おはよう

 

 

昨日ブログを書いた後に、ある方がすぐに

 

メールを下さって、「多賀神社は近くに 

 

”2つ”ある」と教えて下さいました。

 

みなさん、教えて下さって一緒に行こう

 

と行ってくださって、ありがとうござい

 

ました。

 

昨日も、見えない存在の使用人にされて

 

教えてもらったのですが、どうも2つの神社に

 

玉があり、それを合わせて欲しいという事

 

でした

 

半透明で白く、触れると玉虫色に輝く玉は、

 

水に付けると、とても眩しい金色に輝くのです。

 

2日も続けて、わたしを使用人にしたのでね

 

よくわかりませんが、何かがあるのでしょうね。

 

神社に行けばわかるかなぁ。

 

 

 

昨年の事ですが霊能者さんたちで、神社を巡っ

 

たら面白いのではないかと、お会いした事はない

 

けれど、今まで何人かに打診をしてみましたし、

 

編集の方々何人かにも、お話ししてみたのです。

 

見える人、感じる人、聴こえる人、その時々で

 

キャッチする事が違いますし、得意分野もあると

 

思うのですね。 ここで写真を撮りましょうとか

 

ここで気を澄ましてみて下さいとか、それぞれが

 

したら、絶対に面白いと思ったのですが・・・

 

皆さんに、見事にお断わりをされてしまい

 

ました。がーん チーンチーン

 

2つの玉、何かがわかったらまたブログにて

 

お伝え致しますね笑う

 

 

 

雲は多いけれど、晴れた天気の仙台です。

 

昨日お散歩をしていて

サクラの木に赤い葉っぱと、黄色い葉っぱを

 

見つけました

 

葉っぱの髪飾りみたいに見えます笑う

 

 

わたしの今日は、わたしを笑顔に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを笑顔にして

 

あげて下さいませ。

 

大事な一日だから。 いつもありがとう笑う

 

今日もいい日、ダッシュで行ってきます笑う

 

 

 

*今まで個人相談にいらして下さった方々に

 

お願いがあります。

 

お亡くなりになった方々の言葉を、いつか

 

まとめて欲しいと、個人相談にいらして下さった

 

方々に、お願いをされておりました。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

みなさんの悲しみや苦しみが、同じように

 

ご家族を、お子さんを、伴侶を亡くされた方々

 

の、少しでも心の支えになったらいいなぁと

 

思います。

 

今までいらして下さいました皆さま、どうか

 

よろしくお願いいたします。

 

頂いたメールを見落とさないように、タイトルに

 

いらしたお名前と、いらした時期を書いて下さい

 

ましたらと思います、どうぞよろしくお願い

 

いたしますペコッ  たくさんの感想をありがとう

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。