こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

神様にお誘いいただいて神遣いを

 

することは、多くの場合が意味が

 

わかりません。

 

先日 みんなで

 

イレーネさん けいこさん ひろみさん

 

みことさん介護ブログ

 

オルタナスさん まゆみるくさん 

 

ゆうこさん

 

行った壱岐も意味がわかりませんでした。

 

しかしなぜ、天手長男神社で月が

 

視えたのか?

 

きれいな大きな三日月が手を合せて

 

いた右側から視えたのです。

 

そのとき、「あれ、政宗さん?どうして

 

ここで政宗さん?」という事をお参りを

 

終えた直後に、口にしましたが

 

その意味までは、わかりませんでした。

 

そうしたら、いつもの如く後から

 

みことさん介護ブログ が調べて

 

下さり、その意味が見事に繋がり

 

思わず鳥肌が立ち、そして涙が溢れて

 

きました。

 

神遣いとは、こうして意味がわからない

 

まま動かされて、そして答えが繋がって

 

行きます。

 

壱岐には多くの神社がありますが

 

隠されていた事があまりにも多くあり

 

それを今回きちんと知りなさいという

 

意味だったのでしょうね。

 

壱岐に行く目的は、はじめから

 

天手長男神社さんが目的で

 

天手長比賣さんにお参りして

 

お仕事を終えたと思いました。

 

あとは、偶然にも小島神社が干潮

 

で渡れるというのでね。

 

それ以外は、神社さんに行く予定は

 

なくて、誰かが男嶽神社に行きたい

 

と言ったので、行きました。

 

壱岐の月読神社は、本来は月読命

 

ではなくて、神社で神様のご神体が

 

挿げ替えられることは、よくあるの

 

ですが。

 

真意を悟られないように、カモフラー

 

ジュの為の神社が壱岐には、それが

 

あまりにも多いのです。

 

いつか、ブログにてみなさんに

 

お話ができたらと思います。

 

 

 

 

はじまりは、4年前の黒龍の

 

珠を合せると言われたこと

 

珠とは、瀬織津姫とマリア様でした

 

シリーズでわかるように書いております

 

2つの玉

 

姫神(瀬織津姫)

 

マリアさま巡り

 

2月の瀬織津姫さまに奉納歌の旋律

 

にして、お返しに伺った後で。

 

次はマリアさまにお返しだと思い

 

ました。 

 

福江だと思っていたのですが

 

平戸でそして壱岐でした。

 

 

 

 

わたしたちは、神社さんにお参りを

 

するとき、自分のお願いを叶えて

 

いただくことを致しますね。

 

もちろん、神様とはあなたをしあわせ

 

にお導く存在ですから、それでも構わ

 

ないと思います。

 

だけど、わたしたちは自分の願いだけ

 

ではなくてね。

 

ときに神様のお願いを聞いて差し上げ

 

られるのです。

 

それは、なにも特別な人だけができる

 

ことではなくて。

 

あなたには、それが出来るのです。

 

神様はご自分の願いを叶えて下さると

 

お礼に、その人の運を上げ始めます。

 

不思議なくらい、その人もそして

 

回りの人も幸せにしていきます。

 

神様のお願いを叶えて差し上げる

 

ことは、他の神様も叶えてもらえると

 

お思いになります。

 

そうして気付いたら、あなたは御遣い

 

になっているのです。

 

あなたが参るということは、神様への

 

問いかけであると、思います。

 

手を合せたとき、無心になりあなたの

 

脳裏を右脳を意識してみてください。

 

あなたの脳裏とは、神様のご神託を

 

預かる場所です。

 

神様は、あなたへのお答えも

 

そしてお願いも、何もかもあなたの

 

脳裏に映し出して視せてくださいます。

 

いつかときに、お願いではなくてね。

 

問いかてみる時間を作ってみて

 

くださいませ。

 

そのときに、人で賑わっているときは

 

なかなか脳裏に映し出すことが難しく

 

なります。

 

出来るだけ、人が少ないときに心を

 

落ち着かせて、神社の神様とお話を

 

されてみてくださいませ。

 

あなたという神遣いさんが、これから

 

多くの人が、神様のお望みを叶えて

 

下さる事を願っております。

 

だけど、ただ一つだけ大切なことは

 

神様の神遣いをすることを

 

傲り高ぶらないこと。

 

謙虚な心でいること。

 

嫉み嫉みがないこと。

 

それだけを守ってくださいね。

 

難しいのですけれどね。

 

人ですから、難しいのですが

 

それさえどこかで覚えていて下さった

 

ら、ときに心乱れても、慢心しても

 

すぐに謙虚に真摯な心に戻されます。

 

そうするとね。

 

神社の神様はあなたから離れることは

 

致しません。

 

神社の神様がお離れになるということは

 

あなたへの好意を捨てる事になります。

 

捨てないといけないのです。

 

そのときに改めるのか、気付かずに

 

いるのかで、大きく人生は変わって

 

しまいます。

 

その事だけは、念頭に置いてくださいね

 

きっとそれは、神遣いだけではなくて

 

何をするにでも、それは同じなの

 

かもしれませんね。

 

 

 

台風の影響で、雨の東京です

 

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

 

今日から10月ですね。

 

21時から 久延昆古命の

金運上昇ワークがあります。

 

台風が来ていることもありまして、

 

ワークとヒーリングをさせていただきます。

 

10月の神様のページに、稲穂かすすき

 

と小判の絵を挟んでくださいね

昨日 幼稚園児のようなと言ったら、

 

幼稚園児の方がまだ上手いと

 

どなたかが言いましたね笑う

 

また夕方のコラムにて、掲載を

 

致しますね。

 

わたしの今日は、わたしを神様に

 

捧げます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

神様にご奉納くださいませ。

 

”神様わたくしでよろしければ、

神様どうぞ私を御遣い下さいませ”

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ピンクハート

女神茶の半額セールをしています。

お値段をみて、びっくりするくらい

お安くなっていて。

このお値段では、絶対に買えない

最高級のハーブティだなぁと複雑な

思いではありますが。

よろしければ、お求めくださいませ

 

 

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

 

不思議ご回答をさせていただきました。

 

こちらもよろしければ、みてください

 

ませ笑う

 

 

 

令和四年の手帳が発売中です。

 

最後の手帳になりますので、よろしければ

 

お手にして下さいましたら嬉しいです

 

わたしのすべての手帳は、縄文の神々も。

 

今年だけではなくて、これからもずっと

 

あなたのお傍で、お近くで守っていただく

 

ための手帳です。

 

あなたに、あなたの家族に何かがあった

 

とき。

 

必ずあなたの守りと指針となることでしょう。

 

手帳の神様は、まじないなども含めて

 

あなたがお使いになるたびに、あなたとの

 

縁がより深まっていくようになっております。

 

これから一人で、またこのブログを

 

通じて多くの人と一緒に、楽しみながら

 

あなたの安寧な未来をつくっていきましょう

 

この手帳をずっと何年先までも使える

 

ために、手帳をお手にしてから行う

 

神自在の神巫女ワークは、10月の

 

仙台 福岡の講演会後にブログにて

 

行いたいと思います。

 

それまで、どうぞ一目ご挨拶をされ

 

ましたら、紙に包んで手の触れない

 

場所にそっと置いておいてくださいませ。

 

 

 

リボン福岡公演オンライン

(オンラインでの募集です)

福岡オンライン(上限がありません)

お申込みはこちらまで

 

講演会のお時間(アーカイブでも同じです)

 

神様のお力をお借りして、神様ヒーリング

 

をさせていただきます。

 

わたしのお返しの気持ちです。

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

晴れ女神茶が半額です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon