こんにちは。かげした真由子(まゆちん)です。

昨日は初の単独での星読みWSでした!

大勢の方にお集まりいただき嬉しかったな!

 

 

ステージアップタロットオンラインプログラムを受けてくださっている方にもお会いできて嬉しかったです!

レポはまた改めて。

 

 

 

さて、明日の夜22時11分ごろ、魚座で新月が起こります。

 


 

 

まずは、今回の新月チャートはこちら!

<今回の新月チャート>
星空魚座の26度から27度で起こる新月

<本当の自分になる準備最終段階の区域へ>
 魚座26度のサビアン: 影響を分割する新月
(一人で自分の目的のために動こうとし、人生はまとまる方向に)
 魚座27のサビアン: 収穫の月
(よくなされた仕事を祝福する実現の光)

星空魚座に集まる太陽・海王星・月・カイロン
星空カイロンと火星の スクエア(葛藤)
星空天王星と火星の トライン(調和)

 

今回の新月ですが、魚座の最後の方で起こる新月です。

 

 

しかも、新月が起こる度数につけられたサビアンシンボルにも「新月」っていう言葉が使われているという偶然!

 

 

魚座って、12星座の一番最後のサインなので、まさに「この世に生まれる直前」を表します。

しかも、その最終ターン的なところで今回の新月は起こります。

 

 

実際に世の中は、卒業式シーズンですが、まさに「何から卒業し、どこに旅立つのか?」の節目的な新月です。赤ちゃんがいよいよ「あの世」から「この世」に現れる最終準備段階に入りましたあ!

 

 

といったタイミングで起こる新月なわけです。

 

 

ありのままで、真っさらな状態になって春には(春分3/21)には生まれ出ずるわけですよ!

 

 

まさに新月=真月だ!と思いました。

 

 

実際に世の中の人間の習慣的なリズムと占星術は自然に沿った形になっていて、すごいなあと思うのでした。

 

 

で、ですよ。

生まれる前って、たぶんこんな感じじゃないかと思うのです。

過去の私の「月」というタロットカードに関する記事です。⬇︎

 

 

 

人は生まれる時、命がけで自分と向き合います。
命がけで生まれてきました。

 

次に、誰かとつながるとき

じぶんを無防備に相手にさらす時、
じぶんを無防備に世界にさらす時、

同じような感覚を味わうんじゃないかと思います。

 

しかし、こわくても

人は生まれずにはいられないし、

人とつながらずにはいられないのだと思います。


じぶんを表現せずにはいられない、と思います。


本音で生きるって

こわいことなんだと、そう思います。
 

ヒトは、それでいい、と私は思っています。

 

 

 

 

全文はこちらを⬇︎

 



 

 

 

5月には天王星が7年ぶりに星座間(サイン)を移動します。

天王星は、牡羊座に7年いたので、次は牡牛座のお部屋にはいるのです。

 

 

 

しかも、天王星は強力な「書き換え星」。

前回、天王星が牡羊座を書き換えようとした、2011.3.12のタイミングと、大震災があった前日の3.11のタイミングと同じでした。

 

 

 

今回書き換えられるおは「牡牛座」。

 

 

 

牡牛座は私たちにとっての心地よさ、安心感でもありますので、「安心感」が書きかわるって、まさにまさに「お母さんのお腹の中から生まれ出ずる」的な次元の変わり方のように思います。

 

 

 

ですので、今回の新月はそこに向かうプロセスとして「大きな節目」でもあります。

 

 

 

今一度、「ありのままの私になる」ということが求められているし、ありのままの自分を祝福されていると言ってもいい新月です。

 

 

 

ですので!

 

 

 

・傷つきやすい自分が、かぶっている「よろい」

・人を寄せ付けない「プライド」

・人と「つながれる」フリ

 

 

 

これいらないですよ⇧

ぽいぽい!!!

 

 

 

 

「こわくて」いいんですよ。陣痛だって痛いからパワフルなんだ。

ちゃんと「こわいよぉーー」って周りに甘えよう。

持っていると陣痛起こらないよ!といいたい。

 

 

 

「こわい」をどっかにやっちゃおうとするから、それが変な壁になっているだけですからね。

 

 

ここはもう「陣痛(怖い感覚)」を受け入れましょう。そうすれば、とびっきり素晴らしい創造が起こるから!!!

 

 

大丈夫。あなたを受け入れる世の中の準備も整っているし、無事に生まれる生命力もあるのだから。

 

 

 

以上、魚座の新月リーディングでした。

 

 

あなたにお月様の加護がありますように。

 

 

まゆちん🐸

 

 

 

⬇︎星読みのことよくわかんないけど、体験したいっ!と感じているあなたへ。



⬇︎心理と星読みによる、マニアックな会はこちら。
3/28 夜 18:45〜21:15
残席わずか!
🌛まつことまゆちんの夜部屋 vol.11
〜冥王星に聞く!残り97パーセントの可能性を開花する方法〜

https://www.reservestock.jp/events/247878

 

クローバーその他募集中の講座について

・タロットプロ養成講座41期募集は満席となりました!

 

 

 

 

 

こちらもカミングスーン!

 

 

 

 

 

クローバーLINE@にて最新情報をお届けいたします。

LINE@>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 



 

 

 クローバーオンラインプログラム:ログインURLについて

メールが携帯会社、Gmailなどの無料メールサービスにおいてスパム扱いされやすく、開講のご案内のメールが届かなくてログインURLが不明な方はこちらをご覧ください。
⬇︎  http://cloverpub.jp/?p=657

 

 

クローバー星の動き情報&講座最新情報はLINE@にてお届けいたします。

LINE@>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 
星読み系の人気記事

星2018年の過ごし方(全体的に)
2018年の過ごし方。「誰にでも溶けない氷はある。でも溶けるかもしれない。」

星2018年12星座別星占い
まゆちんのSTAGE UP占い【2018年1月の12星座占い】

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年2月の12星座占い】

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年3月の12星座占い】

星2019年秋までの過ごし方!
これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

仕事術のことも書きます。

魅せ方を模索しているセラピスト・占い師の方へ

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

星読みと占いを活用!

「稼げる私になるためのマインド」セミナー内容の全貌が明らかに!ぜひお読みください。

 

🌟12星座コラム

♋️蟹座の愛を思い知れ!

♌️獅子座の愛を思い知れ!

♎️乙女座の愛を思い知れ!

♏️天秤座の愛を思い知れ!

♏️蠍座の愛を思い知れ!

♐️射手座の愛を思い知れ!

♑️山羊座の愛を思い知れ!

 

星よくある質問&回答星

 

 

 
 
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!