あっという間に12月ですが

今年一年はいかがでしたか?

 

 

私は丁寧に過ごしてきたつもりだけど

あっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

 

この年齢(アラフィフってやつよ。)に

なると「やりたいこと片っ端からやる!」

ってなモードではなく

残され時間でいかにやりたいことやるか

いかに濃い時間を過ごすか?

みたいな思考になってきます。

 

 

 

私は来年、占い師として起業して10年目に

なるのですが、ここまでの10年は

あまり何も考えずに可能性を広げてきた感じ。

 

 

 

ちょっと前、仕事の打ち合わせで

「10年単位で成し遂げたいことは何かな?」

と考える機会をいただいたとき、

楽しそうなことをやり続けるのもいいけど

これからの10年は、

これまでの土台を元に

私にしかできないことを濃密に

やっていきたいなと実感。

 

 

世の中的に見た

まゆちんの効率的な動き方

ってのがあると思うんですよね。

 

 

もちろん私の魂が求めることでね。

 

 

占い業界に携わるものとして

私が残せることは何か?を

真剣に考える機会を与えていただいてます。

 

 

つぅーわけで。

 

やっぱり土台=自分の心身大事よね、

ってことでメンテナンスをしてまいりました。

 

 

知る人ぞ知る、

奈良の吉野にある

「いちなる」さんへ。

(ほんとにいろんな方が訪れております。)

 

 

 

私は半年ぶり2度目でした。

 

 

 

今回は尊敬する女性経営者の皆さまとともに。

後でわかったことですが

みんな同じようなステージに

いたことが明らかになるのです!

(それは秘密。)

 

 

 

いちなるさんに行くと

なるみさん、みどりさんの

笑顔が迎えてくださいます。

 
 
 

 

お二人とも両一流のセラピストでありヒーラーさん。

 

 

 

セッションはもちろんこと

それ以外の衣食住全てが

ここでは癒しなんです。

(今回は一泊!)

 

 

 

すんごく大事にしていただけます。

エネルギーの隅から隅までね。

お布団も気持ちいい。

飲むお水も気持ちいい。

空間も気持ちいい。

 

 

そしてもちろんお料理も最高。

 

 

 

まずは丁寧に炊いたご飯でつくっていただいた

おむすびのお昼ご飯をいただき

 

 

 

ぼーっとゆるんでいたので、

写真があまりないのですが・・

お料理だけはあった。。。。

 

 

 

みなさんでアートセラピーをうけます。

クレヨンで描き描き。

ユングの世界が大好きな私は

その流れを汲んだアートセラピーに

どきんどきん。

課題に気づきます。

(絵がない)

 

 

 

そして近くの温泉に入りに行き

ヨルゴハーーン!

おなべーーーー♫

美味しすぎて泣きそうでした。

 

 

丁寧に丁寧に調理されたお野菜やお肉たち。

白菜がくるくる巻かれていて可愛い。

 

 

出し汁まで美味しくて、

ズイズイ飲みまして・・・。

おなかいっぱい!!!

 

 

ピクルスも絶品!

 

いつもは夜更かしする私ですが

この日はコロンと寝てしまいました。

 

 

 

 

夜は座敷童ちゃんのお部屋で眠りました。

 

 

 

今回は夢で会えるかな〜と

思ったけど眠りが深くて記憶にありません。笑。

きっと会えていた気がします。笑。

 

 

翌日はベータというセッション。

日本ではここにしかないと思います。

(世界でもか!?)

 

 

 

これどういうものか説明するの

難しいのですよ、

私も体験するまで

わかんなかった!笑。

 

 

 

自分がどうなりたいか?を

しっかり意図をとっていただき

この療法をうけます。

 


 

 

 

サイトより拝借>>>

 

 

宇宙線みたいでしょう?

 

 

この機器のために作られたドームがまた素敵でね。

こんな感じ。↓

 

 

「いちなる」とは、本来の私のこと。

 

 

 

半年前は他の皆様と(田中みっち含む)

ご一緒したのですが、

あれから田中みっちは

石垣島に移住して充実した日々を送ってます。

 

 

 

ね、なにかしら本来の自分に

戻してくれる場所なのだと思います。

 

 

 

午後からは近くの神社巡りも!

(写真ないし・・・!)

 

 


 

 

そしてこの後、名古屋周りで東京に

到着したのでした!

(電車の旅楽しかった!)

 

 

なるみさんと、みどりさん

愛いっぱいを受け取り、

大事に大事にしていただき、

エネルギー充電完了です。

 

 
 
自分を大事に扱うって大事よ!!!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 

 

 

 

まゆちんの最新情報はLINE @とメルマガ↓にてお届け。

 

 

 

 

流れ星まゆちんから365日一生ものの

星の知恵が届くLINE@の有料サービス開始です。

 

365日後には「12星座博士」になっているかも!?

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ流れ星募集中講座!&今後の予定
 
 星読みセミナーシリーズ関連、その他
 

ベル2018年12/18(火)14〜16時(東京)残1!

まつことまゆこのビジネストークショー

「うまくいっている人のブログを分析してみる!」

 

 

ベル2018年12/19(水)15〜18時(福岡久留米市)満員御礼!

3時間でマスターするタロット超入門

講師:かげした真由子 主催:西村靖子さん

 

 

2018年11/27(火)19〜21時(大阪)満席御礼!
「徹底的な変容を即す冥王星を占星術&心理学的に紐解く。」

 

 

2018年12/8 13:30〜15:30 (大阪)

旗日程変更となりました。詳細は後日。
「月読みを学ぶ!〜月を知れば自分が見える。月相活用の術」
 

 

2019年 1/19(土)14〜16時予定 (東京)旗準備中

新春企画!2019年を読み解く!星読みセミナー

 

 

2019年 2/17(日)18時半開始予定 (東京)旗準備中

宇宙とシンクロライブ〜歌とおはなし〜
新橋のライブスポット月夜の仔猫にて

臨床心理士&ボーカルの薄井 孝子×星読み&ピアノまゆちんがお届けします。
 

 

メールキャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

 
 タロット関連

現在募集中なのは自宅で学べるオンラインのみです(下の「自宅で学べるオンライン講座」を参照ください。)

 
 
 鑑定セッション関連

ベル満席御個人セッションは不定期にLINE@のみで募集いたします。

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

 
 自宅で学べるオンライン講座
 
 

講座などに関するお問い合わせは、

メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

メールキャンセル待ちはこちらより講座名を添えて、ご一報ください>>>

 

 

 

系の人気記
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 

 

メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>