こんにちは

 

今日もここに来てくれて有難う

 

 

 

 

先日 壱岐の天手長男命と

 

天手長比賣神さまに「壱岐に参れ」

 

と言われたとブログに書きました。

 

神様がご招待くださったけれど

 

だけどいつ行けるのかなぁ?

 

と思っていました。

 

冬になるのかなぁ、来年かなぁと

 

思っていました。

 

ただ視せられた神社の景色は

 

木々が青々としていて、夏の景色

 

だったのです。

 

そうしたら偶然にもみんなの日程

 

が合った日がありました。

 

仙台から行くことを考えると、本来

 

ならば2泊3日で、一人分の航空券

 

宿泊代で15万+船代+レンタカー代

 

の金額がかかります。

 

その金額を目にしたとき、諦めようと

 

思いました。

 

みんなにそんな大金を払わせる事が

 

申し訳ないと思いました。

 

それならば一人で参り、一人で

 

神遣いを終わらせようと思いました。

 

神様に遣われるということは、

 

トランス状態になって神遣いの

 

お仕事を致します。

 

もちろん神様が神紐を結んで

 

下さっておりますのでね。

 

危険なことは起きないのですけれど

 

後から冷静になってみると、よくここを

 

降りたなぁとか、よく行ったなぁと思う

 

事が多くあります。

 

だから人の手が必要であり、レンジ

 

ャーという見届け人が必要なのだと

 

思います。

 

だけどみんなの日程が合った日

 

だけが、何故か不思議なことに、

 

2泊3日で航空券宿泊券がついて

 

3~4万円という信じられないお値段

 

でした。

 

レンタカー代も福岡と壱岐でお借り

 

することを考えると安くても5、6万円

 

程するのですが、有り得ないことに

 

半値以下になったのです。

 

これはもうみんなで参れという

 

神遣いのお仕事なのだと腹を括る

 

ことにいたしました。

 

壱岐は、交通手段が主に船ということも

 

あり、対馬よりも行きにくい場所だと

 

今回はじめてしりました。

 

そして壱岐は数年前から、スピリチュ

 

アルと言われる人たちが大勢押し

 

かけているという噂を聞いていました

 

から躊躇をしておりました。

 

だから対馬には行ったけれど、壱岐

 

に行くことはないと思っておりました。

 

だけど神様は、痺れを切らしたので

 

しょうね。

 

神様がお仕事として呼んで下さるとき

 

神紐を使われるとき。

 

半ば強引ではありますけれど

 

神様は、たくさんの恩恵と奇跡を

 

くださいます。

 

よくわからないけれど、いま必要と

 

されているから、ご招待を下さると

 

そう思っております。

 

また実際に行きましたら、詳しく

 

お話が出来ることと思います。

 

 

 

 

 

 

わたしがレイキに夢中になったのは

 

振り返ってみたら13年も前でした。

 

きっとわたし程レイキやエネルギーの

 

種類を持っている人はいないと思い

 

ますし。

 

そしてたくさん持っているのに

 

メニューに全くあげていないのも

 

わたしくらいだと思います。

 

とにかくエネルギーが何かを追及した

 

かったし体感の仕分けをしたかった

 

のです。

 

ライタリアンとか、わたしが行っている

 

神聖曼荼羅エネルギーというのは、

 

レイキと呼ぶには、エネルギー的に

 

は、少し異質です。

 

ライタリアンは、どこかヒプノセラピー

 

に近い誘導瞑想の伝授になります。

 

先日のFacebookのお話し会でも

 

お伝えいたしましたが。

 

スピリチュアルと言われる事の

 

全ては、この右脳を使いこなせて

 

いないとすべて難しいです。

 

だけど、これは能力ではなくてね

 

矯正なのですけれどね。

 

長く肉体を持って生きてきたことの

 

弊害だと思っています。

 

だから雁字搦めの考え方と、思い

 

込みの矯正です。

 

一度で諦めるのではなくて、左脳から

 

右脳に移行させる訓練です。

 

訓練というと、なんだか厳しそう

 

ですが。

 

レッスンですね

 

スピリチュアルレッスン。

 

わたしがブログでときどき行うワーク

 

は、実はレッスンをしているのです。

 

”みえる みえない できる できない

 

わかった わからなかった”

 

結果は何でもいいのです。

 

ただ上手に左脳から右脳に切り変わり

 

やすい練習をしています。

 

 

あ、レイキから話が反れてしまいました。

 

たくさんあるレイキの中で何が

 

違うのか?

 

○○レイキと名前が付いているものは

 

教義が違うだけで、エネルギーは同じ

 

でした。

 

だからわたしは、何々レイキと多くを

 

掲載しなかったのです。

 

とてもシンプルに考えると、当たり前です

 

よね。

 

もとは同じなのですから。

 

それを知っているから、○○式レイキ

 

何々レイキとレイキのメニューを沢山

 

載せている人を、厳しいようですが

 

わたしは信用してはおりません。

 

あ、わたしのようにたくさん習うこと

 

は自由です。

 

いろいろ学んで知ることも多くあります

 

から。

 

もちろん時間とお金が勿体ないと

 

思わなければですけれどね。

 

本来レイキはとてもシンプルなのです。

 

もっと簡単に使えていいよね。

 

そんなに難しく禍々しく考えなくても

 

いいよね。

 

というのが、わたしの考えでした。

 

ですから「まさよのレイキ」が出来ました

 

”家庭にお一人ヒーラーを” そういう

 

つもりではじめました。

 

しかしその意志は、もう終えたと思って

 

います。

 

昔ならば 「まさよ」 というわたしの

 

名前に価値はありませんでした。

 

しかし年々わたしの名前を使って

 

いろんなビジネスに利用しようという

 

人が多くなりました。

 

「人さまから、視えないことで高額な

 

金額を頂戴しない」というのがわたし

 

の指針です。

 

わたしを指南してくださっている

 

視えない存在さんの指針でもあります。

 

それはわたしやみなさんの心の奥に

 

ある神様の心、良心だと思っています。

 

しかし 「まさよ」 という名前の価値を

 

下げて格安で講座や何かを行うことは

 

いろんなトラブルを起こす心ない人が

 

沢山いることも事実なのです。

 

「まさよ」 という名前と価値をもっと

 

大切にしないといけないのだと

 

痛い思いをして繰り返して、やっと

 

そう思えるようになりました。

 

わたしが思っている以上に、わたし

 

の名前が大きくなり過ぎてしまった

 

のだと思います。

 

まさよさんの講座だから格安で

 

当たり前という意識を。

 

まずはわたしの意識を変えないと、

 

今後も同じようにトラブルが起きて

 

しまうのだと思います。

 

迷惑がわたしだけではなくて、

 

他の方や会社さまのご迷惑になる

 

ことになりますのでね。

 

わたしが変わらないといけない

 

時期なのだと、そう思っています。

 

 

 

 

きれいに晴れた仙台です。

 

西の空でゴロゴロと雷が鳴って

 

いて雨が降り出しました。

 

東の空は青く

 

西の空は暗いです

 

8月の手帳は地震を抑えてくださる

 

「ないの神様」だとお話を致しました

 

昨夜 小さな地震が仙台と福島で

 

続きました。

 

大難を小難に抑えてくださいます

 

ようにお祈りを致します

 

 

昨日仙台に帰ってきました。

 

お盆過ぎまで仙台にいるつもりでは

 

おりますが、いろいろとしなければ

 

いけないこともありますのでね

 

まだ予定がはっきりしません。

 

わたしの今日は、わたしを認めます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

認めてあげてくださいませ。

 

自分の価値ってわかりません。

 

自分の価値は、人が定めてくれる

 

のものかもしれません。

 

だけど心の価値までは、定められる

 

ことはできません。

 

わたしの心の価値は、かみさまの

 

価値です。

 

あなたの心の価値も、かみさまの

 

価値です。

 

わたしの中のかみさまの心

 

あなたの中のかみさまの心

 

天まで届け~

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

おばけくん10月17日 仙台にて

 

手帳のセミナーを開催致します。

 

神遣いのメンバーでもある

 

レンジャーにも登壇いただいて

 

楽しい会に致します。

 

手帳の講演会


仙台:2021年10月17日


福岡:現在調整中です。

仙台のチケット受付開始は


8月下旬~9月上旬で調整中です。

決まりましたら、ブログにてお知らせ

 

をさせていただきます。

 

Facebookの部員さんは、ガーベラ

 

の会員証をお持ち下さいませ。

 

講演会後に交流会を致します笑う

 

 

 

 

虹新刊ワークの音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

2回目ワーク開催日は、ブログにてお知

らせをさせていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

Amazon

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon