こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日のつづきです

 

 

 

はらほげさんから、小島神社さんに

 

再び向いました。

 

新潟からの団体さんが去った後で、

 

小島神社には人がおりませんでした。

 

担当さんが皆さんに向けたプレゼント

 

動画を撮影し終えて、時計をみたら

 

3時でした。

 

まだ少しだけ船までの時間がありました。

 

どうしてもわたしが個人的に行きたい

 

神社さんがありました。

 

それは岬の近くの小さな神社さんの

 

前で灯りを灯して、海神にささげる

 

歌を奉納していた映像でした。

 

その視えた場所を探してみたら、

 

ここに違いないと思った場所がありま

 

した。

 

地図を調べてみたら、岬までは徒歩と

 

なっていて、「時間が足りなくて、

 

もしかしたら行けないかもしれません。

 

その時は諦めて帰りましょう」 と担当

 

さんに言われました。

 

しかし

 

どうしてもそこにみんなの ”労わり

 

と祈り” とワークに参加して下さった

 

方々を龍遣いさんとして、届けたか

 

ったのです。

 

今回の壱岐は、担当さんの撮影が

 

目的でしたが。

 

わたしは龍香 龍灯をしていただいた

 

みんなの労りと願いと龍人となった

 

みんなを届けたいことが目的でした。

 

その場所に行き、みんなに捧げてもらった

 

龍神や龍への労りや祈りをそこに集め

 

たかったのです。

 

そしてそこから龍人となったみんなの

 

龍を見送りながら、出発させてあげた

 

かったのです。

 

 

9月20日に神遣いのみんな

 

イレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ 

 

オルタナスさん まゆみるくさん 

 

ゆうこさんで行ったときには、すでに

 

映像を視ておりましたのでね、

 

行きたかったのですが、どうしても

 

行く時間がありませんでした。

 

考えてみたら龍香、龍灯ワークは

 

10月23日に行いました。

 

まだ準備が整っていなかったのだね。

 

9月では、手ぶらでいく事になったと

 

思いました。

 

その場所に行ってみたら、わたしが

 

実際に視せてもらった映像そのもの

 

でした。

 

海に突き出ていて、そこには多くの

 

龍神や龍が届き、そしてそこから

 

飛び立っているのです。

 

龍の発着場所は、日本にはいくつか

 

ありました。

 

気流が起こりやすく、乗りやすい場所

 

が多いのですけれどね。

 

もともと龍とは中国の架空の神獣です

 

蛇から来ているもので、蛇とは日本

 

では忌み嫌われておりますが、エジプト

 

では神の遣いとされております。

 

動画はわたしの案内の声が入って

 

おりますが。

 

わたしの姿は映らないのです。

 

しかし龍神にご挨拶をさせていただい

 

たら、後はもう何も考えずに、岩場の

 

上に立ち歌を奉納しながら、みんなの

 

龍神を龍をそこから見送りました。

 

気付いたら動画に移りこんでおりました。

 

飛び立った龍神たちは、あなたの

 

運気の上昇とそして、加護を持って

 

あなたに戻ってきて下さる事でしょう。

 

龍香 龍灯ワークにご参加下さった

 

方は、どうぞ来年を楽しみにされて

 

くださいませ。

 

手帳の神巫女ワークの前に

 

ことほぎはじめとして行ったワーク

 

でしたが。

 

たくさんのミラクルがおきる事でしょう

 

 

 

それから急いで港に向いました。

 

途中 住吉神社さんに少しだけ

 

寄りました。

 

月読神社さんの前を通りましたが

 

もともとの月読である男嶽さんに

 

ご挨拶をさせていただきましたのでね。

 

今回は、そのまま前を失礼致しました

港に急いでいたら、ナビの設定は

 

3人で確認して、郷ノ浦港にしていた

 

のに、違う方に違う方に案内をする

 

のです。

 

そうしたら、いつの間にかナビが

 

本村触に変更になっていました。

 

担当さんがそれに気が付いて、

 

「違う方へ案内している、また誘われ

 

ている。 船に乗せないで、壱岐から

 

まさよさんを返さないようにしている」 

 

と言いました。

 

「もうそっちには行かないから」と

 

担当さんが言ったら。

 

すっともとの郷ノ浦港にまたナビの

 

案内が戻りました。

 

不思議ですけれど、こういうことが

 

よくあります。

 

神遣いのみんなは、知っていますが

 

担当さんたちは、少し怖かったの

 

ではないかと思いました。

 

 

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

先日の講演会でのご質問に、

 

神様は不公平だというのがありました。

 

人は自分が思ったように生きられない

 

と神様とは不公平だと、ついそう思って

 

しまいます。

 

だけど不公平だと思う事って、人に

 

寄ってそれぞれに違うと思います。

 

だって望むものが、そもそも人それぞれ

 

に違うのですから。

 

神様を恨んでもいいですが、そこから

 

何かを気づけないと、ずっとずっと

 

その気持ちのままで、苦しいままで

 

留まる事になります。

 

誰かのせい、誰かを恨み、妬ましい

 

と思う気持ちのままでは、何も解決

 

されずに、状況は変わりません。

 

その気持ちを外に向けないで

 

自分へと向けてみると、じつは

 

答えがみえてきます。

 

意識的に、自分に向ける練習を

 

致しましょう。

 

先日お話しした「まっくろ喜んで」は

 

どんな気持ちを持ってもいいけれど

 

その気持ちを 誰かに神に向けても

 

なにも変わりませんし、むしろ苦しい

 

だけなのでね。

 

まっくろくろすけの気持ちが出てきたら

 

自分と向き合いましょう

 

そうすることで、あなたはあなたの

 

良き理解者であり、あなたはあなたの

 

最高の癒し人になります。

 

癒し人になったのなら、黙っていても

 

人も かみさまも あなたのお力に

 

もっとなってくださるのです。

 

心地よい人とは、神様も大好き

 

なのです。

 

優しい人というのは、自分を癒して

 

いる人なのです。

 

優しい人になりましょう。

 

人が傍にいて、心地よい人になり

 

ましょう。

 

不公平だと人生を嘆いたら、次は

 

あなたを癒すのです。

 

そんなふうに思います

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

壱岐の流れをまとめてみました

 

はじまり

 

ミラクル

 

天気の操り


全ては繋がり 

 

壱岐からのながれ 

 

龍神の気持ち

 

 

 

 

 

 

愛子の諏訪神社さんのブログ

 

参拝も久しぶりにしたいですし。

 

恵比寿さまのお迎え札ワークも

 

行いたいです。

 

ですが、先に令和四年の手帳を

 

龍を遣い天上参拝もしたいです。

 

11月13日、令和四年の神様手帳を

 

手にして神自在、神巫女としての宣言

 

を致しましょう笑う

※Amazonで手帳をご購入される方へ

発売元がAmazonではない場合は

お値段が正規の値段ではありません。

書店さんに問い合わせるか、または

正当なお値段で販売しているところで

お求めくださいませ。

令和四年の手帳は、税別1400円です

 

晴れ令和四年の手帳(重版になりました)

が発売中ですが在庫切れとなっております。

補充するまで、暫くお待ちくださいませ

2千円のお値段は、正規品ではありません

 

 

わたしのすべての手帳は

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をブログにて無料で

 

させていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う 

 

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」

(重版になりました)

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon