こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

3日間 ブログのお休みを頂戴して

 

わたしたちは、

 

イレーネさん けいこさん ひろみさん 

 

みことさん オルタナスさん

 

まゆみるくさん ゆうこさんと

 

平戸と壱岐に行って参りました。

 

きっと金額を言ったら、みなさんが

 

驚かれるびっくりするような有り得ない

 

くらい破格の金額で行って来れました。

 

飛行機代 お宿代を含めて39800円

 

でした。

 

 

 

壱岐の神様にお誘いを頂戴したのは

 

7月のことでした。

 

上空から視せられたその場所は

 

天野手長男神社さんでした。

 

何故 ここを視せられたのか

 

わからないでおりましたが。

 

今回すべてのことが、神様が神紐を

 

お使いになり、視えない添乗員さんが

 

いらっしゃるかのように、いつもの

 

如く僅か一日、僅か数分違うだけで

 

有り得ないミラクルな状況になりました。

 

神様がご命じくださり、ご招待して下さる

 

という事は、何もかもが神様のお計らい

 

であり、そして視えないお導きさんや

 

添乗員さんが付いていて下さるのだと

 

その有難さをしみじみと感じた3日間

 

でした。

 

4年前のマリア様からのお回しや

 

姫神さまのお使い。

 

そして3年前に、宮地嶽の神功皇后

 

さまに、「まわされるであろう」 という

 

神託を頂戴して、気づいたら何もかも

 

その通りになり、まるでご報告のような

 

旅となりました。

 

 

 

わたしたちが向かう前日まで

 

台風と嵐で飛行機は欠航になって

 

おりました。

 

しかし神様がお誘い下さるという事は

 

何事もなく、わたしたちを導いて下さる

 

という絶対の安心の中におりますので、

 

わたしは何も心配はしておりません

 

でした。

 

わたしたちがその日に行けないの

 

ならば、神様ははじめからお誘いは

 

しないと思っておりました。

 

「次はマリアさまなのよね。 次は

 

キリシタンなのです」 と言っていた

 

4年前のこと、みんなでマリアさまを

 

まわりました。

 

それから半年後に長崎の潜伏キリシ

 

タンが世界遺産となりました。

 

本当は、わたし一人で福江島まで

 

ご挨拶に向う予定でおりました。

 

忙しいみんなを遠いところまで誘って

 

は申し訳ないという思いもありました

 

しかし、わたし一人なのになかなか

 

日程のことなどもあり、福江に行け

 

なかったのです。

 

はじめから福江ではなくて、平戸

 

だったのでしょうね。

 

そして神様は「みんなでくるように」

 

という事だったのだとわかりました。

 

神遣いのお仕事を終えたら、その

 

あとは、いつものように神様が

 

ご褒美をくださいます。

 

それはまるで夢のような時間を

 

持つことができました。

 

出会う人、出会う人がとにかく優しくて

 

親切で、心から感謝を致しました。

 

すでに満席となってはおりますが

 

10月17日の仙台での講演会はみなさん

 

から直接、旅のお話や神遣いの話そして

 

旅での笑える話などを聞ける事と

 

思います。

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね笑う

 

※緊急事態宣言が延長になり主要

都市はまだ宣言中ではございますが。

わたし達は、きちんと抗原検査をして

移動をしております。

 

みんな陰性で移動して、陰性のまま

 

帰宅致しました。

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの仙台です

 

昨日は中秋の名月でそして満月

 

でした

 

 

リボン福岡公演オンライン

(オンラインでの募集です)

福岡オンライン(上限なし)

お申込みはこちらまで

 

 

 

晴れ令和四年の手帳です。

 

来年のあなたに必要な神様たちです。

 

公式ワークがあります

 

来年の手帳をお手にしたとき

 

あなたと神様との「神合わせワーク」

 

を致します。 

 

手にした人が神巫女として来年の神々

 

の命にて動く事を致します。

 

「神通力を誰もが使いこなせる」

 

そうなることを願っています。

 

書店にてお求めになる方は事前に

 

ご予約をした方がよろしいかと思い

 

ます。

 

 

 

 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

新刊のワークをする際の誘導の

 

お手伝いです

 

わたしの声で聞いて下さと右脳が

 

活性化して行きます。

 

みなさんに聞いていただきたいから

 

お値段を抑えました。

 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

不思議な方法をいっぱい詰め込んだ

書籍です

 

10月1日 手帳公式の神様ワーク

があります

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

晴れ女神茶

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon