こんにちは、

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

魏志倭人伝では、壱岐を一支国と

 

して記載されているそうでね。

 

今回 歴史的文献の場所を訪ねなくて

 

わたしをお誘い下さった神様

 

ご挨拶をさせていただくことが壱岐に

 

向う目的でした。

 

「なぜ、わたしをこの壱岐までお誘い

 

になったのか?」

 

またしても、その意味までよくわかり

 

ませんでした。

 

そういう時は、今までもそうですが

 

後々繋がっていき、何もかもが一つ

 

になることが多いのでね。

 

今回もパズルの1ピースを渡された

 

気持ちでした。

 

わたしをお誘い下さったのは、

 

天手長男神社の神様でした。

 

いつもの如く、ただ視えないどなたに

(こういうときは、黒龍に抱かれて

みせられる時が多いです)

抱かれて高い位置から視ている

 

のです。

 

どんな風に視えたかというと

 

天手長男神社を正面にみたとき

 

向って右側の上空から神社を

 

見下ろすような形で視ていました。

 

小高い丘と参道の長く急な階段と

 

2つの石鳥居。

 

両脇の林が特徴的で、壱岐の神社

 

さんをネットで探したときに、視せら

 

れた神社が、すぐに天手長男神社

 

だというのがわかりました。

 

天手長男神社の神様に、わたしが

 

ちょうど手を合わせていたとき、

 

大きな金色の三日月がわたしの

 

右側に視えました。

 

思わず 「政宗公ですか?」 と

 

思いました。

 

ちょうどそのとき、まゆみるくさん

 

大きなオーブを写して下さっていました

 

ブログで何度もお話をしておりますが

 

昨年の夏から次は縄文、アイヌという

 

指示を視えない存在が教えて下さって

 

いました。

 

今年は、北海道、北東北の縄文が世界

 

遺産に登録もされましたけれど。

 

縄文が終わり 弥生が始まり大和王権

 

の誕生に対馬 壱岐 糸島は

 

大きな役割があったのでしょうね。

 

対馬にはちょうど二年前に行きました。

 

糸島には、2018年から気になっていて

 

2019年の2月に行こうと思いながら

 

講演会の前の日でもあり、とても寒くて

 

わたしが体調を崩したこともありまして

 

まだ行けてはおりません。

 

今回は、糸島に向う道がとても渋滞

 

していて、何よりもわたしたちは

イレーネさん けいこさん ひろみ

さん みことさん介護ブログ

オルタナスさん まゆみるくさん 

ゆうこさん)

 

平戸を目指しておりましたのでね。

 

またいつか機会があれば、伊都国

 

に行きたいと思います。

 

 

 

 

小雨が上がった仙台です。

 

神様が御用があれば、神社の神様

 

の御遣いをさせていただいていると

 

自惚れではありますが、そう思って

 

おります。

 

しかしいつもは、わたしはわたしの

 

かみさま、視えない存在さんたちの

 

御用でお導きで動いていると思って

 

おります。

 

それは、わたしだけではなくてね。

 

あなたもそうなのです。

 

あなたも、あなたのかみさまの

 

御遣いにて動いているのです。

 

あなたの中のかみさまを信頼して

 

くださると、自ずと他の神様からの

 

ご使命を授かることになります。

 

あなたがあなたを大好きになって

 

くださること。

 

言葉だけでも構いません

 

ご自分のことを

 

「大好き 愛している」と常に声に

 

出して言えるようになってくださいね

 

それが自然に言えるようになったら

 

どうぞ神社さんにいった時、神社の

 

神様に労わりのお言葉をかけて差し

 

上げてくださいね。

 

そして

 

「私に出来ることはございますか?」

 

とただ無心に尋ねてみて下さいませ。

 

そのとき、ただ無心にあなたが神様

 

のお役に立ちたいと思う心が大切なの

 

だとそう思います。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

リボン福岡公演オンライン

(オンラインでの募集です)

福岡オンライン(上限がありません)

お申込みはこちらまで

 

 

そのお時間(アーカイブでも同じです)

 

神様のお力をお借りして、神様ヒーリング

 

をさせていただきます。

 

わたしのお返しの気持ちです。

 

 

 

お月様令和四年のまじない付き手帳

 

有難いことではありますが、

 

手帳には数に限りがございまして。

 

書店さんまで行き渡らないかも

 

しれないという事でした。

 

書店さんでお求めの方は、入荷される

 

かどうかのご確認をされた方が確実

 

かと思います。

 

 

 

晴れ令和四年の手帳です。

 

来年のあなたに必要な神様たちです。

 

公式ワークがあります

 

来年の手帳をお手にしたとき

 

あなたと神様との「神合わせワーク」

 

を致します。 

 

手にした人が神巫女として来年の神々

 

の命にて動く事を致します。

 

「神通力を誰もが使いこなせる」

 

そうなることを願っています。

 

書店にてお求めになる方は事前に

 

ご予約をした方がよろしいかと思い

 

ます。

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

10月1日 手帳公式の神様ワーク

があります

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

晴れ女神茶

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon