※本日はただの私のためだけの記事です

※参考になりそうなのは8ハウス太陽の女性の方のみ

※あとの人は私が恥ずかしいから読むんじゃないわよ

※いいこと!?決して読むんじゃないわよ!←

 

 

 

 

 

 

突然ですが告白します。

 

 

 

 

 

 

バリキャリ女子に、なりたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…でも私

愛されセレブ妻キャラでした。笑

 

 

 

 

 

笑笑笑

(いきなりなんやねん。笑)

 

 

 

 

 

昨日急に腑に落ちたのよ!!

「私自分の方向性おもいきり間違えとる!!ポーン

って!!!!!!

 

 

 

 

 

 

気付いてしまったから叫びます。

 

 

 

 

あー------

いやだー-------

 

 

あんな何もできん女なんてー--!!

 

 

ただかわいいだけの

女とか嫌だー--------!!

 

 

※ネタみたいな叫びですが至って本人真面目です

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いや思い返せば

何度も言われてはいた。

 

 

 

「何もしなくていい人」

 

「ただそこに居るだけで価値がある人」

 

「居るだけで店の空気が和む、居てくれてありがとう」

 

などなど

 

 

 

 

 

 

でも!!!!!!

そんなの!!!!!!

 

 

嫉妬されるじゃん!!!!!笑笑笑

嫌われるじゃん!!!!!!笑笑笑

 

わたしみたいなやつに!!!!!!笑い泣き←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白状します。

わたし実はすごく貢がれ体質です。

 

 

初彼氏からの初プレゼントが4万円のブルガリの財布です。笑

(学生やで?w)

 

 

 

デート、お金出させてもらったことありません。

なんなら出そうとすると怒られました。

 

(当時若いし意味わからず大混乱)

 

 

 

家から学校まで車の送迎つき。

なんならどこへ行くにも送迎つき。

 

 

 

わたしやることなさすぎて暇。笑笑笑

でも史上最高に幸せでした…w

 

 

 

 

 

 

あの生活があったおかげで

「私こんなに大事にされていいんだ!びっくり

というマインドの土台が出来たけど

 

 

あの生活が許されていたのは

きっとたまたまだ、まぐれだ・・

 

みたいな思い込みがどっかに残っていまして

 

 

(だって結局別れちゃったから)

(私が甘えすぎたせいだとか謎の自分責めを始めてしまった)

 

 

 

 

 

結局いなくなってしまうんなら

1人で立てなきゃきっとだめだ、

しっかりしなきゃ、とか

思って・・・しまった・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと自覚した。

 

 

 

むりですー---

私一人じゃ立てなー---い笑い泣き笑笑笑

 

 

 

わたし、そんな

骨太な女じゃなー--い!!!!笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

 

 

 

 

たくさん助けてもらわないと立てない。

 

たくさん甘えさせてもらわないと泣けない。

 

 

いっぱい愛してもらわないとだめー

 

いっぱい構ってもらわないとむりー

 

 

 

そんな弱っちい

「ザ・女」であることを

ただ認めるのがイヤだった・・・・

 

orz

 

撃沈。

 

orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここで唐突に

ホロスコープの話になるのですが(まじ唐突)

 

 

 

 

私の太陽は8ハウスにあります。

何なら月も木星もキロンも8ハウスです。

 

(要するにドチャクソ☆メインハウス)

 

※「そもそもハウスって何?」な方はとりあえずこちら

 

 

 

 

8ハウスって

「(大切な人から)貰う」お部屋。

 

 

 

決して

「自分1人で立つ」部屋では、ないんです。笑

 

 

 

 

知ってたし~~~オエー

それ知識的には知ってたし~~~オエー

 

 

 

 

知ってたけれども出来てなかった。笑

 

しかも

思ってた以上に・・・出来てなかった。笑

 

 

 

 

 

大切な人と2人、強烈な絆を結んで

生きていかなきゃいけない人なのに。

喪失の痛みが辛過ぎて1人で生きようとしてました。

 

 

自分1人で立とうとしちゃ、だめだったんだ。

誰かに助けてもらって、よかったんだ。

てゆうか

助けてもらわないと、いけなかったんだ。笑

 

 

なんだよー--何もわかってなかったー--www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が昨日のわたしの気付きです。真顔

 

 

というわけで

自分を変えます。(キリッ)

 

 

 

 

 

 

 

わたし、今までよりも

 

何もしません。笑笑

 

 

 

 

 

今までも大して何もできてませんでしたが(笑)、

 

これからは、今まで以上に、

 

何もしません。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんていうか星の力は

意識と別で勝手に発揮されてたけど

 

やはり心の抵抗のせいで変に滞ってた。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい皆さん、

私愛されキャラなのに

愛しにくい立ち位置でふるまってて…悲しい

 

 

 

 

これからは

もっと愛しやすい女に戻ります笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

誰得な話なのに読んでくれてありがとう。笑

これからもいっぱい愛してねー--ラブラブラブキラキラ