おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

6月にこの書籍の龍のワークをした

 

ときがありましたね

こんなにも可愛らしい龍なのですが

 

ワークの当日に現れた龍神は、

 

あまりにリアルでそして多くの龍神を

 

引き連れて真っ先に来てくれました。

 

最初に現れた龍神は、十数年前に

 

真正面から顏をみせた龍であり。

 

そして

 

あとから手帳のイラストが出来上がり

確認して驚いたのことは、

 

その龍神は、アラハバキの後ろに

 

描かれていた龍神だったのです。

 

あの時の龍神が、この手帳のアラハ

 

バキ神と一緒に収まって下さって

 

おります。

 

一足先に挨拶に姿をみせてくれた

 

のだと思います。

 

あなたの龍を連れてきてくれた

 

龍神でもありますから。

 

新刊のワークをした人は

 

アラハバキの龍神にご挨拶を

 

して下さったら嬉しく思います。

 

 

この令和四年の手帳の中には、

 

カンナカムイという縄文の神龍と 

 

そして

 

火之夜藝速男神(ひのはやおの命)

 

の火龍がおります。

 

縄文の神とは、「白蛇と龍」 の

 

龍蛇神でもあります。

 

この手帳をお手にしてくださる方は

 

龍人となります。

 

これからもっとさらに、龍神との

 

ご縁が強まってゆくことになるで

 

しょう。

 

また、龍人として龍神に招かることが

 

多くなってゆくこととなります。

 

世界の終わりと世視

 

龍があなたをみるときの目の向き

 

に付いて書いたブログです

 

 

 

 

龍令和四年からの手帳は

 

暦は令和四年で終わっておりますが

 

令和四年以降、エネルギーを作り

 

続けてくれる、パワーが年々大きく

 

なってゆくパワー手帳となります。

 

それゆえ最後の手帳となります。

 

もうまさよの手帳は世には出しません。

 

過去からの5冊を、お手にしていら

 

っしゃる方は、凄いですね。

 

これからも5冊とも使い続けますから

 

大切にお持ち下さったら嬉しく思います

 

 

手帳の後ろにある満月は、表紙の女神

が背負っている満月です。

 

左右同じ月ではないことを、実際に

 

お手にしてみて確認して下さいませ。

 

大きく運命を変えてゆく月となります。

 

月で終わりではなくて、月の向こう側

 

に続いております。

 

どんなワークをしていくことになるのか

 

楽しみにして下さったらと思います。

 

 

 

 

 

さて、本日のマーケットに

 

いらして下さる方は、どうぞお気を

 

つけていらして下さいませ。

 

体調がお悪い方は、どうぞお控えに

 

なってくださいね。

 

お互いに感染に気を配りながら

 

楽しいマーケットにしたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します

 

秋に発売予定のフェイスパウダー

 

もお試しできます。

(パフは、使い捨てになります)

 

絶対にくすまない、乾燥しない

 

お化粧直しがいらないヒト幹細胞

 

が入った魔法のパウダーを発売前

 

にみなさんにお試しいただけることが

 

嬉しいです。

 

率直な意見をきかせてくださいね笑う

 

 

 

 

 

雲が多い東京です。

 

わたしの今日は、わたしを信じます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

信じてあげて下さいませ。

 

あなた以上の人はこの世にいません

 

あなたよりも凄い人もいません

 

あなたがそれを信じられたとき

 

あなたの現実は、びっくりする

 

くらい大きく動き出すことでしょう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄コスモス講演会のお知らせですチューリップ黄チューリップ赤

 

赤薔薇10月17日 仙台にて手帳の講演会

 

ピンク薔薇10月31日 福岡にて手帳の講演会

 

を致します

 

9月中旬には、募集をさせていただきます。

 

コロナ過でありますから、お席はかなり

 

少なくしております。

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

9月に3回目のアカシックに続く

ワークを致します

付録を切り取ってご準備下さいませ

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon