数秘0】』

晴れ 『本当にOKなの???【数秘0】』

晴れ 『もちろん、OKだよ~!【数秘0】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー