=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

 

♡募集中♡

「甘え下手さんの為のお金のセッション」

=============================

 

 

 

本日お送りしたメッセージをチラ見せ👀

 

 

   

 

 

 

 

募集中のこのメニューで送ったメッセージですラブ

 

甘え下手さんのためのお金のセッション」。

 

 

 

このセッションね

裏テーマとして

 

 

貰い運強いけど

使うには覚悟が必要な

ホロスコープの8ハウスが強い人のための

お金のセッション

 

 

というものがあって。笑

 

んでそういうこと(星の配置の話)書いてないのに

申し込んでくれた人は

 

 

しっかり8ハウス強化型の方でさ!🤣

すっげーな、やはり該当者は鼻が利くんだなw

と思って5日間LINEで解説してたの❤

 

ㅤㅤㅤ

 

 

そもそもハウスって何?というかたはこちら 

 

 




わたしも8ハウス強化型なんですが。

恐ろしいハウスなんですよ。笑

思い切り使うのは勇気いる。🤣

 

 

 

 

でも

人様に生まれ持った星の才能・宿命を

前向きに使いこなす解説をしたら

 

自分の宿命との付き合い方も

すごく腑に落ちましたです🤭💕 

 

そしてなんだろ、

いい意味で諦めがついた!笑

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

清濁併せ呑むことが「得る」ことへの覚悟。

 

そして併せ呑んでみたら

全てギフトだったことに気づける星回り🌟

 

 

 

 

 

人が羨むほど豊かなええもんも

誰もが近寄らず

逃げ出すようなヤバいもんも

 

全て引き寄せるのが8ハウスです。

 

 

 

 

でも恐れることはない。

 

呑みこみ終わってみれば

全部ご褒美✨🎁💖🌈

ㅤㅤㅤ

死と再生のハウスの底力は半端じゃないね✌️

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

今回のセッションは全やりとり濃すぎて

全部公開したいくらい!!🤣🤣🤣🤣

 

間もなくこの方とのやりとり時間は終了💕

受けて下さりありがとうございました🌸

わたしも救われました😇

 

 

感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

ハート8ハウス記事色々

8ハウスとか蠍座とか強めの人あるある

8ハウスの曲&蠍座女子会を終えて

【なりたい自分と実際の自分はまったくの真逆でした】

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

⬇ブリリアント萌果の公式LINEこれ⬇

↓LINE@はこちら🐰

 

  上のボタンで追加できない方はこちらからどうぞ赤薔薇