こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

昨日は、12柱の女神様方と

 

神様問答をしておりました。

 

一日かけて、やっと八柱の女神様

 

がお決まりになりました。

 

そうして昨夜、就寝しようとすると

 

ずっと知らない神社が出てくるのです。

 

「どこの場所だろう?」と思いなが

 

らも、寝ようとウトウトすると神社の

 

鳥居から続く階段を下から視せ

 

られるのです。

 

そうこうしていたら、持ち上げられて

 

まるでドローンのように上空から

 

その神社を視せられて、

 

”ここに参れ” というのです。

 

この感じ、この声を思い出しました

 

2017年、1月5日に視えない存在に

 

”遠野” と言われて、その年の7月

 

黒龍に抱かれて、神社の屋根の

 

上で、”珠を探せ珠合せをする” 

 

と言われて、視えない糸に操られる

 

ように瀬織津姫と聖母マリア様を

 

巡り、隠れキリシタンの場所を同時

 

に巡らされた、神遣いの旅が始まり

 

ました。

 

その翌年は、長崎の潜伏キリシタン

 

が世界遺産となり、隠れキリシタンが

 

表に出た事や、瀬織津姫の祠で

 

奉納歌を託されたことは、長い間

 

ブログを読んで下さっていた皆さんは

 

記憶に残っている事と思います。

 

あのときの黒龍と同じでした。

 

違う事は、今回はとても高い位置

 

から視せられていたことでした。

 

鳥居があって少し急な階段があり

 

両脇に高い木々があり、階段に

 

角度があり、途中で階段がズレて

 

いるようにみえました。

 

”壱岐にまいれ” 

 

”壱岐までまいれ”

 

と何度もそうおっしゃるのです。

 

早朝4時に起きて、壱岐の神社を

 

調べてみました。

 

わたしが上空から、何度も何度も

 

視せられた神社は「天手長男神社」

 

でした。

 

そうしたら、「天手長比賣神社」も

 

あるのです。

 

比賣神とは、比賣大神とは一人では

 

なくて、各地域によって実はそれぞれ

 

女神様は違うのです。

 

長崎は、福江島に行くことでマリア様

 

を収めることになると思っていました。

 

福江に行くつもりでしたが、最終地は

 

壱岐なのかもしれません。

 

壱岐に行って、姫神さまとマリアさま

 

を収めることになるのかもしれないと

 

そう思いました。

 

 

対馬には2年前に行きました

 

対馬は男島に対して、壱岐は女島

 

だと思っております。

 

対馬は戦いの島で、壱岐は守りの

 

島なのです。

 

 

 

 

 

 

 

今にも雨が降り出しそうな東京です

 

手帳を手放すと決めたら、それに

 

変わるお仕事をいただきました。

 

本や手帳を出版させていただいても

 

大きな結果が出せないのに、有難い

 

ことだと思います。

 

自分でお仕事をしているときは、

 

自分の事だけ責任を持てばよかった

 

のですが。

 

お仕事をいただくということは、自分の

 

責任だけではなくて、大勢の人が

 

関わりますから。

 

大きな責任を背負うことになります。

 

ときどき、そのプレッシャーに押し

 

潰されそうに喘ぎながら、逃げ出し

 

たくなりながら。

 

それでもこうして大きな出版社さんで

 

お仕事をさせていただけることは

 

有難いことなのだと、いつも思います。

 

仙台に帰って自然に触れて、うっかり

 

油断すると、何もかも手放して消えたい

 

と思うひ弱なわたしが顔を出してきます。

 

強く頑張れるのもわたし、よわっちくて

 

へなちょこさんもわたしです。

 

どちらも本当のわたしです。

 

そのバランスを取ることが年齢と

 

ともに上手になってきました。

 

きっとみなさんもそうなのでしょうね。

 

そう思うと、みんなが切なくて愛おし

 

くて、ヨシヨシ偉い偉いと抱きしめて

 

あげたい気持ちになります。

 

がんばれー あなた

 

がんばれー わたし

 

人は息が上がったら、立ち止まり

 

呼吸が整ったら人は、自然と歩きだす

 

のです。

 

あなたの心の呼吸 家族の心の呼吸

 

心拍数もそれぞれです。

 

心に手を置いてゆっくり鼻で息を

 

吸って吐いて。

 

心に向かって 胸に向かって言って

 

あげるの

 

「愛しているよ 大好きだよ」って

 

そういうの。 そうするとね

 

あなたの中のかみさまが、認めて

 

下さって心がほんわりとして気持ちが

 

ラクになります。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

赤薔薇いつも1月と7月は女神茶の

 

ワークをしておりました。

心と身体を整える女神茶です

今年しないのはね。

 

きっと来月には20~30%引きでお出し

 

できると思います。

 

その時まで、待っていようと思うのです。

 

ハーブティーっていろんな人が販売を

 

しておりますが、6~8千円で販売して

 

いると思います。

 

それくらいで販売しないと、利益が

 

出ないのです。

 

このハーブティーも完全無農薬の

 

有名ブランドのハーブティの会社さん

 

に、特別にお願いして何度も試作して

 

作っていただきました。

 

そこに女神の御神気を入れております。

 

夏の時期、体がすっきりしない時

 

赤い女神茶を飲んでいただくと、

 

女神とハーブの気が体に満ちるよう

 

になっています。

 

青い月光茶は、寝る前の脳の疲れを

 

取るように、作りました。

 

わたしは大きなポットに、2種類を

 

混ぜて作り、それを一日かけて

 

飲むのが好きです。

 

いま購入しようと思う方は、もう

 

少し待ってくださいね。

 

28日のバザーでもお出しできる

 

かとおもいます笑う

 

 

 

龍鼻節神社さんの動画のお申込み

 

は明日23:59までとなります。

鼻節神社 区切り詣 動画

 

お問い合わせはカドカワまでお願い致します

※なお経費の都合上、DVDにはできかねます

のでご了承くださいませ。

 

 

チューリップ8月28日角川第一本社ビル

 

手作りバザーがあります笑う

 

よろしければいらしてくださいね

 

まさよやレンジャーさんのお店も

 

あります笑う

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

2回目ワーク開催日は、ブログにてお知

らせをさせていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です


 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon