★早速申し込みたい!方はこちら→

 

 

 

 

お待たせしました!ニコニコハート

昨日ブログで告知してた

 

 

甘え下手さんの為の

お金に特化したセッション

 

受付開始しますキラキラ

 

 

\(^〇^)/キラキラいぇーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり要約すると、こうだ。グラサン

 

・スピ好き占い好きは「稼ぐ」より「貰う」能力が高い人が実は多い

・しかし「貰う」って心のブロック発生率、超☆高い
・「貰う」がうまく出来ない人は日頃から「甘える」が出来ない人、超☆多い

 

・ブリリアント萌果は元々甘え下手だが、意識して「甘える」を練習してきた人です

・そして地に足つけた現実的なアプローチもエキセントリックなお金の回し方も体現してきた過去があります

・こんな萌果とお話したら、お金の常識がぶっ壊れる可能性☆大!
・人によってはクソ現実的な話に着陸するかもしれないけど笑、それにしたって刺激☆大!

 

・さあ!我こそは甘え下手だ!という方
・ブリリアント萌果とお金に特化した話、してみよ飛び出すハート

 

 

 

 

うん!いつも通り要約が分かりやすいですね!笑

上でも引用したけど、このブログも読んでね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで!

さっそく!以下、詳細ハート指差し

 

 

 

 

  料金

 

・通常料金

→15,000円

 

 

・レポ・感想をブログやSNSに掲載してくださる方

→10,000円

(感想ブログが書きあがったら、URLを送ってください♪)

 

 

 

 

  媒体

 

・オンライン(@zoom)

・対面(@愛知)

・公式LINEでのやりとり(@5日間)

 

 

の3つから選べます\(^〇^)/

ご自身に合った媒体を選んでねん♪

 

 

 

 

◆オンライン・対面をご希望の場合◆

フォームの日程から選べます。ハート

5/22~6月中旬まで候補日ご用意しました♡

1回の時間は約90分が目安です。

 

※対面鑑定の場所は、愛知県犬山市の会議室です。

詳細は受付後お知らせします。
 

 

 

公式LINEでのやりとりをご希望の場合

 公式LINEでのやりとりの場合は、

LINE5日間鑑定の場合とほぼ同じです♡

日程は下記のとおりおねがい

 

 

・5/21㈯~5/25㈬

・5/28㈯~6/1㈬

・6/4㈯~6/8㈬ ←残り1枠

・6/11㈯~6/15㈬

 

 

 

こん中から、申し込み早かった方から

順にやりとり始めていきます。ひらめきキラキラ

 

申し込み受付後に

どの日程に決定したか

こちらからお知らせしますねウインク

 

 

 

 

  申し込み〆切日

6月3日 (金) 23:59まで

 

 

 

 

 

 

 

いやはや!!!!!

どんなセッションになるのか!!!笑い泣きピンクハートキラキラ

やってみないと分からんね!!!笑笑笑

 

 

 

ちなみに事前にLINE頂いた方の

甘え下手(てか貰い下手?)エピソード

 

 

 

 

 

 

なんと嘘みたいな話!!!wwww

 

 

みんな!こういう人も居るんだよ!!!笑い泣き

もしかしたら

「あたしだけじゃなかったのね!」

みたいな人いるかもしれない!驚き

 

 

 

お心当たりある方。

ぜひ、この機会に

貰い上手になりましょ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

そして誰でも

何かしらの癖はあるから

一回安心してねピンクハート泣き笑い

 

 

 

今は今として、その自分をOKしつつ。

 

軽やかに

「わたし、受け取ってもいい~ピンクハート

が出来るようになったら尚良いよね♪

 

一歩踏み出しましょっ♪爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お申込み待ってまーすラブラブ

甘え上手・貰い上手さんが増えますようにおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~追伸~

この方のスタンプのチョイスが好き。笑

 

 

 

 

 パァンwwwwwww

#シンプルなギャグに弱い

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

星ブリリアント萌果のお金の過去記事一覧